aespaメンバーすっぴんが可愛い?メイク後画像と比較!

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

その完璧すぎるビジュアルが度々話題になるaespa。

メイクが似ているからか、全員似ている気がしちゃうくらいですが、すっぴんの方が可愛いという声も聞こえてきます。

いや・・・あのスタイルですっぴんが可愛いなんてずるい・・・笑。

 

ぽんずにはないお肌のぴちぴちっぷりも羨ましさしかない

いやもうすっぴんも絶対可愛いんだろうけど、今日は「aespaメンバーすっぴんが可愛い?メイク後画像と比較!」というテーマでaespaの可愛さを深堀りしていきます!

 

広告

aespaメンバーすっぴんが可愛い?

はい、やっぱりaespaメンバーのすっぴんは可愛いで決まりです。

空港ではすっぴんを隠しながら歩く姿も見られますが、SNSではそれぞれ自撮りですっぴんをUPしたりしています。

自撮りならキメ顔で撮れるけど、空港で歩く姿だとちょっと気の緩んだ瞬間を切り取られたら最悪ですもんね。

 

広告

メイク後の画像と比較!

aespaの設定として欠かせないのがアバターの存在。

aespaのメンバーはアバター感を出すために、チークはしないんだそうです。

そういわれてみれば、頬に赤みがない・・・。

その代わり、アイメイクとリップはかなりしっかりめですよね。

それでは、メンバー毎にすっぴん⇔メイク後の画像を比較していきましょう!

 

カリナ

カリナ、すっぴんでも可愛すぎますね。

まぁ、顔の小ささや輪郭はメイクで変わっているわけではないので、そこは置いておいたとしても・・・お肌は湯上がりたまご肌(古い)だし、目鼻立ちはくっきり!

すっぴんだと、ふんわり優しい雰囲気ですよね。

ところが一転メイクをすると雰囲気がガラッと変わってキリっとりりしいカリナ様!!

いやでもホントどっちも可愛いわぁ・・・。

 

ウィンター

ウィンターはすっぴんだとほっぺのぷっくりが際立って、リスみたいで可愛いー-----っ!!

デビュー時はどちらかというとふんわり優しい印象のメイクでしたが、今では結構強めです。

ウィンターのメイクはとにかく目力がすごいですよね。

元々大きい目が、より一層大きくクリっと見えます。

 

広告

ジゼル

ジゼルのすっぴんは、SNSにUPされるたびに話題になります。

すっぴんが好き!というファンも多いです。

お肌がキレイで、切れ長な目元が際立つからでしょうか。

ジゼルのメイクは、aespaメンバーの中では一番あっさりしています。

奥二重であっさり顔のジゼルには、似合ってますよね♡

 

ニンニン

ニンニンはすっぴんだと赤ちゃんみたい!

幼さが全開です♡

メイクをしてもしていなくても、ニンニンの特徴の一つである大きくぱっちりした目は健在ですね。

メイクをすると、途端にギャル!

ニンニンのギャルみが強いところが好き♡というファンも多いです。

 

広告

まとめ

aespaメンバーのすっぴんとメイク後の画像を比較してみましたが、みーんなお肌もちゅるちゅるで可愛い!

可愛さ大爆発です💣

メイクしてないと、急にみんな幼く見えるところもまたたまりません♡

すっぴんとメイク画像と比較してみても、どちらも甲乙つけがたい美しさ。

これでスタイルも抜群で歌って踊れるんだから、aespaすご・・・・。

aespaメンバーたちの今後の活躍に期待です☆

 

広告
広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました