伊藤沙莉は歌うまい?下手?Mステ光る野原の歌唱力の評判は?

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

最近CMでもドラマでもよくみかける伊藤沙莉さん。

ハスキーボイスが特徴の伊藤沙莉さんですが、なんとこの度Mステに出演されました!

それも、番宣ではなく歌手として。

伊藤沙莉さんが歌ったのは「光る野原」という楽曲。

女優さんや俳優さんがMステに出演すると、毎度毎度「うまい!」「下手!」と賛否両論ですよね。

そこで今回は「伊藤沙莉は歌うまい?下手?Mステ光る野原の歌唱力の評判は?」についてご紹介します!

 

広告

伊藤沙莉は歌うまい?下手?

2021年11月12日のMusic Stationで生歌初披露となった伊藤沙莉さん。

私見ですが、ご本人もおっしゃっていた通り歌い始めはド緊張。

心なしか声も震えていたような・・・・。

そりゃ緊張するよねぇ

でも、歌声はとても心地よかったです。

独特のハスキーボイスが、楽曲のしっとり感と相まってとても落ち着いた雰囲気でした。

後半になるにつれて、のびのびと歌われていたように見えました。

伊藤沙莉さん、慣れない環境の中お疲れ様でした!!

伊藤沙莉デビュー曲

実は伊藤沙莉さん、2017年に主演映画の主題歌で餓鬼レンジャーさんとコラボし「餓鬼連合」としてすでに歌手デビューを果たしています。

その時のネットの評価がこちら↓

歌声もさることながら、ラップの腕前も高評価だったようです。

そういえば、CMでもラップを披露していますよね(笑)。

ラップの腕前は折り紙付きだったんですね。

 

広告

Mステ光る野原の歌唱力の評判は?

伊藤沙莉さんがMステ初登場で初めての生で披露したのは「光る野原」という楽曲。

こちらはいきものがかりの水野良樹さんが実験的に行っているHIROBAというプロジェクトの一環として制作されました。

作曲は水野良樹さん、作詞は小説家・彩瀬まるさんの作品です。

水野さんは伊藤沙莉さんについて以下のように語っています。

『光る野原』は、いくつものイメージを内包した多面的な作品です。
ただわかりやすく”美しい”とか、”優しい”とか、一言で言い切れないものにしたい。
伊藤さんが持つ歌声は、その願いを叶えてくれたのだと思います。

 

光る野原の歌唱力の評判

Mステで生歌初披露となった「光る野原」。

伊藤沙莉さんの歌唱力の評判と一緒に調べてみました。

今のところ、おおむね高評価のようです!

というより、悪い評判は目にしませんでした。

今回のMステ出演では、「伊藤沙莉さんは歌がうまい」という評判が多かったです。

伊藤沙莉さん、本当に多才なんですね!

 

広告

まとめ

今日のテーマは「伊藤沙莉は歌うまい?下手?Mステ光る野原の歌唱力の評判は?」でした!

今夜Mステで「光る野原」を披露した伊藤沙莉さん。

女優さんがMステで歌うとたびたび起こっていた女優さんの歌唱力についての「歌がうまい」「下手!」論争ですが、今回は「うまい」側に軍配が上がりました。

女優・ナレーター・声優そして歌手と色々な顔を持つ伊藤沙莉さん。

そのどれもが評判がいいから驚きです。

これからどんどんと色んな事に挑戦して、私たちに色々な「伊藤沙莉」を見せてもらいたいですね♡

広告
広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました