MMA2022の無料視聴方法は?生放送の動画はどこで見れる?

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

2022年11月26日(土)に開催される韓国の音楽受賞式MMA2022(MelOn Music Awards2022)。

3年ぶりにオフラインで開催されることになりました!

毎年K-POPの人気歌手が大集合するMMA。

今年のK-POPはガールズグループの活躍がめざましかったように思いますが、入隊前にBTSが出演するのかどうかも注目が集まっています。

K-POPファンの間では有名なMMAですが、残念ながら日本では地上波テレビ放送はありません

じゃあ、一体どこで視聴できるのか?

できれば生放送の動画を、そしてできれば無料でみたいですよね。

そこで、MMA2022の無料視聴方法や、どこで生放送の動画を見られるのかを調査しました!

 

広告

MMA2022の無料視聴方法は?

K-POPファンが心待ちにしているMMA2022。

今年は3年ぶりにオフラインで開催されることもあって、現地に行くぞ!と意気込んでいるファンの方も多数。

でも、チケットは争奪戦必至だろうし、そもそも韓国までいけない・・という方も多いですよね。

そんな方のために!

MMA2022の無料視聴方法を紹介します!

 

MMA2022はU-NEXT独占配信

MMA2022は、日本では地上波テレビ放送はされません。

日本では、有料動画配信サービスU-NEXTで独占配されます!

U-NEXTだけで、生放送でLIVE映像を見ることができるんです(ただし、日本語字幕はなし)。

・・・ということは、MMA2022の生放送の動画を視聴するには、U-NEXTに登録しなければ見られないってことです!!

U-NEXTの詳細はこちら。

月額2189円(税込)で映画・ドラマ・アニメ・漫画・さらには雑誌まで見放題!
配信動画は23万本以上・雑誌や漫画は160誌以上!
月額プランには毎月1200ポイントがついてくる!
ポイントを利用してレンタル作品を視聴したり、映画のチケットに交換して上映中の作品を見ることも可能!
独占配信の動画多数!
最大4人まで利用可能!
しかもダウンロード再生可能!!

U-NEXT、ものすごいコンテンツ量・・・!

その中の一つに、MMA2022の独占配信があるんですね♪

 

MMA2022を無料視聴するには?

U-NEXTのコンテンツがたくさんあることは分かった!

が!

映画やドラマはみない。

漫画や雑誌もみない。

でも、MMAだけはどうしてもみたいんだーー!!という方、ご安心ください。

U-NEXTには、31日間無料お試し期間があります!!

登録したその日から31日間、U-NEXTの膨大なコンテンツを無料で楽しむことができるんです!

しかもポイントも600ポイント付与されるので、レンタル作品も見ることができます。

11月26日がお試し期間中になるように申し込めば、MMA2022を無料で見ることができちゃうわけです♪

どんなにたくさんのコンテンツがあっても、全然見ないならお金を払うのはもったいないし、MMAだけ見たい!という方には超おススメです!!

U-NEXTさん、ありがとう・・・・。

無料トライアル万歳!

 

広告

U-NEXT無料トライアルの申し込み方は?

MMA2022を無料視聴するために、まずはU-NEXTの31日間無料トライアルに申し込む必要があります。

①まずはU-NEXTの公式サイトにアクセス
②「31日間無料トライアル」をタップ
③ユーザー情報・決済方法を入力
④利用開始!
たったこれだけ!
これだけで、トライアル用ポイント600ポイントが付与され、31日間コンテンツの無料視聴が可能になります!

 

31日の間に解約すれば料金を請求される心配もないので、MMA2022を見るためについでに試してみるくらいの軽い感じで申し込めますよね♪

 

広告

MMA2022無料視聴の注意点

U-NEXTの無料トライアルに申し込めば11月26日のMMA2022を無料視聴できることが分かりました。

でも・・・・そんなウマい話ある?

MMA2022無料視聴の上での注意点をご紹介します!

1.無料トライアルは原則1人1回まで
  家族に無料トライアルに登録してもらってファミリーアカウントとして無料トライ
アルを利用することはできる。
また、不定期でU-NEXTからトライアル経験者に不定期に送られてくるリトライ
キャンペーンを利用すれば、堂々と2回目のトライアルに申し込める
2.支払方法によっては無料トライアルに登録できない
  U-NEXTの無料トライアルに認められている支払い方法は、①クレジットカード②   キャリア決済③楽天ペイ のみです。
3.解約期間を過ぎると、まるまる一ヶ月分の月会費を徴収される
例えば10月26日に無料トライアルに登録→無料期間は11月25日まで
ここまでに解約手続きをしていないと、11月26日から11月30日までの分、日割   りではなく月額の利用料を払わなければならない
特に気を付けなければいけないのは、解約時期です!
一日過ぎただけでも、その月の利用料をまるっと請求されてしまうので注意が必要です。
うっかり無料期間が過ぎてしまわないよう、きちんとチェックしておきましょう!
広告

MMA2022を無料視聴するならU-NEXT 一択!

3年ぶりのオフライン開催が決まったMMA2022。

NiziU・Kep1er・LE SSERAFIM・IVEなどなど・・・日本でも大人気のK-POPアイドル達が集結するMMA2022。

兵役前のBTSも参加するのか・・・・?!

気になるところですが、今はまだ出演者の中にBTSの名前はありません。

が、今後追加発表される可能性もなくはない!

世界中のARMYが可能性を胸に期待して待っています♡

MMA2022は、日本ではU-NEXTの独占配信コンテンツ。

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録すれば、MMA2022を無料で、しかも生放送で視聴することができます!

31日の間に解約すれば料金もかからずにMMAの視聴のついでにドラマや映画、漫画・雑誌などたくさんのコンテンツを楽しめるんだから、超お得ですよね。

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録して、MMA2022を思う存分楽しみましょう!!

 

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました