*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

ホタルの嫁入り24話ネタバレ確定速報!紗都子は進平のもとへ

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

今日はマンガワンで大人気連載中のホタルの嫁入り。

紗都子を巡って進平と康太郎がバッチバチで、今後どうなっていくのか・・・・気になりますよね。

今日はそんなホタルの嫁入り24話のネタバレ考察とネタバレ確定情報をお伝えしていきます!

まずは前回のおさらいから。

ここからはネタバレを含みますので、知りたくない方はスルーしてくださいね。

進平が仕込んだ媚薬によって紗都子の幻覚をみていた康太郎は、自分の体を傷つけることで何とか自我を保ちました。

その様子を進平が見ていると確信した康太郎が部屋の壁をぶち破ると、そこには進平が潜んでいました。

そして、ついに進平VS康太郎の直接対決へ。

お互いボロボロになりながら戦います。

康太郎がボソッと「紗都子さま」と名前を口にすると、進平は「紗都子って口にするな」と怒り康太郎を殺すと宣言。

そこへ大きな物音で目を覚ました紗都子が飛び込んできました。

康太郎を殺そうとした進平に怒りを覚える紗都子と、自分以外とは関わらないでくれと紗都子への独占欲をぶつける進平。

進平は康太郎が紗都子のために持ってきてくれた金平糖を握りつぶして、紗都子に「買いなおしてあげるからこっちにおいで」と狂気じみた顔で言うのでした。

・・・ますます進平の愛が重くなってきましたね。

紗都子としては康太郎は幼馴染であり用心棒であり家族同然の存在。

康太郎に異常なまでに嫉妬する進平を、このあとどうあしらっていくんでしょうか。

続きが気になりますよね。

早速ホタルの嫁入り24話のネタバレ考察とネタバレ確定情報をお届けしていきます!

と、ちょっとその前に。

ホタルの嫁入りを文字で読んでるだけじゃなく、ちゃんとマンガを読みたい!という方にはコミックシーモアがおすすめです!

今ならホタルの嫁入り1~3話までが無料で読める上に、初回限定1冊70%オフクーポンがあるのでめっちゃお得!

なるべくお得にマンガをたくさん読みたい!という方はぜひチェックしてみてください。

*****全話無料試し読みOK!*****

☆今ならホタルの嫁入り1話~3話が全話無料☆

ホタルの嫁入りをお得に読むならこちら!

 

 

広告

ホタルの嫁入り24話のネタバレ考察!

紗都子との約束を破って康太郎を手にかけようとした進平。

紗都子はそんな進平に対してどんな対応をとるんでしょうか?

早速ホタルの嫁入り24話のネタバレ考察をお届けしていきます!

 

ホタルの嫁入り24話のネタバレ考察!康太郎が寝込む?

進平に盛られた媚薬と戦闘の怪我や疲労で、倒れこんでしまった康太郎。

進平が用意した媚薬はかなり強力なものだったようなので、後遺症も懸念されますよね。

康太郎は驚異的な意思の強さで媚薬の幻覚に打ち勝ちましたが、身体はそうはいきません。

進平との戦いでたくさん怪我もしているし、媚薬を盛られた状態での戦闘で疲労感も半端ないはずです。

康太郎がしばらく寝込んでしまう可能性もありますよね。

そうなったら紗都子は康太郎を看病することになるんでしょうが・・・そうするとまた進平がめんどくさそうですね。

 

ホタルの嫁入り24話のネタバレ考察!紗都子が看病するのは康太郎?

仮に康太郎が寝込んだとしたら、紗都子は康太郎を看病すると考えます。

自分のために遠路はるばる大金を携えて助けに来てくれたわけですし。

今まで紗都子の身体をいつも心配していつも手助けしてくれた康太郎が倒れたとなれば、放ってはおけないでしょう。

ただ、こうなると進平の嫉妬はさらにふかーくふかーくなりそうですよね。

さすがの進平も、その状態で康太郎に手を出したら紗都子が許さないということは分かると思うので、すぐに手出しをすることはないと思いますが。

 

広告

ホタルの嫁入り24話ネタバレ考察!進平も紗都子の手当てを受ける?

金平糖のビンを握りつぶした進平の手は、血がしたたり落ちていました。

とりあえず康太郎が落ち着いたら、紗都子は進平の手当てをするんじゃないでしょうか。

争ってほしくないと思っているとはいえ、一応原因は自分なわけで。

 

 

ホタルの嫁入り24話のネタバレ考察!紗都子の気持ちがちょっと冷める?

紗都子を助けに来てくれた康太郎に毒を盛り、殺そうとまでした進平。

今まで紗都子を助け守ってきてくれた恩もあるし、紗都子も進平のことが好きになってきていました。

が、今回はすぐに許すわけにはいかないんじゃないでしょうか。

・自分で3日待つと言ったくせに自らその期日を無視
・紗都子との「人殺しはしない」という約束を破ろうとした
・紗都子の部屋から金平糖を盗み出した
・狂気じみた嫉妬深さ
今回、進平はこれだけ紗都子の気持ちを裏切る行動をとってしまいました。

 

紗都子がしばらく進平から距離を置こうと思っても、当然だと思います。

進平派の方には申し訳ないけど、完全にストーカー気質じゃんか・・・

もしかしたら進平を懲らしめる意味も含め、しばらく紗都子は康太郎の看病に専念するかもしれませんね。

広告

ホタルの嫁入り24話ネタバレ確定情報!

ホタルの嫁入り24話がやっと更新されました!

いやー、2週間待つって長いわぁ。

何度も過去の配信話を読み返してしまいました。

それでは早速ホタルの嫁入り24話のネタバレ確定情報をお伝えしていきますね!

ここからはネタバレを含みますので、知りたくない方はスルーしてくださいね。

 

ホタルの嫁入り24話ネタバレ確定情報!進平を怖がる紗都子

紗都子の横で苦しむ康太郎。

紗都子はこっちにおいでという進平の言葉をスルーして、康太郎にどんな毒を盛ったのかと尋ねます。

進平も進平でそんな紗都子の言葉を無視して、割れて飛び散ったガラスの上を裸足で歩いて紗都子に近づいてきました。

紗都子の話を全く聞く耳を持たずに「オレは全然悪くない」「すぐ家を建てよう」と一人で話し続ける進平。

「死ぬまで2人きりでいよう」という進平を前に、自分の声が全然届いていないと感じた紗都子は恐怖で震えてしまいます。

そんな紗都子をみて、進平は「なんで?」と呟いて、雨の中屋敷を飛び出して行ってしまうのでした。

いや・・・怖いだろ。

目の前で話しかけてるのに、怒りで全然話が聞こえてない人なんて怖すぎる。

震える紗都子を見て、進平が我に返ったのでよかったですが・・・紗都子までどうにかされちゃうのかとヒヤヒヤしました。

 

広告

ホタルの嫁入り24話ネタバレ確定情報!康太郎は?

進平が屋敷を飛び出したあと、遊廓の主人と遣り手の環が部屋に入ってきました。

康太郎が進平の毒によって苦しんでいることを伝えると、「これは毒じゃない。媚薬だ」という環。

「あの男があんなに冷静さを欠いているときは危ないから近づくんじゃない」と紗都子に警告。

進平の背中の傷が開いていたことを心配する紗都子に、「どうせ長生きできるわけじゃないんだから放っておけばいい」と突き放したことを言うのでした。

それを聞いた紗都子は、居てもたってもいられず進平を探しに外に出て行ってしまうのでした・・・。

あ、康太郎の傍にはいてあげないのね。

殺し屋を生業にしていたら危険がつきものなので長生きはできないって考えるのも分かりますが、あんなふうに言われたらちょっと可哀想になっちゃいますよね。

紗都子は進平を探しに行っちゃったけど、康太郎は大丈夫なんでしょうか・・・。

 

ホタルの嫁入り24話ネタバレ確定情報!雨の中進平を探してさまよう紗都子

紗都子は飛び出して言った進平を探しに外へ出ますが、外は暴風雨。

傘もすぐに飛ばされてしまい。紗都子はびしょ濡れになりながら歩き回ります。

その時、心臓に痛みが走り、思わず倒れこんでしまいました。

康太郎の「桐ケ谷家の為に結婚するという夢に今も変わりありませんか」という言葉を思いだし、「それは絶対に変わらない。私の命は桐ケ谷家の為にある」と考える紗都子。

それでも進平を探すことを諦めません。

自分でも「なんでこんなに命を削ってあの人を探しているんだろう」と考えながら歩いていると、櫓の上に背中が血まみれの進平を発見しました。

紗都子が路上でバッタリ倒れたりしなくてよかった・・・・

紗都子、進平のことが好きなんですねぇ。

自分の命が危ないかもしれないっていうのに、探しに行くんですから。

これ以上、紗都子の身体が悪くなりませんように・・・・。

 

ホタルの嫁入り24話ネタバレ確定情報!紗都子を突き放し怒る進平

紗都子が進平に声をかけても、進平は無視します。

仕方なく紗都子が櫓にのぼろうとハシゴに手をかけると、「落ちても知らないよ。どうでもいい。」という進平。

「あれだけ暴れてなんなんですか!」と紗都子が反論すると、進平は「オレは女でも迷わず殺せるんだから、あんまり近づくと殺しちゃうかもよ」というのでした。

紗都子が理由を尋ねると、進平はぽつりぽつりと話始めます。

紗都子の康太郎に対する態度が、進平に対するものと全然違った、というのです。

「え、そんなことで?」と紗都子は驚きます。

進平は「さん」付けで呼ぶのに、康太郎は「康太郎」だし、「帰ろう」と言われて否定もしなかった、と。

それを聞いて、紗都子は「島の外に出たら私たちが一緒にいられるかなんて何の保証もない。進平を不安にさせていたんだ。」と気づくのでした。

紗都子、オトナだなぁ。

そりゃ康太郎は幼馴染なんだから進平への態度と違くて当たり前だろ!!とか思ってしまった私は心が汚れているんでしょうごめんなさい。

紗都子は意を決してハシゴを上り始めます。

そうしながらも心臓はどんどん痛くなり息も荒くなっていて、「この身体はもうそんなに長くはもたない」と感じる紗都子。

「この先もずっとこの人を苦しめ続けるくらいなら、ここで突き放した方がいいのかな」と考えながら進平に近づいていくと、突風が吹き紗都子はバランスを崩してしまいました。

紗都子に「どうでもいい」と言っていた進平ですが、とっさに紗都子を抱きかかえ助けるのでした。

進平、口では突き放すような事言ってるけど、好きな人が目の前で危険な目に遭っていたらやっぱり思わず助けちゃうんですね。

そういうの、好きになっちゃうからズルいぞーーー。

 

ホタルの嫁入り24話ネタバレ確定情報!

思わず紗都子を助けてしまった進平は、「もう嫌だ」と言いながら紗都子を突き放します。

それを聞いた紗都子は、進平にガバッと抱きつきました。

「こんなぐちゃぐちゃな気持ちになるのはもう嫌なんだ」という進平に、「そんなの知らない!」という紗都子。

「背中が痛い」と言っても、「傷が開くことするからでしょ!」と言い返します。

ごもっともです。

オレの事怖かったんだろうという進平に、「怖かったけど、あなたを遠くに感じることの方がもっと怖かった」と紗都子は言います。

そして、進平を抱きしめながら「あなたと離れたくない」というのでした。

「家に帰らなくちゃいけないこともわかってるけど、あなたと一緒にいられる道だってまだ探してる。それを3日間で考えようと思ってたのに、勝手に諦めてないで一緒に考えて!」と咳込んでゼーハーしながら伝える紗都子。

だ・・・・大丈夫か・・・心臓ヤバいんじゃないか・・・・。

「あなたの前から急にいなくなったりしないから、不安な時はちゃんと伝えて」という紗都子を抱きしめて、進平は紗都子に「ごめんなさい」と謝るのでした。

そして最後のシーンのセリフは「痛い・・・」。

ええええーーーーこれ、どっちのセリフか分からないじゃーーーーん

誰のどこが痛いのか、気になる・・・・

進平の背中が痛いのか、紗都子の心臓が痛いのか、それともどちらかの心が痛いのか・・・・。

またまた次が気になる終わり方!!

 

 

広告

まとめ

今日はホタルの嫁入り24話のネタバレ考察とネタバレ確定情報をお届けしました。

今回は康太郎の出番はほとんどなく、進平&紗都子の回でしたね。

進平は紗都子にずっしり重い愛情を注いできましたが、紗都子もしっかり進平のことを愛しているようで・・・・。

島から出たら桐ケ谷家に戻らなきゃいけないし、でも桐ケ谷家の為に結婚するというのは紗都子のブレない夢だし、この後どうなっていってしまうんでしょう。

・・・ってかその前に、最後の「痛い」は誰のどこが?!

2週間、待つしかないのが辛いですね・・・。

最後までお読みいただきありがとうございました♡

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました