*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

入学傭兵153話ネタバレ確定速報!アリスは壮馬の正体に気づく?

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

フォレスト最強の暗殺者・アリスが登場して、なんだか壮馬の周辺(主にナンバーズのメンバーたち)にはまだまだ平和は訪れなさそうな雰囲気・・・・。

この先どうなっていくのか、気になりますよね。

そこで今日は、入学傭兵153話のネタバレ考察&ネタバレ確定情報をお届けしようと思います!

まずは前回152話のおさらいを。

この先はネタバレを含みますので、知りたくない方はスルーしてくださいね。

警備の兵士たちを倒してフォレストの幹部の部屋に戻ったアリス。

マッドドッグを助けてナンバーズを狙ったが為に、自分の仲間たちが死に追いやられた事実を知ります。

フォレストのリーダーは、昔のことを引き合いに出してアリスに「黙って命令だけ聞いてろ。勝手に動いたら許さない」といいます。

そして、アリスに下った命令は「ある場所への潜入」でした。

そのある場所とは、SWの警護チーム。

SWの警護チームは壮馬に後輩ができると大盛り上がりで、「歓迎会」という名のタイマン試合をやる事になりました。

壮馬の正体を知らないアリスは、見た目が幼い=一番弱そうな相手と判断し、壮馬を指名するのでした・・・。

アリスよ・・・弱そうなお子ちゃまに見えても、それはSWチーム最強の訓練生だぞ・・・・。
お互いに正体を知らないまま同じSWの警護チームで顔を合わせた壮馬とアリス。
この後、どうなってしまうんでしょうか?!
早速、153話のネタバレ考察とネタバレ確定情報をお伝えしていきます!
広告

入学傭兵153話のネタバレ考察!

フォレスト最強の暗殺者としてSWに潜入したアリスと、ナンバーズの元リーダー001という素顔を持つ高校生壮馬が出会ってしまいました・・・。

しかも、いきなり手合わせすることに!

153話では、どんな対決が繰り広げられるんでしょうか?

早速考察していきましょう!

 

入学傭兵153話のネタバレ考察!壮馬がアリスに勝つ?

他のSWの警護チームのメンバーより見た目が幼いということで、目立たずにさらっと試合を終わらせるのにちょうどいい相手としてアリスが選んだのは、壮馬でした。

ナンバーズ001VSフォレスト最強の暗殺者のバトルが本人たちがそうとは知らずに始まるわけですが、ここでもやっぱり勝つのは壮馬なんじゃないかと考察します。

「弱い」と思って選んだ相手が「やっぱり弱かった」なんてわけ、ないですからね!!

とはいえアリスも腕の立つ暗殺者です。

壮馬の圧勝とはいかないでしょう。

護衛チーム初日に目立ちたくないと思っていたアリスですが、一方的にやられて終わるのは悔しいに違いないので、壮馬とバチバチやりあうことになると思われます。

で、結局アリスの実力が周囲にバレてしまいそう・・・・。

アリスはアリスで、確実に自分より格下だと思ってた相手の強さに驚くに違いありません。

「あの強い高校生は誰なんだ?」となるのが一番厄介ですが・・・。

 

入学傭兵153話のネタバレ考察!アリスが壮馬の身辺調査?

護衛チームの歓迎会で壮馬と手合わせをしたら、アリスは「あの高校生は何なんだ?」となりますよね。

高校生のくせに自分より強いとか、謎でしかないですもんね・・・・。

厳しい訓練を経て養成された暗殺者より強い高校生がいたら、どんな人物なのか気にならないわけがありません。

アリスは壮馬の素性を探ると思われます。

潜入している立場で護衛チームにおかしな動きをしていると悟られるわけにはいかないので、極秘裏に動くでしょう。

ただ、壮馬が001だったということはナンバーズやキャンプしか知り得ません。

すぐに001だとバレることはないんじゃないでしょうか。

「飛行機事故で両親を亡くして最近まで海外で過ごしていた高校生」という、表向きの情報しか得られない可能性も考えられます。

ただ、アリスが過去に001と遭遇していたことがあったら、訓練中や任務中の目つきで分かってしまうかもしれませんが・・・。

 

広告

入学傭兵153話のネタバレ考察!ナンバーズから連絡が入る?

アリスはこの任務の前に単独行動でナンバーズを狙いにいっていました。

それを考慮すると、018がフォレストの暗殺者に狙われたという情報が006や032から壮馬に渡ったとしても不思議ではありませんよね。

ましてや002はアリスと会話もしています。

暗殺者が女性であること・金髪の長髪であること・手ごわい相手であること・そしてナンバーズを狙っていること。

これだけの情報があれば、もしかしたら壮馬は警護チームの新人・アリスがその暗殺者かもしれないと気づくかもしれませんね。

決して仲良しチームだったわけではないナンバーズですが、それでも壮馬にとっては大事な仲間。

その仲間を狙った暗殺者となれば、壮馬の目の色が変わってもおかしくないですね。

 

広告

入学傭兵153話ネタバレ確定情報!

壮馬VSアリスの試合は、一体どうなってしまうんでしょうか?

元ナンバーズ最強傭兵VSフォレスト最強暗殺者、字面をみただけでとんでもないことになりそう・・・・。

入学傭兵153話が更新されたので、早速確定ネタバレ情報をお届けします!

 

入学傭兵153話ネタバレ確定情報!壮馬VSアリスの試合は壮絶?

歓迎会の試合相手として壮馬を指名したアリス。

周りが心配そうな顔をしているのを見て、みんながあんなにあの子(壮馬)を心配しているんだから怪我をさせないように気をつけなきゃと考えました。

・・・アリス、意外と優しい?

試合開始の合図と同時に、激しい打ち合いが始まりました。

か弱い男の子だと思っていた壮馬のパンチが想像以上に重かったり、身のこなしが素早かったり、アリスは「この子は何なんだ?」と驚きます。

壮馬の強さは、慣れているというよりホンモノの強さだとアリスは悟りました。

お互い一歩も譲らずにいると、見かねてリーダーが試合終了の合図を出したのでした。

壮馬の強さを目の当たりにして、アリスも壮馬がSWの護衛チームにいることに納得がいった様子でした。

とりあえず、この試合では勝ち負けはつきませんでしたね。

まぁ、アリスとしたら大人しくしてなきゃいけないんだから、そりゃそーか。

 

入学傭兵153話ネタバレ確定情報!SWの要人登場

壮馬とアリスの試合がちょうど終わると、杏奈と礼子がやって来ました。

どうやら陰からみていたようです。

護衛チームのチーフからアリスの腕前の報告を聞き、「これからが楽しみ」という杏奈。

アリスは杏奈と礼子の様子を冷静にチェックしていました。

杏奈と礼子、周囲の様子をみて、2人はちょこちょこ練習場に顔を出しているんだろうと呼んだアリスは、護衛チームへの潜入捜査はSWの要人を見張る絶好のチャンスだと考えるのでした。

 

広告

入学傭兵153話ネタバレ確定情報!新人ルビア・クリスタル

練習後、アリスは壮馬を待ち伏せして自己紹介します。

名前はルビア・クリスタルと名乗りました。

壮馬と握手を交わして会話をするアリス。

壮馬が「実習生になって半年たちました」というのを聞いて、正式な護衛ですらないことに驚きます。

しかも、その直後に周りにいた護衛チームからでたのは「こいつは高校生」という言葉。

アリス、めっちゃ混乱した顔してました。

しゃーない。

暗殺者の自分と同等の力を持つ高校生なんて、考えられないですもんね。

 

入学傭兵153話ネタバレ確定速報!壮馬の行動をチェック

アリスは壮馬の後をつけ、物陰から行動をチェックします。

・・・どんな高校生なのか、気になったんでしょうね。

礼子が壮馬の隣で嬉しそうにしているのを見て、「あー、壮馬のことが好きなのね」と悟ったかのように笑うアリス。

アリス、悪いやつに思えないんだよなぁ・・・・

壮馬が視線を感じアリスの方へ目をやると、間一髪、物陰に隠れることができました。

アリスは「戦闘能力だけじゃなく気配を察知する能力まで高いとか、どんな実習生だよ・・・」と思うのでした。

・・・そりゃそーだ。

もう、アリス大混乱ですね。

 

入学傭兵153話ネタバレ確定速報!フォレストからの電話

アリスが身を潜めていると、フォレストからの電話が鳴りました。

「SWの要人を観察しろ」というフォレストに、「前回のアンナの依頼を引き続き遂行しないのか?」と尋ねるアリスでしたが、口出しせずに黙って観察だけしてろと言われてしまいます。

アリスは潜入担当ではないので不満そうでしたが、フォレストの命令にこれ以上逆らうわけにはいかず、了承するしかありませんでした。

なんだか、フォレスト側のアリスの扱い方、ひどいですよね。

自分たちに牙をむかれたら困るだろうに・・・・。

前に何をやらかしたのか分かりませんが、フォレストの言いなりになるしかないアリスがちょっとかわいそうになってきました。

 

広告

まとめ

今日は入学傭兵153話のネタバレ考察とネタバレ確定情報をお伝えしてきました。

お互いに正体を知らずに急接近することになった壮馬とアリス・・・・この後どうなってしまうんでしょうか。

とりあえず、試合では互角の力を見せていた2人。

本当の敵同士にならないといいんだけれど・・・。

アリス、悪い人じゃなさそうだし、壮馬の周りの人たちとも仲良くなったりしてくれないかなぁなんて淡い期待を抱いています。

この後どうなっていくのか、ますます楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました