*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

ホタルの嫁入り42話ネタバレ最新話確定情報!ついに紗都子が想いを伝える?

広告
Pocket

この記事では、ホタルの嫁入り最新話42話のネタバレ確定情報をお届けしていきます。

ついに紗都子が進平に気持ちをぶつけるのか・・・?!という期待をよそに、進平の壮絶な幼少期が語られた前話。

思いもよらない角度の展開でしたが、なんかこう心をえぐられるようなお話でした。

ホタルの嫁入り42話では、どんな続きが見られるんでしょうか?

紗都子は進平に想いを伝えられるんでしょうか?

くぅぅぅ・・・気になる。

早速、ホタルの嫁入り最新話のネタバレ確定情報をお届けしていきます!

 

広告

ホタルの嫁入り42話(前半)ネタバレ最新話確定情報!

進平の幼少期を知った紗都子。

進平が平然と壮絶な過去を語る一方、紗都子はずっと困惑した表情でした。

このあと、どんな展開になるんでしょうか?

それでは、早速ホタルの嫁入り42話の前半部分のネタバレ確定情報を見ていきましょう!

 

ホタルの嫁入り42話(前半)ネタバレ最新話確定情報!暗い顔をする紗都子

進平の幼少期を知って困惑する紗都子ですが、一方の進平は「オレの母親は遊女だったんだー」とあっけらかんと話を続けます。

遊女は遊女屋で暮らすんじゃないのかと紗都子が尋ねると、「そうだけど子どもができたら商品にならないから追い出さされるんだよ」と答えます。

そして「紗都子に色々聞いてもらえるの嬉しい」と言うのでした。

そんな過去を聞いてもらって嬉しいって・・・・

紗都子はどんな経験が「辛い」とか「悲しい」という感情を欠落させてしまったのかと考えますが、答えは出ません。

お母さんとは仲がよかったのかと紗都子は尋ねますが、「ここに連れ込んだ男にすぐ殺されちゃったから仲がよかったとかは分からない」という進平。

その男が自分の事も殺そうとしたという理由で、幼い進平は初めて人を斬ることになるのでした。

紗都子は生まれた環境が違っただけでこんなにも差ができてしまう事を目の当たりにし、暗い顔で落ち込むのでした。

そうですよね。

紗都子は良家に生まれたからこそ、身体が弱くても大事に大事に育てられてきましたからね。

進平も生まれた環境が違っていれば、殺し屋にはならなかったかもしれません。

・・・でもそしたら2人が出会うこともなかったわけで。

複雑。

 

ホタルの嫁入り42話(前半)ネタバレ最新話確定情報!紗都子に求婚する進平

くらーーーい顔をする紗都子をみて、進平は「そんな顔するならこの話はおしまい!」といって、紗都子の手を引いて移動しました。

そこには一面に広がる花畑がありました。

進平が紗都子と家を建てようと思っていた場所。

近くには川もあって、夏にはホタルもでると進平は語ります。

紗都子が思わず「キレイな場所・・・」と呟くと、進平は嬉しそうににっこり笑いながら「紗都子が来てくれてから楽しいことばかりだよ」と伝えるのでした。

そして「紗都子は笑ってて」といい、摘んだ花を紗都子にそっと手渡しました。

進平、なんだそのスマートな行動は・・・・!!

辛い過去を思い出したりしないのかと尋ねる紗都子に、進平は「紗都子がいてくれればそれでオレは幸せだから全然気にならない!!」「紗都子しか見てないから」と答えます。

と、進平から「1つお願いがある」と言い出します。

さっきみんなの前で三味線を弾いてたけど、他の男の視線が紗都子に集まってると思うと嫉妬でおかしくなりそうだから、もう二度とああいうことはしないで、というのです。

これ・・・現実でこれ言ったら超束縛男で一発アウトだな・・・

そして紗都子を抱きしめながら「オレも紗都子以外何もいらないから、2人だけで生きていこう。結婚しよう」とまた求婚するのでした。

・・・お花畑は一体何の花が咲き誇ってるんでしょうか。

ケシの花?って言ってる人もいましたが・・・それって大麻の原料?!

まぁ、無法地帯の遊女島だから、大麻が密造されてても不思議ではないですけどね。

でも、進平のお気に入りの場所だから、普通の花であってほしい・・・・!!

広告

ホタルの嫁入り42話(後半)ネタバレ最新話確定情報!

ホタルの嫁入り42話の前半では、進平が再度紗都子にプロポーズしました。

紗都子だけがいればそれでいい、という激重の愛は相変わらず。

紗都子は進平の過去を知った上で、受け入れるんでしょうか?

早速ホタルの嫁入り最新話の後半部分のネタバレを見ていきましょう。

 

広告

ホタルの嫁入り42話(後半)ネタバレ最新話確定情報!紗都子の返事は?

「オレは紗都子がいてくれるだけでいいから、結婚しよう」という進平を、紗都子はじっと見つめます。

そして「あなたが見ているのは本当に私だけなんですか?」と尋ねました。

紗都子だけ。と答える進平に、紗都子は少しだけ考えて「私の理想とは違うので、あなたの意味する結婚はお断りします」と答えるのでした。

断るのーーーーー?!

進平は、何が何だか分かりません。

そんな進平に、紗都子は「私はあなたにも幸せになってもらいたい!」とまっすぐ目をみて伝えます。

進平が今まで経験してきた全てが今の進平を作っているんだから、進平の過去も愛おしいと思う紗都子。

紗都子は進平を想うがこそ、2人の未来のためにどうしてほしいか伝えるべきと考えたのでした。

紗都子はそのときの感情で浮かれたりしない女子なんですねぇ・・・。

若いのに、色々考えてる・・・偉いわ。

 

ホタルの嫁入り42話(後半)ネタバレ最新話確定情報!ついに紗都子が想いを伝える?

紗都子の言葉に「紗都子さえいてくれればオレはそれで幸せだって!」という進平ですが、紗都子は「例え私がいなくても幸せであってほしいんです」と伝えます。

進平、困惑。

「紗都子がいなかったら、オレは一生可哀想だよ?」と進平は反論しますが、「そういう気の引き方は好きじゃありません」とピシャリ。

紗都子、強い。

進平はどうしたらいいか分からず、おどおどしながら紗都子を抱きしめ「どうしたらいいの?何が足りないの?」と焦ります。

紗都子は進平の腕の中で「私の言動にいちいちおびえないで」と指摘します。

紗都子、めっちゃオトナやな・・・

そして進平の背中にそっと腕を回しながら、進平に語りかけました。

「私も自分の気持ちをまっすぐ伝えるから、あなたも怖がらずに何でも伝えてほしい。

私は、束縛しあうのではなく共に支え合って、例え一人残されても相手を思い出すだけで幸せになれるような関係を築きたい。」

紗都子は進平の目を見つめて、「二人が幸せになれる結婚の形を一緒に作っていきましょう!」と伝えます。

驚く進平を前に、紗都子は微笑みながら「あなたが好きになりました。結婚してください。」とプロポーズ。

「最後の最後まで一緒に生きていってください」と伝えるのでした。

えええええーーーー紗都子ぉぉぉぉーーーー
めっちゃステキな言葉じゃないのぉぉーーーー

紗都子、ついに、やっと、最高の形で進平に想いを伝えられましたね!!

よくやった!!

そして最後の進平の驚いた顔もよき・・・・!!

「一人残されても」って言葉が引っかかるけど、でもこれから幸せな2人が見られるのかとおもうと嬉しい!!

 

広告

ホタルの嫁入り42話ネタバレ最新話確定情報!まとめ

ホタルの嫁入り42話のネタバレ最新話確定情報をお届けしてきました。

いやぁ・・・前回の重い内容でこの先どうなることかと思ってましたが、終わってみたら最高だった!!!

進平の想いも紗都子の想いも、伝わってきましたよね。

ただ、紗都子の言葉の節々に自分の命が短いことを匂わせるようなところがあって不安・・・・。

島を出ていい医者に診てもらって早く元気になるんだ紗都子!!

やっとお互いの想いを確認しあった紗都子と進平ですが、ホタルの嫁入り43話はどんな展開になるんでしょうか?

ネタバレまで2週間待たなきゃいけないのは辛いけど、楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました