*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

ホタルの嫁入り28話ネタバレ確定情報!想像以上に楽しいお使いデート!

広告
Pocket

この記事では、ホタルの嫁入り29話の寝食べれ考察&確定ネタバレ情報をご紹介しています。

島を脱出するために近づいたはずなのに、酸いも甘いも噛み分ける朝霧姐さんに手のひらで転がされた感がある紗都子。

進平と2人で1里(約4㎞)のお遣いに出されてしまいました。

ホタルの嫁入り28話では、どんな展開になるんでしょうか?

今日はホタルの嫁入り28話のネタバレ考察&ネタバレ確定情報をお届けします!

まずは前回のおさらいから。

ここからはネタバレを含みますので、知りたくない方はスルーしてくださいね。

遊女屋に戻ってきた朝霧の元へ、紗都子が挨拶にやってきました。

三枝から「朝霧に身請け話を受けさせる」という条件を提示され、まずは警戒されにくいであろう同性の紗都子が朝霧に近づくことにしたのです。

朝霧は初対面にもかかわらず「アンタが例の子!饅頭食べる?」と気さくに紗都子に接しました。

紗都子が「この仕事を始めたばかりで・・・」と話し始めると、朝霧は紗都子について知っていることをスラスラと話し始めました。

紗都子が広場で舞を披露して話題になったこと、進平が紗都子にご執心なこと、進平と島を脱出しようとして失敗したこと、紗都子に持病があること、さらわれて島へ来たこと、そしてそれが身内の仕業だったこと。

朝霧にはどんな情報も貢物も捧げる男たちがいるのでした。

紗都子は負けじと「遊女の仕事について学びたいので朝霧さんの世話役にしてください」とお願いしましたが、返事はNO。

それでも必死に食い下がろうとする紗都子を見て、朝霧は「条件付きで身請け考えてあげてもいいよ」と返事をしました。

その条件とは、一里先にある櫛屋に進平と2人で行くこと。

いくつか課題を出すから、それを全てこなしたら身請けを考えてあげるという事でした。

その条件を紗都子から聞いた進平は大喜び。

ウキウキしながら出かけていく進平と紗都子を見ながら、朝霧は「しばらく退屈しない遊び道具をみつけた」と呟くのでした。

朝霧、ものっっっっすごい地獄耳ですね。

紗都子の事を調べ上げたんじゃないかってくらいの熟知っぷりでしたね。

紗都子と20以上年齢が違うので当たり前っちゃ当たり前ですが、朝霧、オトナ・・・・。

変な言い訳とか嘘とか、全く通用しない相手って感じがしました。

・・・で、そんな朝霧からの条件。

進平との往復8㎞ほどのお使いで、一体どんな課題がだされるんでしょうか?

き・・・気になる・・・。

早速ホタルの嫁入り28話のネタバレ考察&ネタバレ最新話確定速報をお伝えしていきます!

と、その前に。

ホタルの嫁入りって、ストーリーが面白いのはもちろん、絵がきれいで何度も読み返したくなりますよね!

残念ながら、無料で読めるアプリでは1日で読める量に制限があるので、何度も読み返したり一気読みしたりができません。

そんな方には、コミックシーモアがおススメです!

もちろん最新刊3巻も配信中でキャンペーンがたくさんあるので、ホタルの嫁入りをお得に読むことができます。

2023年12月31日までなら、クーポン利用でホタルの嫁入りが50%OFFで購入可能!

更には初回1冊限定70%OFFクーポンも利用可能なので、普通に本屋さんで買うよりめっちゃお得にホタルの嫁入りを読めちゃいます。

WEBならかさばらないし、いつでもどこでも読めるのもいいですよね。

正月休み、ホタルの嫁入りを堪能しましょう!

 

\祝・電子コミック大賞受賞/
\今なら初回限定読み放題フルプランが7日間無料体験中/
広告

ホタルの嫁入り28話ネタバレ考察!

進平と2人で1里先の櫛屋にお使いに行って来いと言われた紗都子。

朝霧は、どんな真意があってそんな条件を出したんでしょうか?

ここからいくつか出される「課題」って、どんなやつなんでしょう?

早速ホタルの嫁入り28話のネタバレ考察をお届けします!

 

ホタルの嫁入り28話ネタバレ考察!朝霧の目的は紗都子と進平の接近?

まず、朝霧の目的は何なのか?を考察していきましょう。

前回朝霧が進平について「人を殺すことに躊躇のないやつとなんか、一緒にいられないか・・・。」と口にしたとき、紗都子は「そんなことは・・・!!」と否定しました。

その時の紗都子の表情を見て、朝霧は進平とのお使いの条件を出したのでした。

・・・ということは。

朝霧の目的は、紗都子と進平の距離を縮めることにあるんじゃないでしょうか。

紗都子のことを「遊び道具」と言っていたのも、島から出て家のために結婚をしたい紗都子が進平と親しくなったらどうするのか?というのを見てみたいという好奇心からじゃないかと思われます。

それともう一つ。

朝霧が進平の母だとしたら、殺し屋の進平を怖がらない女の子なんて珍しいし、進平の恋を成就させてあげたいという想いもあるんじゃないかとぽんずは考察しています。

・・・深読みしすぎ?

 

ホタルの嫁入り28話ネタバレ考察!紗都子と進平に資格が襲いかかる?

吊り橋効果という言葉があるように、危険な状況を一緒に経験すると恋愛感情を抱きやすくなりますよね。

・・・・ということは。

朝霧の計画によって、紗都子と進平に危険が迫ることも考えられます。

本当に殺しはしないものの、刺客が2人に襲い掛かるんじゃないでしょうか。

人殺しはしないと誓った進平と、無理はできない紗都子。

危ない状況に陥ったときに2人で協力してその危機を脱したら・・・関係が深まりそうですよね。

 

広告

ホタルの嫁入り28話ネタバレ考察!櫛屋の主人が曲者?

紗都子と進平がお使いに行かされた櫛屋・・・朝霧の行きつけのお店らしいですが、この櫛屋がポイントなのかもしれません。

もしかしたら、お店の主人が超くせ強人間なのかもしれません。

お使いに行くにしても、4㎞ってそんなに遠くもないですよね。

ただ行って帰ってくるだけじゃ、半日あれば足りてしまいます。

となれば、何か障害があるはず・・・・。

朝霧指定の櫛屋さん、ここになにかポイントがあるのかもしれないですよね。

 

広告

ホタルの嫁入り28話ネタバレ確定情報!

ホタルの嫁入り28話が更新されました!

2024年、いい始まり方じゃないか・・・・。

それでは早速ホタルの嫁入り28話のネタバレ最新話確定速報をお届けしていきます!

ここからはネタバレを含みますので、知りたくない方はスルーしてくださいね。

 

ホタルの嫁入り28話ネタバレ確定情報!紗都子の態度に一抹の不安を覚える康太郎

ウキウキと出発していく進平とは対照的に、康太郎は浮かない顔をしていました。

「やはり自分も一緒に行った方がいいのではないか」と紗都子に進言しますが、紗都子は「この島で起きたことは全部朝霧さんにつつぬけだから」と康太郎の同行を断りました。

紗都子に「家のために結婚するという決意に今も変わりはないですか?」と尋ねたときの紗都子の動揺したような態度が気になり、康太郎は心配で堪らないのでした。

むむむむ・・・・康太郎、もどかしいよねぇ。

分かるよ分かるよ。

紗都子の気持ちが進平に向いていることを感じ取ってるんだもんねぇ・・・。

康太郎推しのぽんずは切ないっす・・・・。

 

ホタルの嫁入り28話ネタバレ確定情報!紗都子と進平のデート①

朝霧の行きつけの櫛屋はすぐに見つかり、無事櫛も手に入りました。

・・・随分あっさりだなオイ。

紗都子は「康太郎が心配して待っているから早く帰りましょう」と言いますが、進平の寄り道が始まります。

まずは漬物屋さん。

進平は梅干しを食べるどころか見たこともなかったようで興味津々。

おにぎりに入れたりして食べると紗都子が教えてあげると、「2日に1回ご飯が食べられればいいし、その辺の草とかゴミとか食べてれば生きていけるよ」という進平。

いや、ご飯はちゃんと食べようか。

試しに一つ食べてみると・・・・進平の口には合わなかったようで、結構なダメージを追う進平。

次に向かったのは小間物屋。

そこにあった口紅の色に見とれていると、進平が突然購入。

「いやいやいいですよ進平さん」と断る紗都子に、「絶対似合うし可愛いから貰ってよ」という進平。

口紅を自分で選んだのなんて初めてだなぁ・・・と紗都子が感慨にふけっていると、進平が今度は団子を食べようと言い出します。

お嬢様の紗都子は「立ったまま食べるのはお行儀が悪い」と団子を口にするのをためらっていると、「恥ずかしいなら僕が隠してあげるよ。紗都子のことを自由にしてあげるって約束したでしょ」と言って紗都子が立ったまま団子を食べられるようにしてあげる進平。

恥じらいながら団子を口にした紗都子が「美味しい」と言うのを嬉しそうに見つめるのでした。

「向こうも行ってみよう」と進平は言いますが、「さすがにもう帰らないと!」と紗都子。

「こんな風に紗都子と出かけるなんて初めてなんだからもっと楽しまなきゃ!」と嬉しそうに紗都子の手を握って誘導する進平に、紗都子も「じゃあ最後に一軒だけですよ」と強くは拒否することができませんでした。

これはもう完全にデートですな。

デート。

進平が紗都子とのデートを純粋に心の底から楽しんでいそうで、見ているこっちも幸せな気持ちになっちゃいました。

そんなにまっすぐな想いを迷うことなくぶつけられたら、そりゃ紗都子だって好きになっちゃいますよねぇ。

 

広告

ホタルの嫁入り28話ネタバレ確定情報!紗都子と進平のデート②

気づくと通りにはたくさんのカップルが行き来していました。

ふと「自分たちはどんな風に見られているのか」と気になる紗都子。

進平と手を繋いで歩きながら、「退屈な女とは思われたくない」と考える紗都子でしたが、何でそんなことを思うのか、自問自答します。

知り合いの遊女に声を掛けられる進平に「キレイな女性の知り合いが沢山いるんですね」というと、進平はさらっと「紗都子よりキレイな人は見たことないよ」と返します。

朝霧に色気がないと言われた紗都子は「私なんて・・・」と言いますが、進平は「いやいや今まで紗都子のことを抱きたいと何度思ったことか!」といきなり大胆な発言。

顔を真っ赤にする紗都子ですが進平は「あー言っちゃったー」と言いながらもご機嫌です。

そんな進平を見て「楽しそうですね」と紗都子が言うと、進平は紗都子を抱き上げて「すっごく楽しい!」と言うのでした。

「髪はふわふわの猫毛で髪も瞳もまっくろ。背が高くて細くてよく笑っていっつも私を気にかけてくれて、ご飯は2日に1回でよくて梅干しは嫌いで団子は好き」と、進平を見ながら紗都子は考えます。

「他にはどんなものが好きでどんなものが嫌い?何してる時が楽しい?この人についてもっと知りたい」と、進平とデートをしながら紗都子は思うのでした。

進平と楽しい時間を過ごした紗都子は、「この時間がずっと続けばいいのに」と願うのでした。

・・・紗都子、もう完全に進平のこと好きやないかーーーーーーいっ!!

相手のことをもっと知りたいとか考えちゃったらそりゃもう好きってことですよ。

もう誤魔化せませんよ、ええ。

最後の「この時間がずっと続けばいいのに」が悪い事が起きるフラグでないことを祈ります・・・・。

 

広告

まとめ

今日はホタルの嫁入り28話のネタバレ考察&ネタバレ確定情報をお届けしました。

紗都子と進平のお使い、今のところはただただ幸せなデートでしたね!

よかった!

けど、このままただのデートで終わる・・・わけないですよね?

だって課題出すって言ってた!

朝霧が言ってた!!

とりあえず櫛屋に行って買い物をするところまでは平和だったので、帰り道に何かあるパターンでしょうか・・・。

これまた続きが気になりますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♡

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました