*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

ホタルの嫁入り25話ネタバレ確定情報!攻める進平受け入れる紗都子

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

電子コミック大賞にもノミネートされて益々人気上昇中のホタルの嫁入り。

2週間待ちに待っていたのに24話も秒で読み終わっちまってここからまた2週間長いぜ・・・って読者もたくさんいるはず!

仲間!!

この後、紗都子と進平はどうなっていくんでしょうか?

今日はホタルの嫁入り25話のネタバレ考察&ネタバレ確定情報をお届けしていきます!

まずは前回24話のおさらいから。

ここからはネタバレを含みますので、知りたくない方はスルーしてくださいね。

康太郎にどんな毒を盛ったのかと問いただす紗都子の言葉に全く耳を貸さず、「オレは悪くない」「他の奴に会わなくていいように山奥でずーっと二人だけで過ごそう」と自分の希望(欲望?)だけを伝え続ける進平。

そんな進平に、紗都子は恐怖を覚えます。

震える紗都子を見て、進平は雨の降るなか外へ飛び出していきました。

そこへ遊廓のスタッフが駆け付けます。

康太郎に盛られたのは恐らく毒ではなく媚薬。

「取り乱しているときの進平は危ないから近づくな」と言われますが、紗都子は進平の背中の傷が開いていたことが気になって、康太郎を置いて暴風雨のなか進平を探しに行きます。

その道中、心臓に強い痛みが。

吐血しながら「どうして命を削ってまであの人を探してるんだろう」と考えながら進平を探していると、櫓の上にたたずむ進平を発見しました。

紗都子が戻って手当をしようと話しかけると、「どうでもいい。あんまり近づくと殺しちゃうかもよ」という進平。

自分には康太郎に見せる笑顔は見せない、名前を呼び捨てにしてる、帰ろうと言われて否定しなかった・・・進平は、自分が取り乱していた理由をぽつりぽつりと話し出しました。

紗都子は、自分たちの関係がこの島から出たらどうなるか分からないことで進平を不安にさせていたことに気づきます。

紗都子はどんどん強くなる胸の痛みに耐えながら、櫓のハシゴを登りましたが、風に煽られてバランスを崩してしまいます。

落ちそうになった紗都子をとっさに抱きかかえて助ける進平ですが、「もう嫌」といって紗都子を突き放します。

そんな進平を、紗都子は抱きしめました。

「もうこんなに感情がぐちゃぐちゃになるのは嫌だから放して」という進平に、「私はあなたと離れたくない」という紗都子。

紗都子は、3日間で進平と一緒に島を出られる方法を考えようとしていたのに、勝手に早まって諦めてないで一緒に考えてというのでした。

そうこうしている間にも紗都子の心臓はどんどん悪くなっていき、咳込んで吐血してしまいます。

それでも、「そんなことはどうでもいい」として進平に「私はあなたの前から急にいなくなったりはしないから、不安な時はちゃんと話してほしい」と伝える紗都子。

そんな紗都子を抱き寄せ、進平は「ごめんなさい」と謝るのでした。

そして紗都子・進平どちらかの「痛い」というセリフで24話は終わりました。

紗都子は康太郎より進平を選んだんですね。
まぁ、そうか。
康太郎は幼馴染の用心棒ですもんね。
最後の「痛い」は、誰がどんな理由で放った言葉なんでしょうか。
気になる・・・。
早速、ホタルの嫁入り25話のネタバレ考察&ネタバレ確定情報をお伝えしていきます!
と、その前に。
ホタルの嫁入りをちゃんとマンガで読みたい!という方へ。
ホタルの嫁入りは、マンガアプリ「マンガワン」で無料連載中です。
時間をかければすべてのお話が無料で読めますが、一気読みしたい時や読み返したい時にはちょっと不便・・・・。
そんな方には、コミックシーモアがおすすめです!
今なら1話~3話が無料で読めるし、その他のお話も全て無料立ち読み可能!
その他にも初回1冊70%オフクーポンや色んなキャンペーンがあって、試してみる価値アリ!!
お得にたくさん漫画を読みたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。
*****全話無料試し読みOK!*****
☆今ならホタルの嫁入り1話~3話が全話無料☆
広告

ホタルの嫁入り25話のネタバレ考察!

康太郎に薬を盛って遊廓をめちゃくちゃ荒らして飛び出してきた進平と紗都子。

この後、2人はどうするんでしょうか?

24話最後の「痛い」は、どっちのセリフでどんな意味が込められていたんでしょうか?

早速考察していきましょう!

 

ホタルの嫁入り25話のネタバレ考察!痛いのは進平?

「痛い」と呟いたのが進平だった場合。

まず考えられるのは、肉体的に傷が痛むことですよね。

瀕死の重傷を負ったところの傷口が開いてしまったので、そりゃ痛いでしょう・・・。

結構な血がでてましたからね。

ちゃんと手当しないと。

もしくは、痛いのが心だった場合。

進平は初めての感情に戸惑って、自分を見失ってしまいました。

それが紗都子への愛情であり、嫉妬であり、恋であることに気づいたのかもしれませんね。

進平が初めて感じた「胸の痛み」だったんだと思います。

 

ホタルの嫁入り25話のネタバレ考察!痛いのは紗都子?

「痛い」が紗都子の言葉だった場合。

あの状況で一番心配なのはやっぱり心臓です。

咳もどんどんひどくなっていたし、吐血もしていたし。

自分で「もうこの身体は長くはもたない」とか言っちゃってたし。

「痛い」のセリフの後、ほっとした紗都子は気を失って倒れてしまうんではないでしょうか。

誰がどう見ても体調が悪そうだったので、紗都子が倒れたら進平も紗都子を連れて遊廓に戻るしかありませんよね。

あの島の中で、紗都子をゆっくりと休ませてあげられるのはあそこしかないんだから。

しかも、遊廓には心臓の薬を盛っている康太郎がいる。

背に腹はかえられません。

進平よ、素直に戻ってくれたまえ(←)。

 

広告

ホタルの嫁入り25話のネタバレ考察!進平ご機嫌になる?

「痛い」がどちらの言葉だったにせよ、2人はとりあえず遊廓に戻るでしょう。

部屋をあんなに荒らしたんだから、修繕費を請求されそう・・・・。

それでも、紗都子に「一緒にいたい」と言われた進平は、きっとご機嫌になるんじゃないかと思います。

媚薬を盛って陥れようとしたことも忘れて、康太郎に「紗都子は俺と一緒にいたいんだって~」とかニヤニヤしながら話しそうですよね。

嘘みたいに空気読めないところ、嫌いじゃないです。

紗都子が倒れていたとしたら、きっと進平はかいがいしく看病するんでしょう。

事あるごとに「一緒にいたいんでしょ?」とか聞きそうです。

船が出るまでの間、くすっと笑える平和なシーンがあるといいですよね。

ここのところ、なかなかハードな展開だったので。

 

ホタルの嫁入り25話のネタバレ考察!紗都子が進平に事情を話す?

紗都子と進平が遊廓に戻り、康太郎の目が覚めたら、紗都子は今度こそきちんとこれまでの事を話すのではないでしょうか。

そもそもちゃんと話しておかなかった事も、激しいバトルになってしまった一因ですし。

康太郎は受け入れがたいだろうなぁ・・・。

今までそばでずっと見守ってきたお嬢様が殺し屋といい感じだなんて、信じたくないですよね。

でも、大切なお嬢様の願いは「進平も一緒に島を出ること」。

康太郎も、とりあえず島を出るまでという条件付きかもしれませんが、進平を一緒に連れ出す作戦を練ってくれるような気がします。

進平も嫌いじゃないですが私は康太郎派なので、康太郎の気持ちを考えると切ない・・・・。

 

 

広告

ホタルの嫁入り25話ネタバレ確定情報!

ホタルの嫁入り25話が更新されたので、早速確定ネタバレ情報をお届けしていきます!

この先はネタバレを含みますので、知りたくない方はスルーしてくださいね!

 

ホタルの嫁入り25話ネタバレ確定情報!抱き合う紗都子と進平

紗都子が帰ろうというと、進平は紗都子を抱きしめたまま「もう少しだけ」といって動きません。

その間も進平は背中から流血していて、紗都子は早く帰ろうと言わなきゃいけないと思いつつ、進平の腕の中は安心すると断れずにいました。

と、突然進平がキスしようとします。

紗都子はとっさに「ダメ!」と言いました。

嫌、ではなく、ダメ。

紗都子は血を吐いてるから・・・と言いますが、進平は全然気にしていない模様。

口づけはちょっと・・・と戸惑う紗都子のおでこや頬、首筋に「口以外ならいいの?」と言いながら進平はキスをします。

そして紗都子の着物をはだけさせながら紗都子の心臓のあたりに耳をつけて、「細くてやわらかくて温かい・・・紗都子がいるって安心する」というのでした。

24話最後のシーンの「痛い」にはそんなに深い意味はなかった模様・・・。

なんだぁー。

心配して損したわーーー。

まぁ2人がすぐにいちゃいちゃする元気があって、何よりですけどぉー(←)。

 

広告

ホタルの嫁入り25話ネタバレ確定情報!攻める進平受け入れる紗都子

進平は、「今すぐ自分のものだって実感したい」と言いながら紗都子にキスをして、紗都子を押し倒しました。

進平がふと紗都子の顔を見ると、真っ赤になって震えています。

「怖かった?」といって焦る進平。

紗都子はどういう顔をしたらいいか分からなかった、と返事をしました。

拒否しないのかという進平に、「あなたが肌に触れて安心するのなら、私がここにいると実感して安心してほしい」という紗都子。

突然床に突っ伏して、「嬉しいけどそういうことじゃない!オレはもっと生々しい事がしたいんだーーー!!」と進平は叫びだします。

「オレのしたいことは紗都子に伝わってなさそうだし、無理矢理して嫌われたくないーーーー!!」と一人悶絶。

進平、かわいいな

紗都子はそんな進平の手をとり自分の頬にあて、「私もあなたの体温を感じると生きてるって安心します」というのでした。

あの闘いからの急なイチャイチャに心が追い付かん・・・・。

でも、進平が紗都子のことを本当に大切に思ってるんだなっていうのが伝わってきましたね。

おばちゃんとしては、とりあえずしばらくはプラトニックな関係でいてくれると嬉しいです(←)。

 

ホタルの嫁入り25話ネタバレ確定情報!康太郎驚異の回復

進平と紗都子がイチャコラしているところに、康太郎が駆けつけてきました。

え・・・・?

さっき倒れてたよね・・・・?

康太郎はジャンプして櫓にのぼってくると、有無を言わさず進平を蹴り上げました。

そしてもみ合いながら屋根から転がり落ちていく進平&康太郎。

紗都子は急いで下に降りて、康太郎に事情を説明しました。

康太郎は、紗都子が進平にさらわれたと思っていたみたいですね。

「とりあえずお店にもどって2人とも手当しないと」という紗都子に、「なんでこいつを生かしておくんですか?」と聞く康太郎。

紗都子が一瞬答えられずにいると、突然進平が「ごめんなさい」といって康太郎に頭を下げました。

進平の真意が分からず「どういうつもりだ」という康太郎。

そして紗都子も「元々私が嘘をついて進平さんを不安にさせてしまったのが原因だから、私にも責任があった」と謝りました。

「これ以上2人が傷つけあうのは見たくない」という紗都子に、「私にも隙があったので」と了承した康太郎ですが、進平には「お前のことは許さないし、変な動きをしたらすぐに殺すからな」というのでした。

康太郎、さっきまで紗都子に介抱されなきゃいけないくらい弱ってたのに、すごい体力。

幼いころから用心棒としての訓練を受けてきた賜物なんでしょうか・・・。

進平と言い康太郎と言い、身体能力が人間離れしてるわぁ。

 

 

ホタルの嫁入り25話ネタバレ確定情報!一安心の紗都子とバチバチの2人

とりあえず2人を連れて店に戻ろうと歩みを進める紗都子。

その後ろで、進平が康太郎に「傷、大丈夫?ごめんね」とまた謝りました。

が、康太郎は「上っ面だけの謝罪なんか興味ない」と突っぱねます。

そして、「それよりさっき紗都子さまに何をしていた?」と問いかけます。

進平はニヤニヤしながら「話してただけ。全然不安になる必要がなかったんだって確認できてよかった」というのでした。

紗都子は振り返って話しながら歩いている2人の様子を見て「仲良しではないけどとりあえず落ち着いてよかった!」とホッとしていました。

紗都子が「このまま平和が続きますように!」と安心して前に向き直ると、お互い睨みあいながら殺気立つ進平と康太郎なのでした・・・・。

紗都子よ。

自分をめぐって2人が揉めているということに早くきづいておくれ・・・。

とりあえずは紗都子の前だけでも休戦となった進平と康太郎。

この後また戦うことにならなきゃいいんですが・・・。

また続きが楽しみですね!

 

広告

まとめ

今日はホタルの嫁入り25話のネタバレ考察&ネタバレ確定情報をお届けしました!

いかがでしたか?

なんだか急に進平と紗都子のイチャイチャがこゆーーーーくなって、ドッキドキでしたね。

いやでも紗都子は心の臓が悪いから!

あんまりドキドキさせちゃダメよ進平!!

とりあえず、進平と康太郎の争いも丸くおさまって(?)よかったですね。

一安心一安心。

でも、次はどうやったら3人で島を出られるか画策しなきゃですよね。

それとも、進平はやっぱり紗都子とずっと島にいたいと思ってるんでしょうか?

またしても続きが気になる・・・。

26話の更新を楽しみに、首をながーーーーくして待ってましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました