*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

ストレイキッズメンバー名前一覧!顔写真付きで本名もご紹介!

広告
Pocket

こんにちは。

紅白に出場して今後日本でもどんどん人気が出そうなストレイキッズ。

ストレイキッズって名前は憶えられても、メンバーの名前までは把握できてない・・・と言う方も多いんじゃないでしょうか?

ましてや顔と名前が一致なんて無理無理無理!!って方もきっといますよね。

大丈夫。

みんな初めはそんなもん()。

そこで今日は「ストレイキッズメンバー名前一覧!顔写真付きで本名もご紹介!」として、ストレイキッズのメンバーの名前を顔写真付きでご紹介していきます。

年齢順に本名も一緒にご紹介していくので、この記事を読み終わった時にはメンバーの顔と名前が一致&なんとなくの年齢順も覚えてもらえたら嬉しいです!

では、早速ご紹介していきましょう!

 

広告

ストレイキッズのメンバー名前一覧!

Stray Kids(ストレイキッズ)は韓国のオーディション番組から誕生した、8人のメンバーからなるボーイズグループです。

メンバーの名前は以下の通り。

バンチャン
リノ
チャンビン
ヒョンジン
ハン
フィリックス
スンミン
アイエン
むむむ・・・カタカナが並んでるだけじゃ全然分からない・・・ですよね。
では、顔写真付きでご紹介していきます!
広告

ストレイキッズメンバー名前を顔写真付きで本名も一緒にご紹介!

それでは早速、ストレイキッズのメンバーの名前を顔写真&本名つきでご紹介していきます!

よーーーーく写真をみて顔と名前を一致させてくださいね!

 

バンチャン

ストレイキッズのリーダー・バンチャンは本名もバン・チャンです。

優しそうな笑顔が魅力的ですよね。

1997年生まれのバンチャンは、2023年12月現在26歳。

それにしても今まで名前を呼んでるつもりでしたが、常にフルネームで呼んでいたとは・・・・。

 

リノ

リノはメンバーからもビジュアルを褒めたたえられるほどの美しさ。

「踊る宝石」の異名を持っています。

そんなリノの本名はイ・ミノ。

発音が似ていますね。

1998年生まれのリノは、現在25歳です。

 

広告

チャンビン

1999年生まれのチャンビンの本名はソ・チャンビンです。

チャンビンはラップの実力がとても高いメンバーです。

オーディション番組で登場した実家の様子や過去の発言から、一部のファンの間では「チャンビンはお金持ち」というキャラになっています。

 

ヒョンジン

ヒョンジンは、その整った顔立ち&高身長のスタイルの良さからストレイキッズのビジュアル担当とされています。

2000年生まれのヒョンジンは、現在23歳。

本名はファン・ヒョンジンです。

JYPとSMから同時にスカウトを受けたという逸話を持っています。

 

ハン

ストレイキッズのオールラウンダー・ハンの本名はハン・ジソン。

芸名は苗字なんですね。

2000年生まれのハンは現在23歳です。

作詞作曲もできて何でもそつなくこなせる・・・すごいですよね。

 

広告

フィリックス

ヒョンジン・ハンと同じく2000年生まれのフィリックスは現在23歳。

本名はイ・ヨンボクです。

出身がオーストラリアなので、英語名がフィリックスなんですね。

フィリックスの特徴と言えば、見た目からは想像できない超低音ボイス。

その顔からその声が・・・・?!と混乱した経験のあるファンも多いと思います。

 

スンミン

スンミンの本名はキム・スンミンです。

スンミンも、2000年生まれの23歳。

ハン・フィリックス・スンミンの誕生日が9月にギュギュっとなっているので、ストレイキッズファンは大忙しですよね・・・。

スンミンは、歌の実力が高く評価されていて、ストレイキッズでもリードボーカルを務めています。

 

アイエン

2001年生まれ22歳のアイエンの本名は、ヤン・ジョンイン。

ストレイキッズのマンネ(末っ子)でみんなに可愛がられていますが、実はしっかりものの一面も。

歌声も魅力的ですが、いつもニコニコの笑顔で周りまで幸せオーラに包まれます。

 

広告

まとめ

今日は「ストレイキッズメンバーの名前一覧!顔写真付きで本名もご紹介!」として、ストレイキッズのメンバーをご紹介してきました。

名前と顔は一致させられましたか?

名前と顔が一致すればそこからは本名・年齢を把握するのもあっという間なはず!

沼にハマるのは一瞬ですから!!(←)

紅白歌合戦にも出場して、益々日本での活躍が期待できるストレイキッズ。

2024年もスキズにたくさん会えるのが楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました