*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

TWICEナヨンの家族構成は?幼少期のエピソードやお母さんのインスタもご紹介!

TWICEナヨンの家族構成は?幼少期のエピソードやお母さんのインスタもご紹介!
広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

TWICEの長女・ナヨンは「マンネ(末っ子)のような長女」という異名を持つほど天然で天真爛漫。

そんなナヨンの存在がTWICE全体を明るくしてくれている一面もありますよね✨

ナヨンが今のナヨンになるまで、どんな過ごし方をしてきたんでしょうか?

K-POPアイドルなので、あまり素の顔を見せることはないですが、家族の前では違うはず!

家族構成とか幼少期のエピソードとか、気になるー!

しかも、ナヨンのお母さんのインスタにナヨンが登場することもあるみたいなんです。

ということで、今回は「TWICEナヨンの家族構成は?幼少期のエピソードやお母さんのインスタもご紹介!」というテーマで、ナヨンについて詳しく調べていきます!

 

広告

TWICEナヨンの家族構成や幼少期のエピソードは?

TWICEのナヨンがナヨンであるのは、その成長過程が大きく影響しているはず!

ということで早速、TWICEナヨンの家族構成や幼少期のエピソードについて調べてみました。

 

TWICEナヨンの家族構成は?

TWICEナヨンの家族は、お父さん・お母さん・ナヨン・妹の4人家族です。

TWICEでだけでなく、実際に長女として育ったんですね!

 

TWICEナヨンの両親

ナヨン・・・若い頃のお母さんそっくり!!

遺伝子ってすごいですね・・・・。

ナヨンのご両親が何をしているかは分かりませんでしたが、お母さんは「チョン・セア」さんという名前でInstagramをされているそう。

お家で飼っている犬や、ナヨンについて投稿されているそうです。

(後ほど詳しくご紹介します!)

お母さんは今までもナヨンと一緒にTV出演したりしていますが、お父さんに関しては残念ながら一切分かりませんでした。

 

TWICEナヨンの妹

ナヨンの実妹は、あまりメディアに登場していません。

ナヨンより3歳年下で、イム・セヨンというお名前だそう。

TWICEのナヨンがお姉ちゃんだなんて、うらやましい限りです・・・・。

 

TWICEナヨンのいとこ

韓国の人気オーディション番組「ボーイズプラネット(ボイプラ)」に出演しているチ・ユンソ。

実は、TWICEナヨンのいとこだそう!

まだまだオーディション真っ只中ですが、頑張ってデビューを掴んで、いつかいとこで共演するところを見せてもらいたいです✨

 

TWICEナヨンの幼少期エピソード①

ナヨンは小学生のころ少食だったそう。

ナヨンの通う小学校は給食を残すのが禁止だったので、みんなが食べ終わっても一人座って最後まで給食を食べている子だったそうです。

ひと昔の日本の小学校でもよく見かけた光景・・・・

どうしても食べきれない時は、なんとカトラリーケースにおかずを隠していたとか!!

なかなかの強硬手段ですよね笑。

 

広告

TWICEナヨンの幼少期エピソード②

ナヨンは、小さい頃交通事故で大けがをしてしまったそう。

本人曰く、「歩けるようになっただけでもありがたい」レベルの事故だったようです。

その後遺症で今もなおバランスを崩してふらついてしまう事も。

そんな大けがをして後遺症まで持ちながら、K-POPアイドルのセンターを張っているナヨンってやっぱりすごい・・・!

 

TWICEナヨンの幼少期エピソード③

ナヨンは幼いころに出場したモデル大会で、JYPにスカウトされたことがありました。

ただ、その時はお母さんの反対があり断念。

その後、中学生のときに芸能界入りに反対していた両親に内緒でJYPの練習生オーディションに応募。

無事合格し、なんなら知らない人はいないくらいの伝説の練習生になったのです✨

小さいころから目を惹くナヨンのオーラと、反対されてもめげない芯の強さが感じられますよね。

 

広告

TWICEナヨンお母さんのインスタをご紹介!

ナヨンのお母さんのものと思われるアカウントがこちら。

この投稿をInstagramで見る

쿠사랑(@chj_2015)がシェアした投稿

2020年7月の投稿を最後に、しばらく更新されていない様子です。

小さいころのナヨンの写真やペットの写真が投稿されているので、おそらくナヨンのお母さん本人のインスタアカウントで間違いないと思われます。

アイドルとして大活躍中の娘の写真を載せるのはなかなか難しいものがあるんだと思いますが、次の投稿が待ち遠しいですね。

 

広告

まとめ

今日は、「TWICEナヨンの家族構成は?幼少期のエピソードやお母さんのインスタもご紹介!」でした。

TWICEの長女は実際の家族構成でも長女!

交通事故のエピソードは心が痛みますが、一生懸命リハビリしてくれたお陰で今のTWICEナヨンが見られていると思うと・・・小さい頃のナヨン、頑張ってくれてありがとーーー!!と叫ばずにはいられない笑。

お母さんのインスタを見ても、家族の仲がいいことがうかがえますよね。

中には幼少期のナヨンが妹さんと仲良く写真に写ってる写真もあったりして、小さいころから優しいお姉さんだったんだろうなぁ・・・と妄想が膨らみます(!)。

両親の反対を押し切ってアイドルになったナヨンの活躍を、今後も応援していきたいですね!

 

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました