*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

ルセラフィムユンジンは足太い?太った理由や現在の体重は何キロかも調査!

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

ルセラフィムのユンジン、かわいいですよねー--♡

ただ、「ルセラフィム ユンジン」と検索すると、そのあと「太い」というキーワードが・・・・。

ユンジンの足が太いということかと思いますが、ほかのメンバーに比べて太いんでしょうか?

太った理由は?

じゃあ、実際のところ現在の体重は何キロくらい?

ということで、今回は「ルセラフィムユンジンは脚太い?太った理由や現在の体重は何キロかも調査!」として、「ルセラフィム ユンジン 太い」の理由を探っていきたいと思います!

 

広告

ルセラフィムユンジンは足太い?

足ハート・・・・!

やってることが超お茶目なユンジンですが、ユンジンの足が太いというのは本当でしょうか?

まずは画像で検証していきたいと思います!

 

画像で検証

画像を見てみると・・・ユンジンの足が太いなんてことはなさそう。

いやむしろキレイ!!!

細いだけじゃなく、ちゃんと筋肉がついている感じ。

まぁ、これは私個人の感想なので、他の人はどう思っているのか、ネットの声を集めました!

 

ユンジンの足に関するネットの声

ユンジンは、とにかく足の長さに注目されているようですね!

でも、これでもし太かったなら、こんなに絶賛されるということはないはず・・・。

画像を見てすでに分かっていたことですが、やっぱりユンジンの足はきれい!

細すぎずに長くてスラっとしてて、きれい!!(何度言うんだ)

 

広告

ユンジンが太いといわれる理由は?

なんでスタイルのいいユンジンが太いといわれるのか・・・・調べてみたところ、「Dead by Daylight(デドバイ)」というゲームの人気キャラクターの方のユンジンのことみたいです!

時々(?)足が太かろうが何だろうが、ゲームをプレイしている人たちからは可愛がられ愛されているキャラクターのようです。

ルセラフィムのユンジンのことではなさそうで、納得ですね。

 

広告

ユンジンが太った理由は?現在の体重は何キロ?

ユンジンは、デビュー&カムバの時はバッキバキなのに、ちょっと経つとぽっちゃりしてくるような・・・・。

いや、それともMVとか、全部修正?

いやいやそんなはずは・・・・。

ユンジンがぽっちゃり太ってしまう理由を検証しました!

 

ユンジンが太った理由はなに?

そう、私もそう思います。

ユンジン、お腹が可愛すぎる。

いやね、私ら一般市民の ぽよ とは全然訳が違うわけですが、K-POPアイドルのなかではお腹がぽよっとしてる方だと思うんです。

女の子らしくてかわいいっていうか、なんだかもう、ぜい肉と呼んでいいのかどうかもわからないぜい肉の付き具合が可愛くて!

K-POPアイドルは自己管理がすごく厳しく求められる世界。

ルセラフィムのデビューまでの軌跡を追った動画でも、事務所がメンバーにもっと痩せろと言っている場面が問題になりました。

そんな中で、ちょっとぽよっとしてるユンジンのお腹。

もうこれは大事に守るべき対象なんじゃないかと。←

ユンジンの好きな食べ物は、キムチ・チーズ・ヨーグルト・焼き芋だそう。

特にチーズが大好きで、キムチチャーハンでも必ずチーズをトッピング!

・・・こ、これが太った原因なんじゃないでしょうか。

もちろん、ストレスもあるかもしれないし、もともとの体質もあるかもしれませんね。

 

画像で検証

ここまでが、ユンジンが頑張って頑張って絞っていたであろう画像。

そして、ちょっと油断したユンジンがこちら。

・・・分かります?

腰をクイっとする振りの時の脇腹の線。

触ったら絶対柔らかいよね、というお腹(決して変態目線ではありません)。

腹筋鍛えて体絞ってバッキバキのユンジンも好きだけど、私はこういう女の子らしい柔らかい体つきのユンジンの方が可愛いと思っちゃいます♡

 

広告

ユンジンの現在の体重は?

ルセラフィムのユンジンの体重は、53Kgと言われています。

身長が170~173㎝あるので、53Kgってめっちゃ細い・・・!!

日々体重の増減はあると思いますが、大きく体型が変わったということもなさそうなので、現在の体重も53Kg前後かと思われます。

ただ、筋トレアイドルと言われてしまうほど筋トレが大好きなルセラフィムのメンバーたち。

見た目に大きな違いはなくても、筋肉量が増えて体重としては増えている、なんてこともあるかもしれませんね!

 

広告

まとめ

今日は「ルセラフィムユンジンは足太い?太った理由や現在の体重が何キロかも調査!」と題して、「ルセラフィム ユンジン」と調べると「太い」が出てくる謎を検証してきました。

・ユンジンの足は長くてきれい
・足が太いと言われているユンジンはゲームキャラクターの可能性あり
・ユンジンはとにかくチーズが大好物→太りやすい?
・現在の体重は53Kg前後
小顔で長身でスタイル抜群のユンジン。
決して太ったりはしていませんが、他のアイドルの痩せっぷりからするとちょっとぽっちゃりに見えてしまうこともあるかもしれませんね。
何度も言うけど、私はそこが可愛いと思う!!!
日本でのデビューを果たしたら、日本のテレビで顔を見られる日も多くなるかなーと期待しています!
大人気のルセラフィム、忙しいけど体に気を付けて、もっともっとみんなに幸せな笑顔を振りまいて欲しいですね♡

 

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました