*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

よくある令嬢転生だと思ったのに60話ネタバレ確定情報!シンクレア家の訪問でルドウィック家が荒れる?

広告
Pocket

この記事では、漫画よくある令嬢転生だと思ったのに60話のネタバレ確定情報をお届けしていきます。

誘拐事件からの回復には数週間を要したエディットでしたが、キリアンから「久しぶりに皇女とおしゃべりに出かけたらどうか」と勧められるほどに回復しました。

それもいいか。と考えるエディットでしたが、ふとキリアンを見ると、暗い顔をしていました。

キリアンよ、何があった。

何か嫌な予感がするのか、それとも嫌なことが起きることを予想しているのか・・・。

エディットはやっと回復したところなんだから、とりあえずしばらくはのんびりと暮らさせてあげてほしいと思うんですが・・・どうなんでしょう。

よくある令嬢転生だと思ったのに60話では、キリアンの暗い顔の理由がきっと判明するはず。

早速よくある令嬢転生だと思ったのに60話のネタバレ確定情報を見ていきましょう!

 

広告

よくある令嬢転生だと思ったのに60話(前半)ネタバレ確定情報!

キリアンが暗い顔をするってことは、キリアンかエディットにとって嫌なことが起こるフラグかと思いますが・・・あんな事件の後に一体何があるって言うんだ。

早速、よくある令嬢転生だと思ったのに60話の前半部分のネタバレ確定情報をお届けします。

 

よくある令嬢転生だと思ったのに60話(前半)ネタバレ確定情報!シンクレア家来訪の知らせ

キリアンの暗い表情の理由は、シンクレア家の来訪が原因でした。

急な来訪を不思議がるエディット。

キリアンの考えでは、理由は2つ。

リゲルホフ家が持つ鉄鉱石の流通権をシンクレア家が奪うと話していた件で何か進展があったか、もしくは建国祭でリゼがリゲルホフ家の家宝ロレインの光を身につけて注目を集めたことが理由ではないか。

鉄鉱石の流通権は、キリアンとエディットの政略結婚の最大の理由でした。

もしリゲルホフ家の流通権がシンクレア家に奪われたら、自分は利用価値がないと見なされてしまうのではないかとエディットは心配になります。

注目を集めたリゼが理由だとしたら、原作の内容ともほぼ一致する・・・とエディット(百合子)は考えました。

そんなエディットを見て、キリアンは「そんなに気にしないでカトリーヌ(皇女)に会いに行ってきてください」と語りかけるのでした。

キリアン、シンクレア家がきたらエディットが嫌な思いをすることが分かっているから、皇女に会いに行ってきたらどうかと勧めたんですね。

優しい。

キリアンの気持ちに早く気づいてエディット・・・てか百合子・・・。

 

よくある令嬢転生だと思ったのに60話(前半)ネタバレ確定情報!シンクレア家到着

シンクレア家の3人が到着しました。

が、ルドウィック公爵は「ご令嬢までいらっしゃるとは聞いていませんでした」と憮然とした顔。

そのルドウィック公爵の無愛想な対応を見て、レイラはイライラします。

横でその様子を見ていたダミアンは、妹の様子を見て「ルドウィック公爵から連絡を受けたんだから、あの態度にレイラがイライラするのも当然」と考えるのでした。

・・・え、ルドウィック公爵からレイラに連絡?

そんなことありましたっけ?

レイラの元に届いた手紙がルドウィック公爵殻って事になってるんでしょうか。

おいおいシンクレア兄妹よ。

自分に都合のいいように考えすぎやで。

 

広告

よくある令嬢転生だと思ったのに60話(前半)ネタバレ確定情報!クレアの報告

ルドウィック家に訪問する前に、クレアはダミアンに謎の手紙について話していました。

話を聞いたダミアンは、「届け出人が誰か証拠もないのに、罠だと疑いもせず出かけたのか?!」とクレアを叱ります。

ただ、クレアの話をよくよく聞いてみると、少し考えが変わりました。

クレアが受け取った手紙にはルドウィック家の紋章が刻まれていて、エディットが現れる時間や場所が書かれており、それをシシリー家のパーティーで話すようにと書かれていました。

するとその日にキリアン達がエディットを捜しまわり、次の日にはシシリー家の長男が不慮の事故で亡くなったと発表されました。

クレアは「何が起きたのか詳しくは分からないけど、エディットが死にかけたことは確か」と言い切りました。

その話を聞いて、「クリフはそこまでエディットに関心はないはず」「キリアンはエディットに夢中」そう考えたダミアンは、ルドウィック公爵が手紙の送り主と判断、レイラも一緒にルドウィック家に行くように言いつけるのでした。

そっかー・・・クリフがエディットにめっちゃ敵意むき出しな感じ、ダミアンには分からないかー。

多分その見立て、大外れだと思うよ、ダミアン。

で、ダミアンに言われてルドウィック家に行ったのに無愛想にされたら、レイラもムッとしますよね。

 

広告

よくある令嬢転生だと思ったのに60話(後半)ネタバレ確定情報!

ルドウィック公爵がエディット誘拐事件の黒幕だと思ってにやりとしていたダミアン。

この後の交渉に何か影響が出てくるんでしょうか?

よくある令嬢転生だと思ったのに60話の後半部分のネタバレ確定情報をお伝えします。

 

よくある令嬢転生だと思ったのに60話(後半)ネタバレ確定情報!公爵に話を切り出すダミアン

シンクレア家からの書類に目を通したルドウィック公爵は「で、あなた達の望みは何ですか?」と冷静に尋ねました。

するとダミアンは「妹はまだ結婚相手が決まっていません」と切り出します。

クリフの妻にしろというのかと思ったルドウィック公爵でしたが、ダミアンは「ロレインの光を身につけているのをしっかり見たのでそんなつもりは毛頭ない」と答えます。

すると、リゲルホフ家の悪口をいいながら、次第にエディットを攻撃し始めるダミアン。

「公爵家を金づるとしか思っていない」「離婚しても多額の慰謝料が手に入る」と人前で豪語していると言うのです。

言ったか言ってないかっていったら、確かに言ってたわ・・・・

そしてダミアンは「傲慢で品位のないあの女にこのまま好き勝手させるおつもりですか?」とルドウィック公爵に迫るのでした。

ダミアンに教えてあげたい。

ルドウィック公爵、この前エディットにひどい態度をとったクリフを部屋から追い出したんだよ、と。

そんな悪口を目の前で言っちゃって・・・どうなるかなーーー。

 

よくある令嬢転生だと思ったのに60話(後半)ネタバレ確定情報!女の闘い

ダミアンが公爵と話をしているころ、ルドウィック公爵夫人とレイラとお茶をしていたエディットは悪寒を感じます。

噂されていることを第六感で感じ取ったか・・・・笑。

エディットは寒気を感じたので羽織るものを取りに席を立ちました。

するとルドウィック公爵夫人に取り入ろうとニコニコと笑顔で話を合わせていたレイラも、「手を洗いたい」と言って一緒についてきました。

そして部屋を出ると、先ほどまでの笑顔は消えていつもの意地悪なレイラの顔に。

「公爵家ではここまで本性を隠しているなんて驚いた」というレイラ。

そして、「公爵夫人はあなたが外で何て言いふらしてるのか、ご存じないのね」と言うのでした。

レイラもダミアンも、「エディットは政略結婚の道具であってルドウィック家の人々とは心を通わせていない」って先入観が先走っちゃって・・・。

エディットはクリフ以外のルドウィック家の人たちとそれなりにいい関係なのになぁ。

余計なことしてくれるな、シンクレア兄妹。

 

広告

よくある令嬢転生だと思ったのに60話ネタバレ確定情報!まとめ

今日はよくある令嬢転生だと思ったのに60話のネタバレ確定情報をお届けしてきました。

60話はキリアンとエディットのラブラブいちゃいちゃはぜーんぜんなかったですね。

っていうか、キリアンの出番も冒頭部分だけ。

・・・邪魔するなよシンクレアーーーーー!!!

ダミアンもクレアも、エディットを離縁させようと躍起になってますね。

ダミアンはキリアンがエディットに夢中だと勘づいているようですが、クレアは・・・・まだキリアンは政略結婚でエディットには興味がないとでも思ってるんでしょうか。

恋は盲目。

ルドウィック公爵はこの後どんな行動二でるんでしょうか。

エディットを守ってくれると信じたい・・・!!

61話のネタバレも情報が入り次第お届けしていきますのでお楽しみに!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました