*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

スマイリー93話ネタバレ確定情報!笑愛の計画と魚住律子の決意

広告
Pocket

この記事では、漫画スマイリー93話のネタバレ確定情報をお届けしていきます。

東京駅の爆破事件では笑愛が事件の真相を知らない国民から称賛され、笑艶の思惑通りに進みました。

佑太と再会した笑光は、「親子の再会」として佑太を抱きしめている時にこっそりと佑太に「助けてあげるからね」と耳打ち。

これは・・・・笑光と恵が動くんでしょうか?!

心笑会がこの後どんな動きを見せるのかも気になりますね。

その辺、93話で描かれるんでしょうか?

早速スマイリー93話のネタバレ確定情報を見ていきましょう!

 

広告

スマイリー93話(前半)ネタバレ確定情報!

笑光と恵が何か企てていそうな雰囲気ですが、93話はどんな展開が待ち受けてるんでしょうか?

早速スマイリー93話の前半部分のネタバレ確定情報をお届けします。

 

スマイリー93話(前半)ネタバレ確定情報!幸福の案内人の次なる行動は?

笑嫣は窓の外を眺めていました。

そして、「20年かかった我々の努力がついに実を結ぶ。全ては家族の絆のおかげね」と集まった幸福の案内人たちに語りかけました。

笑尽は「笑恵はここに呼ばないんですか?」と笑嫣に尋ねますが、「あの子は妻として笑光を支えていればいい。この計画を知る必要はない」と断られてしまいます。

・・・・あの計画って??

笑尽は母・笑明に黙るよう促されるも、食い下がります。

7日後の計画を家族みんなで話し合った方がいいのではないかと考えているようです。

笑尽はインフルエンサーとして、7日後に計画されている「行事」をSNSで広めたらどうかと考えているのでした。

もうやめなさいと制止する笑明に「僕だって笑光様の役に立ちたいんだ」と反抗する笑尽。

その様子をみて、「笑光への愛は父親譲りね」と笑嫣は微笑みます。

そして、すでにインフルエンサーとして悩める若者を心笑会に導いている笑尽はしっかり役に立っていると褒めるのでした。

ただ「7日後の儀式は笑光にとっても心笑会にとっても神聖な儀式なのだから、家族以外に知らせる必要はない」と笑尽に言い聞かせました。

笑嫣の言葉で笑尽は引き下がることになりました。

と、その様子を見ていた笑真が「私からも提案があります」と不気味な笑顔を浮かべながら言うのでした。

ってか、7日後に何があるんですかね?!

佑太を誘拐してきたところから考えると、佑太を跡継ぎとしてお披露目するとか、笑光の顔の皮を剥がして佑太に被せるとか・・・代替わりのイベントでしょうか。

あの心笑会のことだから、平和的に終わるわけはないですよね。

なんか不気味・・・・。

 

広告

スマイリー93話(後半)ネタバレ確定情報!

7日後の儀式が気になるところですが・・・後半で語られるんでしょうか?

早速見ていきましょう。

 

スマイリー93話(後半)ネタバレ確定情報!艶華に呼び止められた律子

自殺した旭の葬儀の帰り、艶華に呼び止められた律子。

艶華と喫茶店で話をすることになりました。

艶華は、律子を心笑教会に勧誘します。

何で私が心笑教会に・・?といぶかしがる律子に、「あなたが前の心笑会に誘ってくれたから息子と再会できたわけだし、お礼がしたいと思って」と艶華は話すのでした。

その話に律子は動揺します。

「光一くんは生きているんですか?」と問いかける律子に、「だから、光一じゃなくて光ね。あの女から奪い返したの」と答える艶華。

律子はそんな艶華に自首を勧めますが、艶華はその言葉を遮り「誰のせいでこんなことになったと思ってるの」と律子を責め立てます。

「あなたが子どもを取り違えたせい」「あなたに償いのチャンスを与えてあげてる」という艶華の言葉に律子は動揺を隠せません。

その様子をみた艶華は律子を「無能」と断罪し、「刑事から交番勤務に降格したあなたの旦那も無能ね。無能同士の息子はどうなのかしら」とたたみかけて律子を追い詰めるのでした。

それからというもの、律子はテストで満点を取れない京平に手をあげ、「無能」と罵るようになりました。

そんな仕打ちを受けても、京平はにっこり笑いながら「次は頑張るね、お母さん」と母を慕うのでした。

魚住ぃぃぃぃ。

健気すぎるじゃないか。

艶華のマインドコントロール、本当に怖いですね。

自分の周りには絶対いてほしくないタイプ。

 

広告

スマイリー93話(後半)ネタバレ確定情報!魚住律子が決意を固めた?

「お母さん」と自分をまっすぐみながら微笑む京平の顔を思い浮かべていた律子。

息子の魚住京平を喫茶店に呼び出しました。

魚住は「僕を呼び出したって事は、何か話す気になったんですか?」と挨拶もせずにド直球の質問。

すると魚住律子は息子の顔をまっすぐ見つめながら「私が知る限りの心笑教会の情報を全てあなたに話すわ」と伝えるのでした。

母、ついに艶華のマインドコントロールがとけたんでしょうか?

律子が魚住に全てを話す決心をしてくれたのはいいけれど、相手はどこにでも信者が潜んでいる心笑会。

この会話も聞かれてたらどうしよう・・・・と魚住律子&京平の身が心配です。

 

広告

スマイリー93話ネタバレ確定情報!まとめ

今日はスマイリー93話のネタバレ確定情報をお届けしてきました。

東京駅を爆破したばっかりなのに、7日後にまた何か企んでる心笑会・・・怖すぎませんか?!

しかも笑光の妻である恵(笑恵)にすら知らせない極秘計画。

何が起きちゃうんでしょうか・・・・。

息子に全てを話す決意を固めた律子の情報で、7日後の儀式を止められたらいいんですが。

スマイリー93話、またしても謎を残した終わり方でしたね。

どうかこれ以上悪いことは起きませんように・・・!!

94話では7日後の儀式がなんなのか、判明するんでしょうか。

また次が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました