*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

TWICEメンバーのペットの名前一覧!画像付きで犬種もご紹介!

広告
Pocket

この記事では、TWICEメンバーのペットについてご紹介していきます。

TWICEのメンバーが動物好きなこと、ご存知ですか?

メンバーそれぞれがペットを飼っているらしい・・・。

ペットといっても色々あるけれど、TWICEには特に犬好きのメンバーが多いようです。

どんな犬を飼っているのか?

犬種は?

ペットにどんな名前をつけているのか?

気になりますー!!

そこで今日は、TWICEメンバーが飼っているペットの名前や、犬種(犬じゃない場合はその種類)について調査して画像付きでご紹介していきたいと思います!

 

広告

TWICEメンバーのペットの名前一覧!

それでは早速、TWICEメンバーのペットの名前を一覧でご紹介します!

ナヨン・・・クック(名付け親はチェヨン)
ジョンヨン・・・ナナン・パム・ヨンタン(一時保護中・・・ユキ)(すべて実家)
モモ・・・ブー・ドビー(実家のペット・・・ペコ・ラッキー・プリン)
ジヒョ・・・ブヨ(実家)
ミナ・・・レイ(実家)
ダヒョン・・・アリ
チェヨン・・・ローガン・ネレリー
ツウィ・・・バター・カヤ(実家のペット・・・グッチ)
なかなか個性的な名前が並んでいますね!
サナだけペットを飼っていないようですが・・・

サナは動物嫌い?

現在、TWICEのメンバーのなかでサナだけペットを飼っていないようですが、サナは動物が苦手なのでしょうか?

本人曰く、そんなことはないそうです!

同じ宿舎にいるモモの愛犬・ブーを抱っこしたり、時間があるときにはジョンヨンの実家までペットに会いに行ったりしているそう。

・・・わざわざ会いにいくなんて、相当な動物好き!!

 

広告

画像付きでペットの犬種(種類)をご紹介!

それではここからは各メンバーのペットを画像付きでご紹介していきます!

 

ナヨンのペット

ナヨンのペット・クックは、ポメラニアンです。

クックという名前はTWICEメンバーのチェヨンが名付け親で、韓国語の笑い声からきているそうです。

 

広告

ジョンヨンのペット

ジョンヨンの愛犬ナナンは、トイプードル

ナナンという名前は、ジョンヨンが子供のころテレタビーズの黄色(ナナ)が大好きだったことから名づけられたそうです。

パムはグレーのスコティッシュフォールドという種類の猫です。

ジョンヨンは軽度の猫アレルギーがあるとか・・・。

ユキとヨンタンは保護犬です。

ユキは正式にはジョンヨンの飼い犬ではなく、里親が見つかるまでの臨時保護中です。

ヨンタン・・・という名前はBTSのV(テテ)の愛犬と同じ名前ですが、韓国ではよくある名前・・・なのかな?

ヨンタンの「ヨン」はジョンヨンの「ヨン」、「タン」は韓国語で黒いという意味という説もあります。

 

モモのペット

モモの愛犬ブーとドビーはどちらも保護犬です。

実家でもペコ・ラッキー・プリンという3匹のビーグル犬を飼っていたモモ。

大の犬好きなんですね。

 

ジヒョのペット

ジヒョの愛猫ブヨ。

実家で飼っていて、以前はお姉さんがUPしていた猫用アカウントがあったようですが、今はアカウントが閉鎖されてしまっています。

ブヨの種類は分かりませんが、写真を見る限りまぁるいお顔&大きい目で、ブヨを可愛がっているジヒョが目に浮かびますね。

 

広告

ミナのペット

ミナの愛犬レイは、実家で飼われているダックスフントです。

ミナは「レイちゃん♡」と呼びますが、レイは男の子です。

レイちゃんは、2024年1月に虹の橋を渡りました。

遠くに離れて暮らしているとは言え、ペットの死は辛いもの。

ミナの気持ちを考えると、胸がきゅーっとなりますね。。。。

 

ダヒョンのペット

ダヒョンの愛犬アリは、マルチーズです。

お豆腐と呼ばれるほど色白なダヒョンと同じく、真っ白なアリ。

飼い主と愛犬、そっくりです。

 

チェヨンのペット

チェヨンの愛犬は、ローガンとネレリー。

クリームっぽい色がローガン(♂)、ブラックがネレリー(♀)です。

どちらもトイプードルで、とても賢く飼いやすい犬種です。

 

ツウィのペット

ツウィの愛犬はカヤ(茶色)とバター(黒)です。

2匹とも保護犬だったそう。

カヤとバターといるときのツウィはほんっとに優しい顔をしています。

また、実家でかわいがっていたチワワのグッチがいましたが、2020年に他界。

その後、同じグッチという名前で新たにチワワを飼い始めたそうです。

きっと2代目グッチもツウィの家族みんなに愛されているんでしょうね。

 

広告

まとめ

今日はTWICEメンバーのペットの名前や、犬種(種類)をご紹介してきました。

結論として、TWICEのメンバーはサナ以外全員ペットを飼っていましたね!

ペットの名前もそれぞれとても個性的!

犬種(種類)も様々ですが、みんなそれぞれのペットをお互いに可愛がっているようです。

可愛い女子たちと可愛い動物。

そんなの癒されないわけがない。

なかなかTWICEメンバー全員+全ペットという画は見られないと思いますが、いつかそんな神配信があることを願ってます・・・!!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました