*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

aespaメンバー仲悪い?仲良しコンビやケミ名を調査!

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

初来日を果たして人気急上昇中の韓国発4人組アイドルグループ・aespa。

韓国のアイドルは宿舎で一つ屋根の下一緒に生活することが多く、まるで兄弟姉妹のように仲がいいのが特徴の一つ。

決まった仲良しコンビには、ケミ名(コンビの呼び名)までつくことが多いですよね!

aespaはどうなんでしょうか?

メンバー同士、仲が悪いという噂もちらほら・・・。

今日は、「aespaメンバー仲悪い?仲良しコンビやケミ名を調査!」として、aespaメンバーの仲を深堀りしていきます!!

 

広告

aespaメンバー仲悪い?

デビュー当時から、4人の不仲を心配する声があったようです。

仲が悪いんじゃないかという憶測はグループで活動する人たちにはつきものですが、aespaの不仲説が囁かれたのははなぜか?

調べてみました!

 

カリナ&ウィンターVSジゼル・ニンニン?

参照:https://twitter.com/suzu0227winter/status/1330180216380133381

aespa4人の中で、カリナとウィンターだけが楽しそうにしていて「他の2人とは絡まないの?」という声があがったことがあります。

aespaの不仲説の理由の一つは、4人でいてもカリナとウィンターが2人だけで楽しそうにしていることが多かったからのようです。

まぁ・・・4人のうち韓国人はカリナとウィンターだけなので、デビュー当時は意図せず2人でくっついてしまうこともあったのかもしれませんね。

ただ、カリナはリーダーとして、韓国語の苦手なニンニンと何とかしてコミュニケーションをとろうと一生懸命だったそうですし、今では4人でわちゃわちゃしているところを見せてくれてます!

 

カリナVSジゼル

参照元:https://www.kpopmonster.jp/?p=73433

カリナとジゼルは仲が悪いんじゃないか、という声もありました。

これは、カリナが肩にかかっていたジゼルの髪をキレイに後ろに戻してあげたときに、ジゼルがすぐに髪を元に戻していた動画が原因で、「ジゼルはカリナが嫌いなんじゃないか」「2人は仲が悪いの?」と広まった噂です。

まあ、確かに動画を見るとおや?という気持ちにはなります。

が!

後日、ファンの間で自分たちの不仲説が流れていることを知ったのか、カリナとジゼルの2人が楽しそうにこの動画の真似をする動画がUPされました!

「仲がいいですよ~」とあからさまにアピールするのではなく、不仲説を自分たちでパロディーにしてしまうあたり、「あ、この2人は仲良しなんだなぁ」とファンを安心させるのに十分すぎる動画でした☆

 

広告

ウィンターVSジゼル

参照元:https://twitter.com/sa0919ku/status/1401191108395212804

ウィンターとジゼルにも仲が悪いという噂が。

こちらは、サバサバハッキリしたウィンターとのんびりマイペースなジゼル、2人の空気感がファンにはちょっと不安になるものがあるのかもしれません。
が、当の本人たちはとっても仲良し。
普段から一緒にショッピングに行ったりジムに行ったりしているそうですよ。

aespaメンバーは仲悪い?結論

結論として、aespaのメンバーの仲は悪くないです(きっぱり)!

関係者からは「むしろいつも4人でくっついている」という声もあるほど。

宿舎で共同生活をしているaespaのメンバーたち、なんと洋服・食べ物・持ち物は共有だそう!!

洗濯物も、一人一人分けて洗うのではなく、みんなのものをまとめてボーン!と洗濯するんだとか。

仲が良すぎて、「不仲?なにそれおいしいの?」状態ですね笑。

 

広告

aespaメンバー仲良しコンビやケミ名を調査!

メンバー同士、不仲ではないことは分かりました。

では逆に誰と誰が仲良しなんだろ??

どんなケミ名(仲良しコンビの呼び名)?

調べました!

 

カリナ&ウィンター:ジミンジョン・ウィンリナ

参照元:https://sopo-keittio.com/9733/

ケミ名の由来:
【ジミンジョン】カリナの本名ジミン+ウィンターの本名ミンジョン
【ウィンリナ】ウィンター+カリナ

aespa仲悪い説の原因ともいえる2人です笑。

おそらくaespaで一番人気のケミなんじゃないでしょうか。

 

広告

カリナ&ジゼル:ジゼリナ・オンニズ(オニズ)・パンパンズ

参照元:https://pbs.twimg.com/media/E57muT7VEAUCO-l?format=jpg&name=large

ケミ名の由来:
【ジゼリナ】ジゼル+カリナ
【オンニズ(オニズ)】aespaの長女・次女だからオンニ(お姉さん)ズ
【パンパンズ】2000年生まれだからパンパン(00)ズ

誕生日が半年違いのaespaのお姉さんコンビです。

aespaの中で、唯一同じ年生まれの2人。

2人ともどちらかというとおっとりした雰囲気です。

 

カリナ&ニンニン:カリニン・マッマクズ

参照元:https://pbs.twimg.com/media/FGVYhkrVgAEryPc?format=jpg&name=large

ケミ名の由来:
【カリニン】カリナ+ニンニン
【マッマクズ】長女(マドンニ)+末子(マンネ)

aespaの長女と末っ子のコンビです。

マンネということでニンニンはみんなから可愛がられていますが、中でもカリナが一番可愛がっている様子!

ニンニンも、末っ子らしくカリナに甘えているところがよく見られます。

 

ウィンター&ジゼル:ウィンゼル・ダム&ダマー

参照元:https://pbs.twimg.com/media/FWtCpDGacAAb7Ba?format=jpg&name=large

ケミ名の由来:
【ウィンゼル】ウィンター+ジゼル
【ダム&ダマー】「おバカさん」の意味

アイコンタクトをとって2人で笑いあってしまうほど仲のいい2人。

性格の違いが、むしろ心地いいのかもしれないですね。

 

ウィンター&ニンニン:ニンウィン

参照元:https://pbs.twimg.com/media/FZ7iy3iaIAAqduv?format=jpg&name=4096×4096

ケミ名の由来:
【ニンウィン】ニンニン+ウィンター

aespaの年下コンビです。

2人とも声が大きく、笑いのツボも同じ。

その上オンニズが苦手なホラー映画や絶叫マシーンが大好き。

カリナにとっては手ごわい妹たちですね笑。

 

ジゼル&ニンニン:ニンゼル

参照元:https://pbs.twimg.com/media/E3IAAdNVIBMWw8m?format=jpg&name=large

ケミ名の由来:
【ニンゼル】ニンニン+ジゼル

aespaの外国人コンビです。

外国で芸能生活を送るにあたって、きっとお互い心強いメンバーですよね。

aespaとしてデビューする前から、一緒にお出かけしたりしていたそうです。

 

広告

まとめ

aespaのメンバーは仲が悪いという噂は、嘘でした!

グループには仲が悪いという噂はつきものですが、服も食べ物も共有、洗濯は全員分一緒のaespaメンバーには関係のない話でしたね笑。

それぞれの仲良しコンビにケミ名がついていて、ホントみんな仲良しなんだなぁと見ていて微笑ましい!!

全部のケミ名を覚えるまでに時間かかるけれども・・・。

SNSなどでどの仲良しコンビが登場しても、ファンとしてはアガっちゃいます⤴⤴

仲良しのaespaがこれからどんな活躍をみせてくれるか、楽しみですね!!

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました