*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

TWICEジヒョ髪型ショートボブのオーダー方法は?ヘアアレンジのやり方もご紹介!

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

ロングヘアも似合うけど、ジヒョと言えば圧倒的人気の髪型はショートボブ!

ショートボブとボブの違いがあいまいでよくわかってませんが・・・・とにかくボブ!

黒髪だったり金髪だったり、同じショートボブでもいろんなスタイルを見せてくれます。

年々美しさに磨きがかかるジヒョに少しでも近づきたい!と思っているONCEも多いはず。

そこで今日は、「TWICEジヒョ髪型ショートボブのオーダー方法は?ヘアアレンジのやり方もご紹介!」として、ジヒョのショートボブのオーダー方法や、ヘアアレンジについてご紹介していきます!

 

広告

TWICEジヒョ髪型ショートボブのオーダー方法は?

ジヒョは様々なショートボブのスタイルを見せてくれています。

どうしたら少しでもジヒョに近づけるのか?!

ジヒョの写真をもっていってオーダーするのが一番手っ取り早いかとは思いますが、それはそれでなかなか勇気がいるもの・・・・。

ヘアサロンのスタイリストさんに、どう伝えたらジヒョのショートボブにしてもらえるのか、オーダー方法をご紹介していきます!

 

前髪ぱっつん黒髪ショートボブ

こちらのジヒョの髪型のオーダーは、こちら。

・前髪は眉下でぱっつんで重め
・他はストレート(カールなし)であご下、肩につかない長さ
・カラーは黒
これで重めバングのショートボブなジヒョに近づけると思います!

ハイライト&センター分けショートボブ

わわわわ・・・・・こちらのジヒョも超きれい・・・・!!

取り乱しましたすみません。

・前髪なし
・全体の長さは肩くらいで毛先は自然な内巻き
・カラーは部分的に太めにハイライトを入れる

オーダーの時に必ず伝えるべきはこの3点。

こちらのショートボブは形はシンプルですが、なんといっても特徴的なのはハイライト。

どんな色をどれくらい入れるかによっても印象が大きく変わってきますよね。

 

広告

ふんわりカールのショートボブ

こちらのジヒョは上品な雰囲気のショートボブ。

こんな感じでオーダーしてみてはいかがでしょうか。

・前髪はセンターで分けてふんわりよこにながす
・サイドはゆるく巻いてながす
・長さは顎くらい
このショートボブなら、お仕事されてる方でも真似しやすいですよね♡

 

センター分け黒髪ボブ

こちらも前髪重めのぱっつんボブとはまた違った魅力のショートボブ。

セットがしやすそうです。

・前髪はなし
・全体を同じ長さでそろえる
・カラーもなし
一歩間違えると、芸人の永野みたいになっちゃうような・・・・。
広告

TWICEジヒョのショートボブヘアアレンジ

ジヒョはボブでもいろいろなヘアアレンジをしています!

ギュギュっとアップにしてみたり、ハーフアップ風にしてみたり。

ショートボブでも、その時その時に色んなヘアアレンジで違った表情を見せてくれて、ONCEとしては嬉しい限り。

ぽんずは、毎回カムバックのたびにズキューーーーーン!!と撃ち抜かれてます。

 

広告

まとめ

今日は、「TWICEジヒョ髪型ショートボブのオーダー方法は?ヘアアレンジのやり方もご紹介!」というテーマで、ジヒョの髪型についてご紹介してきました。

最近のジヒョの髪型といえば、ショートボブ!

もうすっかり定着した感があります。

ジヒョのショートボブにするためのオーダー方法をご紹介しましたが、手っ取り早いのは写真を見せること!

ジヒョになれないのはわかってますけど!と主張しながら見せるのが一番早いですよね笑。

ショートボブでもいろんなヘアアレンジを見せてくれるジヒョ。

今年もTWICEの活動があるたびに、色々な髪型でかわいいジヒョが見られると思うと嬉しい限りです(!!)。

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました