aespaメンバーアバターの名前は?誰が誰やいらないの声も紹介!

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

aespaを語るうえで忘れてはいけないのが、アバター

メンバーそれぞれにアバターがいて、MVにも必ず出てきます。

そのそれぞれのアバターにも、名前があるらしい。

アバターとはいえ、4人もいたら正直誰が誰だか混乱します💦。

だからでしょうか、アバターいらないんじゃないかなんて声もちらほら・・・。

そこで今日は「aespaメンバーアバターの名前は?誰が誰やいらないの声も紹介!」として、aespaの特徴の一つともいえるアバターについて掘り下げていきます!

 

広告

aespaメンバーアバターの名前は?

完成されたビジュアルから、むしろ全部アバターなんじゃないか・・・という声が聞こえてきますが、実在している模様です笑。

アバター4人グループ名はæ-æspa(アイ‐エスパ)。

そのメンバー(アバター)の名前がこちら。

æ-KARINA(アイ‐カリナ):カリナのアバター
æ-WINTER(アイ‐ウィンター):ウィンターのアバター
æ-GISELLE(アイ‐ジゼル):ジゼルのアバター
æ-NINGNING(アイ‐ニンニン):ニンニンのアバター
それぞれ、メンバーの芸名の頭に「æ-」がつくんですね。
とりあえず、名前は覚えやすくてよかった・・・!!
広告

aespaメンバーのアバター 誰が誰やいらないの声も紹介!

アバターの名前は分かりましたが、MVにも出てくるアバター、いったい誰が誰のアバターかわからない・・・💦

ということで、調べてみました!

 

æ-KARINA:カリナ

お分かりかと思いますが・・・左側がæ-KARINA、右側がカリナです。

やっぱりアバターのほうがスタイルが良・・・いやいやいや、カリナ、アバターより顔小さくない?!

人間離れしたスタイル・・・・!

アバターのæ-KARINAのイメージカラーも、やっぱり青なんですね!

 

æ-WINTER:ウィンター

æ-WINTERとウィンターは、お肌の色味もそっくり!

最近のウィンターは黒髪ぱっつんヘアなのでちょっとイメージが合わなくなってしまっていますが、この金髪の時のウィンターとは瓜二つですよね!

いや・・・どちらのビジュアルも完璧です。

 

広告

æ-GISELLE:ジゼル

æ-GISELLEとジゼルは・・・あまり似てないような・・・。

まぁ、アバターという存在自体、あくまでも「仮想世界のもう一人の自分」なので、ジゼルの実像に似せる必要はないのかもしれませんね。

æ-WINTERに比べて、目が少しきりっとしているところが見分けるポイントです。

 

æ-NINGNING:ニンニン

æ-NINGNINGは、髪色がピンクがかっています。

お顔も、若干ネコ顔。

ニンニンの雰囲気がある気がします。

ただ、このæ-NINGNING、BLACKPINKのリサにそっくり!と話題になりました。

・・・ニンニンのアバターなのに。

 

aespaメンバーアバター いらないの声も!

アバターは、aespaの世界観を表現するには必要不可欠な存在。

とはいえ、推しているのはaespaの人間の(?)メンバーなわけで(中にはアバターのファン!という方もいるかもしれませんが)、ちょこちょこ本人たちと入れ替わって登場するアバターを邪魔に感じるファンもいるようです。

また、アバターがどうこうではなくて、本人たちがアバター以上に美しいんだから、わざわざアバター作らなくてもよくない?!という意見も。

その気持ちもよく分かります。

だってみんな揃ってお人形みたいだもの・・・!!

とにもかくにも、æ-æspaはaespaの活動には欠かせない存在

本人たちの分身として、ファン側も受け入れていきましょう♪

 

広告

まとめ

aespaメンバーアバターの名前は?誰が誰やいらないの声も紹介!」、どうでしたか?

メンバーの名前とそれぞれのアバターの名前は似ているので、覚えやすかったですよね!

ただ、誰が誰なのか・・・MVでぱっと見分けるには修業が必要そうです💦

いらない!なんて言われてしまうこともあるaespaのアバター達ですが、グループの世界観を表現するには超重要な存在です。

今後、アバターを活かしてどんな活躍をしていくのか楽しみに見守っていきましょう!!

 

広告
広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました