RUNext日本人メンバープロフィールまとめ!顔写真付きで年齢順にご紹介!

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

番組開始前から注目を集めていた「R U Next?」。

22人の女の子の中に、日本人メンバーが7人もいるんです!

日本人なら見分けがつくだろう・・・と思っていたけれど、ほぼ同じくらいの年齢の女の子がズラッと並んだ顔写真を前に、私はお手上げでしたごめんなさい。

中には、今まで他の事務所で練習生をしていた子もいるとか!

プロフィールを知ると、勝手に親心がわくアラフォーの不思議。

ということで今日は、「RUNext日本人メンバープロフィールまとめ!顔写真付きで年齢順にご紹介!」でデビュー目指して頑張っているRUNextの日本人メンバーについて掘り下げていきます!

 

RUNext日本人メンバープロフィールを顔写真付きで年齢順にご紹介!

↑わーかーるぅぅぅぅーーーー!!(私だけじゃなくてホッとした心の叫び)

「R U Next?」を見ているうちに段々と分かるようにはなるんでしょうが、初期のころからちゃんと誰がどういう子か把握したい!

早速、日本人メンバーのプロフィールを顔写真付きで年齢順にまとめていきます!

現在の順位も気になると思うので、一緒にご紹介しておきますね!

 

FUNA(フウナ):脱落

本名:高谷楓菜
生年月日:2002年3月28日(現在21歳)
星座:牡羊座
身長:非公開(170㎝くらい?)
血液型:非公開
MBTI:INFP(仲介者タイプ)
趣味:写真を撮る・漫画を読む
好きなもの:チーズケーキ・マンゴー・メロン・モモ・バンビ・馬・ピンク・「THE GREATEST SHOWMAN」・「WALKING DEAD」
憧れの人:TWICEサナ

アユネクの日本人メンバーで一番お姉さんなのがフウナです。

ぽんずは、「うんうん、ケーキとかメロンとかピンクとか女の子らしいものが好きなのねそうかそうk・・・ウォーキングデッド?!」となりました。

おぬし・・・可愛らしい顔をしてああいうのもイケるタイプか・・・ともう好きになり始めてるぽんず。(←単純)

フウナは、2020年のNiziProjectに参加したものの、残念ながら脱落してしまいました。

そこから頑張って頑張って、HYBEの練習生になったんですね。

しかし、今回も第5ROUNDで惜しくも脱落。。。。

ネット上には、「やっと注目され始めたのに!」という声がたくさん見受けられました。

投票の結果がどのように反映されているのか、疑問の声も上がっていました。

アユネクのコンセプトには合わなかったのかもしれないけれど、いつか必ずデビューしてキラキラ輝いているフウナが見たいと思っているファンがたくさんいることがよーーーーく分かりました。

これからもがんばれーーー!!

 

MOKA(モカ):デビュー決定!!

本名:さかいもか
生年月日:2004年10月8日(現在18歳)
星座:天秤座
身長:非公開
血液型:B型
MBTI:ISFP(冒険タイプ)
趣味:映画を観る(特にホラー映画)
好きなもの:カフェモカ・サル
憧れの人:BLACKPINKジェニー
モカは周りからハムスターと言われているようです。
よく動くから?
それともモグモグ食べる姿が?
どんな理由はよくわかりませんが、もしかしたらオーディションが進むにつれて理由がわかるかもしれませんね。
そしてやっぱりこちらもホラー映画が好き、と。
それくらい肝が据わってないと、アイドルは務まらないということなんでしょうか・・・笑。
モカはHYBE Japanの元練習生でした。
韓国でのデビューを目指して、海を渡ったんですね!
セミファイナルでは、ついに覚醒した姿をみせてくれたモカ。
これまでハイレベルになったことがなく脱落者候補であることが多かったモカですが、ベネフィットを獲得しなんと2位に!
何を隠そう、ぽんずはずーーーーーっとモカ推しなので超嬉しいぃぃぃぃぃ!!
ファイナルでも完璧なパフォーマンスを見せてくれたモカ。
アユネクからデビューするガールズグループ、I’LL-IT(アイリット)のメンバー1枠を勝ち取りました!
おめでとう!!!
広告

RUKA(ルカ):脱落

本名:島崎春香
生年月日:2005年2月10日(現在18歳)
星座:水瓶座
身長:160cmくらい
血液型:A型
MBTI:ISFJ(擁護者タイプ)
趣味:音楽を聴きながら散歩
好きなもの:?
憧れの人:元Wonder Girlsソンミ

すぐ顔が赤くなるので、「トマト」と言われているそうです。

そのまんまだけど・・・可愛いからいいか。

ルカは、ルセラフィムのデビュー候補生でしたが、ルカの代わりにカズハがデビューすることになりました。

その時のルカの気持ちを想像すると胸がぎゅぅっとなりますが、ルカが輝くところはルセラフィムじゃなかった!ということで!

今回なんとしてもデビューを飾ってほしい・・・・!と応援していましたが、第6回放送の4ROUNDでの脱落となってしまいました。

LOW LEVELにいたとはいえ、ルセラフィムデビュー候補生だったルカの脱落は他の練習生も想像もしていなかったようで、脱落者としてルカの名前が呼ばれたときには悲鳴に似た声が上がっていました。

デビューを手にできる人って、ホントに一握りなんだ・・・と私ですら痛いほど再認識させられる結果となりました。

 

YUISA(ユイサ):脱落

本名:非公開
生年月日:2007年5月23日(現在16歳)
星座:双子座
身長:不明
血液型:B型
MBTI:ISFJ(擁護者タイプ)
趣味:アニメを観ること
好きなもの:チョコレートケーキ・犬(ペットの名前はロト)
憧れの人:NewJeansヘリン
ユイサは、韓国に渡る前に長崎の事務所に所属してアイドルとして活動していました。
ということは・・・九州出身なのかもしれません。
スラっと長い手足がいかにもアイドル!って感じです。
ミステリアスな雰囲気が印象的で、他の候補生徒とは雰囲気が一味違いますよね。
残念ながら、第3回放送で一人目の脱落者となってしまいました。
まだ16歳。
前を向いて頑張って!!

 

IROHA(イロハ):デビュー決定!!

本名:外園(ほかぞの)いろは
生年月日:2008年2月4日(現在15歳)
星座:水瓶座
身長:不明
血液型:A型
MBTI:ISFP(冒険家タイプ)
趣味:音楽を聴くこと
自分を動物に例えると:猫
憧れの人:(G)I-DLEソヨン
イロハは3歳のころからダンスを習っており、そのパフォーマンスには定評があるそうです。
「R U Next?」の第1回放送でも、ダンスパフォーマンスを絶賛されていました。
HYBEに入る前は、JYPの練習生でした。
・・・大手の事務所を二つも経験しているなんて、イロハすご!
自分では自分のことを「猫」と言っていますが、ファンからは「ゼニガメちゃん」と言われることも。
確かにどことなく似てる・・・!
番組内でイロハのパフォーマンスが高く評価されることも。
前回のグローバル投票では1位を獲得していましたが、セミファイナルの結果は4位。
ファイナルでも順位を落とすことなく、無事I’LL-ITのメンバーとしてデビューが決まりました!
アイリットではマンネのイロハ。
これからはオンニたちに甘える可愛らしい姿もたくさん見られるといいですね。

 

 

広告

HIMENA(ヒメナ):ファイナル脱落

本名:非公開
生年月日:2008年5月9日(現在15歳)
星座:牡牛座
出身:沖縄県

身長:不明
血液型:A型
MBTI:INFJ(提唱者タイプ)
趣味:料理

好きなもの:犬のぬいぐるみ(一緒に寝ているらしい)
憧れの人:BLACKPINKリサ

ヒメナは沖縄県内のダンススクールで5歳からダンスを始めました。

幼いころから、舞台でダンスを披露していたそうです。

着実に努力をするまじめな性格、と自負しているそうですが、ホント、見た目もそんな感じする!

HYBEからのデビューを目指している人にいう事じゃないかもしれないけど、ホント個人的見解だけど、清楚な雰囲気が坂道にいそうな雰囲気です。

が。

パフォーマンスを始めると目つきがガラッとかわるヒメナ。

審査員にも「目が離せなかった」と言わしめる魅力の持ち主です。

いつもニコニコしているヒメナですが、第9話では外国でのコミュニケーションの難しさに涙する姿も。

少女時代のスヨンがとっても優しく話を聞いてあげてて、女神って実在するんだ・・・・とほれぼれしました(←)。

アユネク後半戦で審査員から高い評価を受けることが増えてきたヒメナ。

惜しくもデビューは逃してしまいましたが、コーチ陣からの期待は大きいはず。

次こそデビューできることを願って、陰ながら応援していきましょう!!

 

ENA(エナ):脱落

本名:坂田恵奈
生年月日:2011年2月17日(現在12歳)
星座:水瓶座
身長:不明
血液型:O型
MBTI:ESFP(エンターテイナータイプ)
趣味:ドラマを観ること・ゲーム

好きなもの:オムライス・コーラ・マスカット・イチゴ
憧れの人:BLACKPINKロゼ
「R U Next?」のマンネ、エナは日本にいればなんと現在中学一年生!
ぽんずのジナン、中学二年、家でゲームかYouTube。
エナ、えらいよ頑張ってるよ!!(←)
好きなものが全部食べ物なあたり、可愛いですよね♡
ぽんずは浅田真央さんに似てると思ってます。
第1回放送では審査員にこてんぱんに言われてしまったエナ。
ここからの巻き返しに期待です!!
第5回放送で、惜しくも脱落してしまったエナ。
泣きじゃくる姿はまだまだ子どもで、胸が痛かったです。
でも、まだ12歳!
これからどんどん実力も魅力も増していくに違いない!!
夢を叶えるために頑張って・・・!
広告

まとめ

今日は「RUNext日本人メンバープロフィールまとめ!顔写真付きで年齢順にご紹介!」ということで、「R U Next?」の日本人メンバーを一人ずつご紹介してきました。

・・・覚えられました?笑

ぽんず、放送の回を重ねるごとに見分ける能力がどんどん伸びていることを実感しています(?)。

同じくらいの年齢の女の子たちが集まってデビューをかけて競うサバイバル番組。

熾烈な争いが繰り広げられましたね・・・。

7人いたアユネク参加の日本人メンバーで、デビューを勝ち取れたのは2人だけという結果でした。

が、22人中の2人だから、すごいこと!

アイリットのモカ&イロハも、また少しの間練習生として頑張るフウナ・ルカ・ユイサ・ヒメナ・エナも、みんなそれぞれ頑張ってほしい!

アユネク最終回ではみんなが勢ぞろいしましたが、デビューしたみんなが音楽番組で共演しているところがいつか見られたら嬉しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました♡

広告
タイトルとURLをコピーしました