*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

TWICEメンバーは一人暮らし?現在の宿舎や部屋割りについても調査!

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

デビュー7年を過ぎて、現在もますます魅力がましているTWICE。

ずっと同じ宿舎でメンバー9人で生活していました。

一人暮らししたいとか思わないの?!

K-POPのアイドルは宿舎で共同生活を送るのが当たり前で、部屋割りが一緒になってすごく仲良くなる・・・ということも多いようです。

TWICEメンバーは今も宿舎で共同生活を送っているのでしょうか?

今日は「TWICEメンバーは一人暮らし?現在の宿舎や部屋割りについても調査!」というテーマで深堀りしていきます!

 

広告

TWICEメンバーは一人暮らし?

結論から言うと、TWICEのメンバーは現在一人暮らしをしています

とはいっても、みんなバラバラの場所で自由気ままな一人暮らし・・・というわけではなさそう。

というのも、以前みんなで共同生活を送っていた宿舎は悪質なサセンファン(プライベートを追いかけて押しかけたりするマナーを守れないファン)によって安心&安全に暮らせなくなってしまっていたのです。

サセンファンから逃げるためというネガティブな理由で、引っ越しせざるを得ない状態でそれぞれが1人暮らしすることになったようです。

宿舎が気になるのもわかるし、プライベートを覗きたいのもわかる!

分かるけれど、ONCEとしてTWICEのメンバーに迷惑をかけることだけはしちゃダメですよね。

 

広告

TWICEメンバーの現在の宿舎や部屋割りを調査!

TWICEのメンバー9人は、現在どんな宿舎に住んでいるんでしょうか?

一人暮らしなので部屋割りはありませんが、同じマンション内の違うフロアで生活しているそう。

フロアが同じメンバーはいるんでしょうか?

調べてみました!

 

TWICEの現在の宿舎はマンション!

韓国のバラエティ番組で、ナヨンとモモの宿舎が公開されました!

それによると、現在の宿舎はソウル市内の漢江沿いの高層マンションのようです。

漢江の見えるエリアは成功者が多く住むエリア。

その中でも、芸能人が多く住む清潭洞にある高層マンションのようです。

芸能人が多いということは、それだけセキュリティも信頼がおける物件が多いということ。

TWICEメンバーが不安なく生活が送れることが何より大切!

テレビで公開できるくらいセキュリティがばっちりなマンションで、ONCEも一安心ですよね。

 

TWICEメンバーのフロア割りは?

ソウル市の清潭洞のマンションに暮らしているTWICE。

別々のフロアにそれぞれ一人暮らしの部屋が割り当てられているそうです。

同じフロアのメンバーはいるんでしょうか?

もちろん詳しくは明かされていませんが、ONCEの間では次の説が濃厚のようです↓↓

ナヨン・モモ・サナのフロア
ジヒョ・ジョンヨン・ミナのフロア
ダヒョン・チェヨン・ツウィのフロア

ナヨン・モモ・サナ

ナヨンとモモが同じフロアなことは、バラエティ番組に出演した際に明かされています。
サナは、普段からよくモモの部屋にいって一緒に寝ていると話しているので、同じフロアに住んでいるんじゃないかと推測されます。

ジヒョ・ミナ・ジョンヨン

ジヒョは、「突然ですが占ってもいいですか」に出演した際に「引きこもりがちなミナを連れ出している」と語っていたことから、ジヒョとミナは同じフロアに住んでいる可能性が高そうです。

ジョンヨンもこのフロアに部屋がある説が濃厚です。

ダヒョン・チェヨン・ツウィ

ダヒョンのVlogに、ツウィの愛犬やスキンケアをするチェヨンが映り込むことがありました。

このことから、給食団の3人は同じフロアなのではないかと言われています!

 

広告

ジョンヨンは宿舎を出ている?

ジョンヨンについては、女優のお姉さんコン・スンヨンさんの発言から、宿舎を出てお姉さんと一緒に暮らしていることが分かっています。

が、他のメンバーのVlogなどでジョンヨンの宿舎での様子などがポロっと話題になったこともあるので、もしかしたら宿舎の部屋は用意されているのかもしれません。

 

広告

まとめ

今日は「TWICEメンバーは一人暮らし?現在の宿舎や部屋割りについても調査!」というテーマでTWICEの宿舎について調査しました!

現在それぞれのメンバーは一人暮らしをしているようですが、同じマンションのいくつかのフロアで暮らしているということで、みんなで近くに住んでいるんだと思うとそれだけで可愛いですよね(!)。

以前は暴走したファンのせいで宿舎を変更せざるを得なくなってしまいましたが、現在の宿舎はセキュリティも万全なようでONCEも安心です!

以前のように部屋割りが変わって新しい仲良しペアが誕生!ということはなさそうですが、これからも絶妙な距離感でみんな仲良く活動していってほしいですね♡

ここまでご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました