ラヴィット坂道の歴代レギュラーメンバー一覧!グループ毎に顔写真付きでご紹介!

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

初めはすぐに打ち切りになるなんて言われながらも気づいたらツイッターのトレンドに上がることも多くなったTBSの朝のバラエティ番組ラヴィット!。

ぽんずも大好き。

芸人さんがわーわーする中に、2~3か月くらいの期間で坂道のメンバーがラヴィット!のシーズンレギュラーとして出演しています。

今まで歴代どんなメンバーが出演していたんでしょうか?

名前だけじゃ分かりにくい方もいると思うので、坂道の歴代レギュラーメンバーを顔写真付きでグループ毎に分けてご紹介していきたいと思います!

 

広告

ラヴィット坂道の歴代レギュラーメンバー一覧!

他局が情報番組を放送する中、平日の朝8時から毎朝全力のバラエティ番組ラヴィット!。

月曜から金曜まで、日替わりのレギュラーメンバーが番組を盛り上げています。

その中でも、2~3か月ごとに入れ替わるシーズンレギュラー枠があり、そこに坂道グループのメンバーが登場しています。

お笑い芸人に囲まれて、笑ったり泣いたり色々な表情をみせてくれるので、朝から癒されますね♡

 

広告

グループ毎に顔写真付きでご紹介!

それでは早速グループ毎に顔写真付きでご紹介していきます!

 

日向坂46

まずは日向坂46からご紹介します。

 

加藤 史帆(2021年3月30日~2021年5月25日・火曜日)

出典:https://www.hinatazaka46.com/s/official/artist/5

かとしは、2021年3月30日から2021年5月25日までの、ラヴィット!開始当初の火曜日担当シーズンレギュラーでした。

このころは「朝からバラエティなんて、すぐに打ち切りだ!」なんて言われていたようなので、かとしのプレッシャーもなかなかだったんじゃないでしょうか・・・・。

 

高本 彩花(2021年6月1日~7月27日・火曜日)

参照元:https://www.hinatazaka46.com/s/official/artist/10

かとしの後を継いで火曜日のラヴィット!シーズンレギュラーとなったおたけちゃん

レギュラー卒業の時には、川島さんからこんな優しいメッセージも。

松田 好花(2021年8月2日~2021年9月20日・月曜日)

参照元:https://www.hinatazaka46.com/s/official/artist/18?ima=0000

川島さんに「すぐ泣く」と言われているこのちゃん

ラヴィット!のクイズコーナー(もはや大喜利)では、ボケたつもりが正解してしまい、こんなはずじゃなかった・・・と涙。

そのシーンはラヴィットの「視聴者が選ぶ名場面No.1」に選ばれました笑。

2022年10月からは、ラヴィット!の前番組THE TIMEの火曜レギュラーとして朝のニュースに華を添えています。

 

富田 鈴花(2022年4月13日~2022年6月29日・水曜日)

参照元:https://www.hinatazaka46.com/s/official/artist/15?ima=0000

自身初の単独レギュラー出演がラヴィット!だったすーじー

・・・わちゃわちゃした空気感と生放送の緊張感と、色んなものを吸収して一回りも二回りも成長したんじゃないでしょうか笑。

 

乃木坂46

続いて、乃木坂46のシーズンレギュラーメンバーをご紹介します。

 

樋口 日奈(2021年10月4日~2021年12月27日・月曜日)

参照元:https://www.nogizaka46.com/s/n46/artist/277?ima=4625

乃木坂1期生のひなちゃん

乃木坂初のラヴィット!レギュラーとなりました。

2022年10月をもって乃木坂を卒業するひなちゃんですが、今後の活躍も楽しみです!

頑張れー!

 

久保 史緒里(2022年1月10日から2022年3月28日・月曜日)

参照元:https://www.nogizaka46.com/s/n46/artist/36753?ima=2102

ひなちゃんの後を継ぐ形で月曜シーズンレギュラーになったくぼし

芸人さんに囲まれての生放送。

毎回朝からバラエティの生放送、緊張していたと思いますが、2022年2月7日の川島&田村アナのコロナ感染代役MCはあらびき団のライト東野&レフト藤井。

ライト東野のトークに、震えあがっていたくぼしが忘れられません笑。

 

清宮 レイ(2022年4月18日~2022年6月27日・月曜日)

参照元:https://www.nogizaka46.com/s/n46/artist/48014?ima=3144

高校を卒業してすぐにラヴィット!の月曜シーズンレギュラーとなったレイちゃん

放送中は楽しく過ごせたものの、金曜の放送をみると「月曜日は私の番だ・・・」とお腹がいたくなってたそうです笑。

ラヴィット!では何度か食レポも。

ころころと変わる表情で味を伝えるレイちゃんは、麒麟川島に「天性の才能」と言わしめるほど。

そんなレイちゃんは小さい頃はご両親の仕事の都合でサンフランシスコで暮らしていたとか。

ラヴィット!のテーマ「おすすめの道」の回で、幼いころ住んでいたサンフランシスコのロンバードストリート)サンフランシスコの閑静な住宅街にある急勾配のクネクネを紹介。

一生懸命紹介していたレイちゃんには申し訳ないけど、道の事より、レイちゃんがお嬢様という事実を突きつけられて妙に納得しました。

 

金川 紗耶(2022年10月3日~・月曜日)

参照元:https://www.nogizaka46.com/s/n46/artist/48010?ima=5338

きつねダンスで一躍有名になったやんちゃん

2022年10月から、モーニング娘。’22の牧野真莉愛さんに代わって月曜日のラヴィット!シーズンレギュラーとなりました。

キングオブコントを観ていなかったことをサラッと素直に話したり、芸人さんのネタをみて「腹が割れました!」とコメントしてみたり、とてものびのびと番組を楽しんでいるように見えます☆

やんちゃんも3か月ほどのシーズンレギュラー期間と予想されますが、その間ラヴィット!を全力で楽しんでたくさん笑顔を見せてほしいです・・・!!

 

広告

櫻坂46

最後に、3つ目のグループ櫻坂46のラヴィットシーズンレギュラーメンバーをご紹介していきます!

 

守谷 麗奈(2021年8月12日~9月30日・木曜日/2021年10月6日~2021年12月22日・水曜日)

参照元:https://sakurazaka46.com/s/s46/artist/58?ima=0512

現在、全シーズンレギュラーメンバーの中で、唯一曜日をお引越しして4か月レギュラーを務めたれなぁ

木曜レギュラーのギャル曽根さんはれなぁが好きすぎて本人に若干ひかれているような・・・・笑。

シーズンレギュラーを卒業してからも、スタジオだけでなくロケにもちょこちょこ呼ばれているれなぁ。

ラヴィット!のスタッフさんからも愛されているみたいですね✨

 

田村 保乃(2022年1月5日~2022年3月30日・水曜日)

参照元:https://sakurazaka46.com/s/s46/artist/46?ima=0512

れなぁの後を継いで2022年1月から水曜日のレギュラーメンバーになったほのちゃん

ほのちゃんが出演する日はオープニング最長記録を更新するという伝説を残しました!

ほのちゃんのせい・・ではないような・・・・笑。

2022年8月にはコロナ療養中だったゾノのピンチヒッターとして登場。

スタジオにいた矢田亜希子さんと手を振りあって再会を喜んでいました。

 

大園 玲(2022年7月6日~2022年9月28日・水曜日)

参照元:https://sakurazaka46.com/s/s46/artist/54?ima=3646

日向坂のすーじーに代わり水曜シーズンレギュラーになったゾノ

ほんわかした雰囲気で、ゾノの周りだけ空気の色が違って見えてました(!!)。

ラヴィット!シーズンレギュラー最終日には、子供のころから大好きだったお笑いコンビ・レギュラーと一緒に鉄板ネタのあるある探検隊を披露。

その際にゾノの子供のころのビデオがチラッと流れたんですが、かわいい子は小さいころからかわいかったんだ・・・としみじみ。

 

広告

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ラヴィット!のシーズンレギュラーに、こんなに坂道グループのメンバーが出演していたんですね!

今回はグループごとに分けてご紹介しましたが、いつかレギュラーでなくてもグループごちゃまぜでラヴィット!でわいわいしているところも見てみたいなーなんて・・・♡

芸人さんが多い番組で、確実に癒しの存在である坂道グループを始めとするアイドル枠。

今後も絶対なくさないでほしい!

そして何なら全メンバーがシーズンレギュラーこなしてグランドスラム達成をお祝いするところが見たい!!

それまで打ち切りになったりすることのないように、ラヴィット!の視聴率稼ぎに全力で微力を尽くしたいと思います。

 

 

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました