ルセラフィムユンジンの目や鼻は整形?過去と現在の顔画像で徹底比較!

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

ルセラフィムのビジュアル担当(と私は思っている)ユンジン。

めっちゃめちゃキレイでかわいいユンジンですが、目や鼻を整形しているという噂も・・・。

ま、あの可愛さですからね。

整形してたって何の不思議もないわけですけれども。

・・・とはいえ、そんな噂があったら気になってしまう。

今日は、「ルセラフィムユンジンの目や鼻は整形?過去と現在の顔画像で徹底比較!」として、ユンジンの過去と現在の顔を比較しながら検証していきます!

 

広告

ルセラフィムユンジンの目や鼻は整形?

ルセラフィムのユンジン、整形の噂は本当なんでしょうか?

確かに目は大きくてキレイな形だし、鼻だってスッとしてるけど・・・整形??

過去と現在の顔の画像を比較して、検証検証!!

 

幼少期

か・・・・可愛すぎるやろーーー!!

もうすでにユンジン出来上がってる・・・。

 

10代

こちらは高校生のころ。

超本格的なオペラ・・・・ユンジンすごいな・・・・。

そしてこちらも高校生のころ、PRODUCE48に出演していた時の写真です。

今より幼く、おっとりした性格に見えますね。

整形・・・にカウントされるのかどうかわかりませんが、当時隠す日もあればそのままの日もあった口元のホクロは、現在は全く見当たらないので除去した可能性が高いです。

 

広告

現在

おうおう・・・・おっとり女子はどこ行った・・・笑。

すっぴんなのに透明感半端ないし、髪色&メイクでギャルみが増してるし、少し大人になったユンジン最&高。

ここまで私の半分以下しか生きてないユンジンの人生を三分割して顔画像を見比べてきましたが、結局小さいころから激カワだったことがわかりました。

目も鼻も、特に形が変わった様子は見られません。

結論として、整形はしてないと思われます!!

唯一、口元のホクロがなくなったくらい。

イジらずあのビジュアル・・・・すごいな・・・・。

 

広告

デビュー後のメイク画像比較!

すっぴんを全世界に公開しても、「きれい・・・・」のため息しか聞こえてこなそうなユンジン。

整形はしていなくても、メイクだけで全然雰囲気が違います。

可愛かったり強かったり・・・・。

そんなユンジンのメイク別画像を比較していきたいと思います!

 

ふわふわ系

ふわふわメイクのユンジンは、もちろんきれいなんだけど可愛いが勝ってる感じですよね。

ぽてっとした唇が可愛いいいいいいいっ!!

 

キレイなお姉さん系

キレイで優しいお姉さんなユンジン。

きっと仕事もできるに違いない。

 

広告

強いオンナ系

芯の通った強い女性な雰囲気のユンジン。

これはこれですごく似合う・・・。

デビューまでの道のりを考えると、「強い意志」というのはユンジンを言い表すのに欠かせない表現にも思えます。

 

陽キャギャル系

金髪ユンジン、めっちゃギャルーーーーー!

元々性格も明るいし、ノリはアメリカンだし、なんだか一番しっくりくる気がしてならない・・・。

自分を一番素直に表現できてそうな雰囲気ですよね。

 

広告

まとめ

ルセラフィムのユンジンの目や鼻が整形という噂を、過去と現在の顔画像を比較して検証しました!

結論:ユンジンはホクロはとったけど目や鼻は整形していない!

過去も現在も、どの顔もユンジンそのものでした。

メイクでだいぶ印象が変わっているので、今後もどんな一面をみせてくれるのか楽しみですね♡

広告
広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました