*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

ルセラフィムライブ2023大阪セトリ一覧を予想!いつ分かるのかも調査!

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

8月に開催されるルセラフィムのツアーですが、一体どんな曲を歌うんでしょうか?

まだデビューして1年ちょっとのルセラフィム。

特にカズハの出身地・大阪で何歌うんだろう?

気になるー!と思っていても、今はまだ分からないのがもどかしいところ。

いつ分かるのかな・・・。

今日は「ルセラフィムライブ2023セトリ一覧を予想!いつ分かるのかも調査!」ということで、目前に迫ったルセラフィムのライブのセトリを予想していきたいと思います。

ライブまでドキドキワクワクしながらセトリを妄想予想して楽しんでいきましょう♪

 

広告

ルセラフィムライブ2023大阪セトリ一覧を予想!

では、早速予想していきたいと思います。

ルセラフィムの楽曲は、韓国語版日本語版合わせて21曲あります(未発表曲含む)。

21曲なら全部歌うアーティストもいるかもしれませんが、ルセラフィムの楽曲について、絶対に歌うであろう曲・多分歌う曲・もしかしたら歌う曲に分けてみます。

 

絶対歌うであろう曲

8月23日に、日本語バージョン2枚目シングル「UNFORGIVEN」が発売されます。

その収録曲も含めると、ルセラフィムの日本語曲は下記の6曲です。

・FEARLESS
・Blue Flame
・Choices
・UNFORGIVEN(8/23発売!
・ANTIFRAGILE(8/23発売!
・ジュエリー(8/23発売!
この6曲はまず歌うとみて間違いないでしょう。
また、ダンスチャレンジ動画やMVが公開されている曲も歌うと思われます。
・Eve,Psyche&the Bluebeard’s wife
・Impurities
・FEARNOT(ピオナ)
FERANOTなんて、生で聞いたらピオナは涙不可避ですね・・・。
ここまでで、8曲です。

多分歌う曲

次に、これは多分歌うよね、という曲をまとめます!

・Sour Grapes
・The Great Mermaid
・Good Parts
・No Celestial
・Flash Forward
・Fire in the belly
・No-Return 
・Guardian

1stアルバムの「UNFORGIVEN」に収録されている曲がメインと言った感じですね。

アルバムだからな・・・そりゃそうか・・・・。

ここまでで全16曲ですね。

 

広告

もしかしたら歌うかもしれない曲

ここでいうマンモスとは、AKBの曲。

クラオンニに歌ってほしいっていうファンの願いですね笑。

まぁ・・・可能性はゼロではない・・・のかもしれないけれども・・・・。

ライブで歌うかもしれないルセラフィムの曲をピックアップしてみました!

・The Hydra
・Burn the Bridge
・The World is My Oyster
・ユンジンソロ曲
・カズハ大阪由来の歌(大阪LOVERとか?やっぱ好きやねんとか?←)
ユンジンのソロ曲以外は、全てセリフ調の曲です。
さすがにライブ中にセリフ調の曲を3曲はやらないと思うので、どれか一つを歌うことになるんじゃないかと思っています。
ユンジンのソロ曲は・・・微妙なところです。
そして、大阪と言えばカズハの出身地!
大阪でだけ、何か歌ってくれるんじゃないかなんて淡い期待を抱いています・・・♡

セトリ予想

では!

完全に独断で予想したルセラフィムライブ2023大阪のセトリをご紹介します!

①The World is My Oyster
②Eve,Psyche&the Bluebeard’s wife
③ANTIFRAGILE
④The Great Mermaid
⑤Choices
⑥Guardian
⑦Blue Flame
⑧Sour Grapes
⑨Flash Forward
⑩Good Parts
⑪ジュエリー
⑫Impurities
⑬Fire in the belly
⑭No Celestial
⑮No-Return
⑯FEARNOT
⑰UNFORGIVEN

どうでしょうか?!

皆さんも予想してみてくださいね!!

正解が分かったら、すぐに追記します!!

 

広告

ルセラフィムライブ2023大阪セトリはいつ分かる?

ルセラフィムの日本初ツアーの大阪公演のセトリはいつ分かるのでしょうか?

大阪公演の前に名古屋公演・東京公演があるので、大体のセトリは名古屋公演初日8月23日には判明!

名古屋公演と東京公演が全く同じセトリなのか、それとも少し変えてくるのかは、東京公演初日の8月30日に分かります。

 

名古屋公演のセトリをご紹介!

2023年8月23日の名古屋公演一日目のセトリが分かりましたので、参考までにご紹介します!

1.FEARLESS
2.The Great Mermaid
3.Blue Flame
4.Impurities
5.No Celestial
6.Choices
7.Good Parts
8.Sour Grapes
9.We Got So Much
10.Flash Forward
11.ANTIFRAGILE
12.The Hydra
13.Eve,Psyche & the Bluebeard’s wife
14.UNFORGIVEN
ーアンコールー
15.FEARNOT
16.No-Rerurn
17.Fire in the belly

お・・・おおう・・・ぽんずの予想が恥ずかしいくらい外れてるぜ・・・・。

実際に大阪公演で何を披露してくれるかは当日になってみないと正確なことは分かりませんが、名古屋公演・東京公演のセトリが判明次第、追記していくので要チェックです!!

とりあえずそれまではああでもないこうでもないと妄想して楽しみましょう!

 

広告

まとめ

今日は「ルセラフィムライブ2023大阪セトリ一覧を予想!いつ分かるのかも調査!」ということで、完全にぽんずの独断でセトリ予想をしてみました。

「おいそんな順番なわけないだろう!」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、そこはどうか生ぬるい目で見守っていただけると幸いです。。。

ルセラフィムのライブ2023の大阪公演セトリ一覧は、おおよそ名古屋公演・東京公演が終わったら判明するものと思われます!

いつ正解が分かるのかなー?と楽しみにお待ちください!

セトリが判明次第、どんどん追記していきますのでお楽しみに!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました