*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

ジミンのココイチ店舗はどこ?食べたメニューや座った席も徹底調査!

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

BTSのジミン&ジョングクが日本でのスケジュールのために来日していますね!

そして、先日のテテに続きジミンしぃが庶民的なお店でご飯を楽しんでいたことが判明。

ジミンしぃが訪れたのはココイチ。

・・・・ココイチ?!

スーパー庶民的。

入隊前に日本に来て食べたのがココイチ。

そんなところも好きだよジミンしぃ

ジミンが訪れたココイチはどこの店舗だったんでしょうか?

で、ココイチでどんなメニューを食べたんでしょうか?

座った場所は?

今日は「ジミンのココイチ店舗はどこ?食べたメニューや座った席も徹底調査!」として、ご紹介していこうと思います!

 

広告

ジミンのココイチ店舗どこ?

BTSのジミン&ジョングクがプライベートで日本に遊びに来てくれました!

で、その時の写真をジミンがインスタにアップしたんですが・・・その中に、なんとココイチでメニューを見ているものが!

え・・・ココイチ?

世界的スーパースターのBTSが行くお店なんかお高くて私には無理・・・と思ってたけど、ココイチなら行けちゃうじゃないか。

で、ジミンしぃは一体どこの店舗のココイチへ?

調べてみました!

 

ジミンが行ったココイチは新宿歌舞伎町店!

BTSジミンが行ったお店は、東京の新宿歌舞伎町店ということが判明しました!

歌舞伎町?!

あんな人が多いところにジミンがいたの?!

トーキョーってすげぇや・・・・。

カレーハウスCoCo壱番屋新宿歌舞伎町店の場所はこちら↓

すでにイルアミの聖地化している模様。

そうだよね・・・新宿なら行きやすいもんね・・・。

とはいえ、新宿なんか行けない!という方もいらっしゃいますよね。

ココイチは日本全国47都道府県を制覇しているチェーン店。

お近くの店舗でジミンしぃを思いながら食べてみるのもいいですよね!

 

ココイチにグクもいた?

今回はグクミン(ジョングク&ジミンの愛称)2人で来日していたことから、このココイチでの写真はジミンしぃの向かい側に座っていたグクが撮影したものじゃないか、と言われています。

おいおいおいココイチ歌舞伎町店!!

それってもう事件ですよ!!

 

広告

ジミンが注文したメニューや座った席を徹底調査!

インスタを見ると、嬉しそうにメニューを選ぶジミン。

一体どんなメニューを頼んだんでしょう?

席はお店のどのあたり?

調べてみました!

 

広告

ジミンが注文したメニューは?

ジミンがココイチで選んだメニューが判明しました!

それがこちら↓

ポークカレー(¥591)の5辛(+¥110)
+チキンカツ(¥326)・エビフライ(¥158)・ソーセージ(2本¥158)をトッピング
ご飯は300g
お・・・おお・・・・5辛か・・・・。
ココイチの5辛は、辛さ5倍じゃないんですよ、みなさん。
1辛がよく言う辛口レベルで、5辛はその辛さの12倍。
え、5の意味は?
5辛って・・・・?
さすが辛いもの大好きなジミンですね。
ちなみに、世界的スターが食べたメニューの合計金額は¥1343
イケる・・・・これなら真似できるぞ・・・!!

ジミンが座った座席はどこ?

ジミンが行ったココイチ新宿歌舞伎町店は座席数24席の店舗。

ジミンしぃがインスタにアップしてからというもの、アミが押し寄せているらしく、ジミンが座った席は整理券が配られているんだとか。

ちなみに席番号はT2

しばらくはジミン席に座りたいアミで列ができそうですね。

 

広告

まとめ

今日は「ジミンのココイチ店舗はどこ?食べたメニューや座った席も徹底調査!」ということで、ジミンが訪れたココイチはどこの店舗なのか、どんなメニューを食べてどこの席に座ったのかを徹底的に調べました。

新宿歌舞伎町店で5辛のポークカレーを頼んだジミン。

ジミンが座ったT2の席は整理券が配布されるほどの混雑っぷりのようですが、「ジミンと同じところに座って同じもの食べてる・・・・」ってだけで、いつものココイチが何倍も美味しく感じそう♡

ジミンが座ってからあまり時間が経たないうちに訪れたい気持ちはよーーーーく分かりますが、お店や周囲の人に迷惑にならないようにマナーに気を付けたいですよね!

私もほとぼりが冷めたころに行ってみたいと思います(←)。

最後までお読みいただきありがとうございました♡

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました