*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

入学傭兵159話ネタバレ最新話確定情報!族長との思い出

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

今日は大人気LINEマンガの入学傭兵159話のネタバレ考察&最新話ネタバレ確定情報をお届けしていきます。

前回158話では久しぶりに少佐が登場したと思ったら、また新しいキャラクターも登場。

登場人物が多くてだんだん混乱してきますが・・・・とりあえず壮馬はみんなに愛されている、ということで。

159話のネタバレ考察&最新話ネタバレ確定情報の前に、前回のおさらいを。

ここからはネタバレを含みますので、知りたくない方はスルーしてくださいね。

アリスがSWに潜入していたこと、壮馬もアリスもお互いの正体を知らず護衛チームのメンバーとして訓練していたことを006に報告しました。

006は驚きつつも、独自で進めていたアリスの調査結果を教えてくれました。

噂通り、アリスはフォレストの中でも特に腕利きの暗殺者であること、言うことを聞かないことがあること、そして弱みを握られていることを壮馬に伝えます。

その弱みというのが、どうやらアリスの家族らしいと聞いて、壮馬は複雑な気持ちになりました。

考えながらランニングをしていると、バイクに乗ったアリスが通りがかりました。

「一身上の都合でここを離れることになった」というアリス。

壮馬と同じくらいの年齢の弟がいるといい、にっこり笑いながら「才能あるんだから護衛の仕事頑張って」と壮馬のことを励ますのでした。

後日SWの護衛チームで訓練していると、久しぶりに少佐が姿を現しました。

少佐は「族長の体調が悪く、あまり長くはもたない」と壮馬に告げました。

そして2人で海外にいる族長に会いに行くことに。

その道中、壮馬は族長との出会いを思い出していました。

傭兵だった壮馬が瀕死の重傷を負って気を失っていたところを、族長は担いで連れ帰り手当してくれたのでした。

アリスとの別れの後また別の出来事が降りかかってきて、壮馬も忙しいですね・・・・。

少佐は族長の事を「壮馬のことを利用していただけだと思っていた」と言っていましたが、実際のところどうなんでしょうか?

159話ではその辺の回顧録もあるかもしれませんね!

早速入学傭兵159話のネタバレ考察&ネタバレ最新話確定情報をお届けしていきます!

 

広告

入学傭兵159話ネタバレ最新話の考察!

物語の展開が早い入学傭兵。

159話はどんな展開になるんでしょうか?

早速考察していきましょう!

 

入学傭兵159話ネタバレ最新話の考察!族長との思い出が語られる?

158話で族長の元へ飛行機で向かっていた壮馬。

最後に族長との出会いを振り返っていたので、159話でも族長とのその後が描かれるものと思われます。

族長のことを壮馬は「命の恩人」と言い、少佐は「壮馬を利用してた人」と言い、何やら事情がありそうな雰囲気・・・。

族長がどんな人物なのか、どんな場所にいるのか、何か組織に属しているのか・・・色々分かるかもしれませんね。

 

入学傭兵159話ネタバレ最新話の考察!族長とお別れ?

少佐は「族長は体調が悪くてそう長くはもたない」と言っていました。

壮馬が到着したら、もしかしたら族長との永遠の別れが待っているかもしれません。

壮馬の大切な人だと思われる族長。

本当に余命僅かなのであれば、きちんとお別れできるといいですよね。

 

広告

入学傭兵159話ネタバレ最新話の考察!族長問題なし?

族長の容態がよくないと聞いた少佐。

壮馬を連れて族長の元へ向かっていますが、もしかしたら本当は族長に問題がない事もあるかもしれません。

族長が壮馬に会いたくて嘘をついたとか・・・?

だとしたら、わざわざ海外まで呼びつけて相当迷惑ですね汗。

壮馬の記憶の中の族長は厳格そうな人だったのでこの線はあまり考えにくいとは思いますが、もし族長が元気だったらそれはそれでよかった・・・と言うことにしましょう。

 

入学傭兵159話ネタバレ最新話の考察!族長をダシに呼び出した?

族長が壮馬を助けた場所は、傭兵だった壮馬が怪我をしていたことから何かしら紛争の起きていた場所だと考えられます。

もしかしたら、この「族長容態悪化」の知らせも、敵の罠である可能性もあります。

少佐が壮馬を騙すことは考えにくいですが、そもそも少佐に知らせた人物が嘘を伝えている可能性はなくはないですもんね。

傭兵Mがナンバーズ001に恨みを持っている敵は相当数いるでしょうから、族長をダシに壮馬を呼び出すことも考えられます。

だとしたら・・・壮馬と少佐が危ないですね。

どちらも戦闘能力は高いですが、敵に囲まれたらヤバいことに変わりはないですよね。

そうならないことを祈ります・・・。

 

広告

入学傭兵159話ネタバレ最新話確定情報!

入学傭兵159話が更新されました!

早速入学傭兵159話のネタバレ最新話確定情報をお届けしますね。

ここからはネタバレを含みますので、知りたくない方はスルーしてくださいね。

 

入学傭兵159話ネタバレ最新話確定情報!エブリンとの出会い

体力が回復してきた壮馬は、外に出てみました。

外にいたのは、肩に銃を担いだ男たちでした。

男たちは壮馬の姿を見ても特に攻撃をしてくるわけでもなく、物騒な雰囲気の中で生活を営んでいるようでした。

突然、女の子が「起きたの?もう大丈夫?何で怪我したの?」と明るく話しかけてきました。

その子の名前はエブリン。

壮馬が怪我をして意識を失っている間、寝る間も惜しんで看病してくれていたのがエブリンだったのでした。

そうとは知らず、エブリンが何を聞いても壮馬は無言のままでした。

壮馬に話しかけるエブリンを、村の男が「そいつがどんな奴かも知らないのに近づくな」と注意しました。

エブリンは、「怪我してるんだしそんなに警戒しなくても大丈夫じゃない?」と言いますが、男は「それが普通の子どもが遊んで怪我したならな」と警戒を解きませんでした。

その雰囲気をみて、エブリンは「わかったわかった」とその場を離れていきました。

エブリン、明るくていい子そうでした。

なんだか物騒な空気の漂う街に、1人でも明るい子がいると救われますよね!

村はちょっと怖い雰囲気ですが、エブリンで中和されました!!

素性の知れない壮馬に近づかないよう注意するのは、村の人たちもきっとエブリンの事を気遣っているからなんでしょうね。

 

広告

入学傭兵159話ネタバレ最新話確定情報!族長の村の実態

族長が、村について教えてくれました。

閉鎖的な村だから壮馬を警戒してはいるものの、壮馬が変なことをしなければ危害は加えないから安心しろ、と族長は話しました。

周りの様子から、ここは軍事基地かと問う壮馬に、族長は「傭兵村」だと返しました。

そもそも村でもなんでもなく、族長がけが人を治療していたら人が集まってきて村になった場所でした。

そのため、この村にいる人たちは傭兵を仕事にして暮らしているのでした。

そう話すと族長は「ここの人間は行く当てがなくてここにいるだけだから、お前は治ったらここに残らずに出ていけよ」と壮馬に言うのでした。

・・・なんとなく怖い雰囲気はそういうことだったんですね。

みんな銃持ってるし、なんか怪我してる人も多いし。

傭兵を生業にしてるから、と分かれば納得です。。。

そして、そんな仕事をしている人の村だから治ったら出ていけという族長、優しいですね。

 

入学傭兵159話ネタバレ最新話確定情報!敵の襲撃

夕方、族長は「何でおれまで行かなきゃいけないんだ?」と言いながら、傭兵たちと共に仕事に出かけていきました。

夜になり壮馬が寝ていると突然大きな爆発音が響き渡りました。

主要な傭兵メンバーがいないと知り、武装した集団が村を襲いに来たのです。

その集団のリーダーは、「見せしめに全員殺せ」と命令するのでした。

壮馬が部屋で息をひそめて敵の様子をうかがっているところに、エブリンが走りこんできました。

エブリンは、略奪者が来たから早く逃げるように壮馬に伝えに来たのでした。

エブリンは逃げないのかと壮馬が聞くと、「お母さんが捕まっちゃったから私はいけない」と涙ながらに答えるエブリン。

そこに、敵が2人入ってきました。

部屋の隅で怯えるエブリンの前で、壮馬はあっさりとその2人を片付けるのでした。

・・・略奪者って何なんでしょう?

敵のリーダーが「今まで抵抗してきた腹いせ」と話していましたが、何に抵抗してきたんでしょうか?

次回、そのあたりが明かされるかもしれませんね。

 

広告

まとめ

入学傭兵159話のネタバレ考察&ネタバレ最新話確定情報、いかがでしたか?

族長、見た目はちょっと怖そうですが、怪我した人たちを治療してたら村ができちゃった・・・ってことは沢山の人を救ってきたってことですよね。

良い人そうでよかった・・・。

またしても敵対組織が登場して、壮馬の戦闘が続きそうな気配。

次回はどんな展開になるんでしょうか。

楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました