aespaメンバーの見分け方!特徴や整形の噂も調査!!

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

日本でも大人気の4人組K-POPガールズグループのaespa。

4人とも、超絶スタイルがよくて美人さんです。

が!

あれ?見分けがつかない!なんてことも💦

グループのコンセプトがあってみんな衣装がにていたりするので、あれ?この人はさっきの人か??なんてこともしばしば。

そこで今日は「aespaメンバーの見分け方!特徴や整形の噂も調査!!」で4人の見分け方や特徴、整形の噂まで調査していきます!!

 

広告

aespaメンバーの見分け方&特徴!

もちろん、「いやいやみんな全然顔違うじゃん!」って思う方もいるかと思うんですが、やっぱり見分けがつかない人も一定数いらっしゃる模様・・・。

いや、aespaをたくさん見ていくうちに最終的には分かるようにはなっていくと思うんですが、沼の入り口は迷子になりやすい!(キッパリ)

そこで、aespaメンバーの見分け方とその特徴をご紹介します。

 

カリナ

カリナの見分け方は、口元のホクロ

小さいホクロがセクシーです。

が!

いやいや口元見えないし!というときのために、カリナの特徴をいくつかご紹介します。

まずは10等身ともいわれるそのスタイル。

とにかく小顔で足が長い!!

小さなお顔は、キレイなたまご型です。

目が大きく、鼻と顎がシュッとしているのも特徴です。

今のところ、カリナの髪型といえばストレートのロングヘア(センター分け)です。

 

ウィンター

ウィンターの見分け方は、今現在一番わかりやすいのは髪型です。

ボブのぱっつんヘアなので、すぐに分かります。

が、髪型が変わった時の見分け方は・・・・?

まず、ウィンターは丸顔に近いたまご型の輪郭をしています。

また、カリナに比べると鼻の下(人中)がちょっと長め。

頬もふっくらしていて、キリっとした中にもかわいらしさがあるのが特徴です。

そして特筆すべきは、名前の由来でもある肌の白さ

ウィンターの大きな特徴の一つです。

 

広告

ジゼル

ジゼルの見分け方は、ざっくり言うならば奥二重の日本人ぽい顔

ぱっちりというよりは一重に近い二重のイメージで、濃いか薄いかと言えば薄いお顔です。

鼻筋がスッと通っていて、下唇がぽてっとしているところが特徴です。

 

ニンニン

ニンニンの見分け方は、丸顔で目と口が大きいこと!

ねこ顔と言われるのもよくわかります。

4人の中でいちばんハッキリした顔立ちです。

4人並んでいると、一番身長が低いのが特徴です。

 

広告

aespaメンバーの整形の噂を調査!

aespaのメンバーは、その美貌から整形の噂が後を絶ちません。

まぁ・・・確かに整形してるんじゃないかってくらい整ったお顔立ちですよね。

実際のところはどうなのか、調べてみました!

 

カリナ

むむむ・・・・これは・・・整形しているように見えますね。

アイドルとしてデビューして、シェイプアップとメイクの相乗効果で印象がガラリと変わっているのも大きいです。

が。

少なくとも、目と鼻と顎は整えたんじゃないでしょうか

成長とともに顔がスッキリするというのはあるにしても、目と鼻の形は変わりすぎ・・・。

歯並びは、歯列矯正したんじゃないかと思います。

歯並びが変わるだけで顔の印象は違ってきますからね!

 

広告

ウィンター

ウィンターも、整形しているようにみえますね。

でも・・・小さい頃の写真もカワイイ!!

私は個人的に、真ん中の中学生くらいのウィンターと仲良くなれそうな気がします笑

ウィンターのユーモラスな一面がよく表れていますよね!

おかーさん目線からすると、とてもお茶目で可愛いです。(好き)

真ん中の写真では分かりにくいですが、左の写真を見るともともと目はパッチリしているようです。

それに加えて研究しつくされたメイクアップ技術を施せば、今のウィンターの目になるのかな?と思います。

ただ、鼻と顎は整形しているんだと思います。

元々ウィンターの鼻は丸い形でしたが、今では小さくツンと尖った鼻になっていますよね。

顎も、シャープに削っているように見えます。

それにしても、こ・・・小顔・・・!!

 

ジゼル

ジゼルが大きく変わったのは、輪郭

ひし形から逆三角形に近い卵型になって、エラを削ったように見えます。

目も少し大きくしたのかもしれません

ただ、中高生のころは若さで顔がパンパンなことも多いので、年齢&シェイプアップでほっそりして目の周りのむくみも取れたという可能性もあります。

インターナショナルスクールに通っていたころは、小麦色のお肌で健康的な学生!といったイメージですが、今は色白の綺麗なお姉さん。

印象が全然違うのも無理はないですよね。

 

ニンニン

小さいころのニンニン、可愛すぎるだろーーーーー!!

ニンニンは、パッと見てすぐにわかる整形箇所はなさそうです。

目も元々くりっくりだし、鼻は尖らせることもなくまぁるい鼻。

印象が違って見えるのは、強めのギャルメイクの姓だと思われます。

 

広告

まとめ

aespaメンバーの見分け方、分かりましたか?

特徴を理解してから彼女たちをみると、すんなりと見分けられるかもしれません。

aespaは整形グループなんて言われ方をすることもありますが・・・ぽんずは「整形、別によくない?!」と思ってる派です。

それぞれの特徴を残してより理想的な顔に近づけているだけ。

歌やダンス、体型は彼女たちの努力の賜物以外の何物でもないわけで。

これからも、その歌やダンスに磨きをかけて、どんどんステキなパフォーマンスを見せてほしいですよね!!

 

 

 

広告
広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました