aespaメンバーの絵文字は?メンバーカラーや似ている動物もご紹介!

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

Twitterなど見ていると、アイドルやアーティストにそれぞれ決まった絵文字がついていること、ありますよね?

メンバーカラーが決まっていたり、絵文字の中でも決まった動物の絵文字だったり・・・。

そこで今日は「aespaメンバーの絵文字は?メンバーカラーや似ている動物もご紹介!」というテーマで、aespaメンバーの絵文字やメンバーカラー・似ているといわれる動物についてご紹介していきます!

 

広告

aespaメンバーの絵文字は?

aespaメンバーを表す絵文字は、ずばり💙(カリナ)、⭐️(ウィンター)、🌙(ジゼル)、🦋(ニンニン)です!

なんでその絵文字になったのか・・・?

調べてみました!

 

💙:カリナ

メンバー最年長でリーダーのカリナは、気配りができる人で、いつもメンバーのことを気にかけています

韓国・日本・中国と多国籍のメンバーからなるaespaでは言葉の壁がコミュニケーションの邪魔をすることも多かったそう。

そんな中、カリナは韓国語が苦手なニンニンとは英語を使ってコミュニケーションをとったり、それでもうまくいかない時は自動翻訳機能を使って会話をしたりと、あの手この手で仲を深めていったそうです。

💙マークは、そんな優しいカリナを表すのにピッタリの絵文字ですね!

 

⭐️:ウィンター

サバサバした性格のウィンターは、グループ内のムードメーカー。

更には歌唱力・ダンススキル・ビジュアルも3拍子揃った完璧なアイドルと評されています。

そんなウィンターを表す絵文字が⭐️(スター)だなんて、もうピッタリすぎる!!

考えた人、天才か。

 

広告

🌙:ジゼル

日本人メンバー・ジゼルは、一見おとなしそうな見た目とは裏腹に、グループ内ではメインラッパーを務めています。

aespaのパフォーマンスでは見せ場が多いとは言えないジゼルですが、他3人のメンバーの歌唱があってこそ、彼女のラップパートが際立つという面も。

太陽の光を反射してキレイに輝く月は表と裏で全く違う表情があるといわれるので、彼女のそんな存在を表したのが🌙マークなのかもしれませんね。

 

🦋:ニンニン

自分を表す言葉は何かと問われ、「自信」「セクシー」と答えていたニンニン。

ファンのツイートなどでも小悪魔マークをつけられているのをよく目にします。

グループ内でも独特の雰囲気を持っているニンニンは、まるでヒラヒラと妖艶に舞う蝶のようですよね🦋!

 

広告

メンバーカラーや似ている動物をご紹介!

シンボルとなる絵文字が分かったところで、メンバーカラーや似ている動物は何なのか?

調べてみました!!

 

aespaメンバーカラー

実際のところ、公式にはaespaのメンバーカラーはありません。

ただ、ファンの間ではほぼこれだろうと言われているカラーがあるので、ご紹介しますね。

カリナ:青
ウィンター:緑
ジゼル:ピンク
ニンニン:黒
カリナのハートマークが青なのも、このメンバーカラーからなんですね!
広告

aespaメンバー似ている動物は?

メンバーそれぞれを表す動物の絵文字はまだ固定されていないようですが、似ているといわれる動物は何なんでしょうか?

調べてみました!

カリナ:蛇(爬虫類系美人と言われる)
ウィンター:犬(イヌ顔だから)
ジゼル:サル(自分でも似ている動物はサル!と公言)
ニンニン:猫(ネコ顔だから)
言われてみれば、全部しっくりきますよね!
蛇とかサルとか、似ていると言われてあんまり嬉しい動物じゃない気がするけど、こんな美人ならそんなのどうでもいいか・・・と思ってしまいます笑。
広告

まとめ

今日は「aespaメンバーの絵文字は?メンバーカラーや似ている動物もご紹介!」でした。

aespaのメンバーの絵文字・メンバーカラー(非公式)・似ているといわれる動物が、それぞれの個性にぴったりでしたよね!

日本デビューがいつなのかまだ分かりませんが、日本でも確実に人気者になっていってるaespa。

今後、日本のテレビ番組でも彼女たちを見られる日が来ることを信じて、応援していきましょう!!

広告
広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました