*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

ストレイキッズのメンバーカラーは?絵文字や由来も徹底調査!

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

K-POPの8人組ボーイズグループのストレイキッズ。

日本でも年末にMステや紅白歌合戦に出演し、どんどん人気が高まっていきそうな予感。。。

あ、いいな!と思ったら、ストレイキッズについて色んなことを知りたくなっちゃいますよね。

推せる人たちについて色々調べてる時、ホント楽しい。

ストレイキッズ8人のメンバーカラーや絵文字は決まってるんでしょうか?

決まっているとしたら、なぜその色や絵文字になったんでしょうか?

きっと由来があるはず!

そこで今日は「ストレイキッズのメンバーカラーは?絵文字や由来も徹底調査!」として、スキズメンバーのそれぞれのカラーや絵文字、その由来を詳しくご紹介していきます。

ストレイキッズのメンバーの名前と顔が一致しない・・・と言う方はコチラ!
ストレイキッズメンバー名前一覧!顔写真付きで本名もご紹介!

 

広告

ストレイキッズのメンバーカラーは?

それでは早速ストレイキッズのメンバーカラーについてお届けしていきますね。

結論から言うと、ストレイキッズのメンバーカラーは決まっていません!!!

・・・最近、そういうグループも多いですよね。

ただ、「これがメンバーカラーなんじゃない?」と予想している声もあったので、ご紹介します。

各自、メンバーに似合う色について考える・・・っていうのもすごくいいですよね。

みんなスキズの個性を考えて尊重してるって感じで!!(←)

そして、メンバーカラーが決まってないということ自体にも色んな意見がありました。

どの方の気持ちもよーーーーく分かります。

今後公式にメンバーカラーが決まっていくのかは分かりませんが、もし決まったらすぐに追記していきますね!

 

広告

ストレイキッズメンバーの絵文字や由来について徹底調査!

最近はグループのメンバーを動物の絵文字で表すことが多いですよね。

ストレイキッズのメンバー8人にも、それぞれ動物の絵文字があるんでしょうか?

あるとしたら、その由来は?

調べてみました!

 

バンチャン

バンチャンを表す絵文字はオオカミです。

バンチャンがオオカミに似ているから、だそうです。

・・・確かに。

 

リノ

リノの絵文字はウサギ。

リノがにっこり笑った時の前歯がウサギに似ているから、というのが絵文字の由来。

以前はリノがネコ好きと言うことでネコの絵文字も使われていましたが、公式でもリノを表すのにウサギが使われていたので、今はウサギに落ち着いたようです。

 

広告

チャンビン

チャンビンの絵文字は豚&ウサギ(トェッギ)。

ブタとウサギの絵文字を2個並べて表現されています。

以前は公式でピザの絵文字が使われていることもあったようですが、今はブタウサギです。

ブタとウサギって・・・アイドルにブタって・・・とちょっと衝撃ですよね。

でも、その由来は決して見た目や体型ではありません(当然か)。

チャンビンが粘土でウサギを作ったところ周りの目にはどう見てもブタにしか見えなかったことから、ブタウサギという生き物が爆誕したのでした。

 

ヒョンジン

ヒョンジンの公式キャラクターは白イタチ。

でも、絵文字には白イタチがありません。

ということで、絵文字を使うときにはヒョンジンにはラマや餃子の絵文字が使われています。

王子様のような見た目から、王冠の絵文字が使われることも。

ラマの絵文字は似ているから、餃子の絵文字はほっぺたがつるつるもちもちだからという由来があるようです。

 

ハン

ハンの絵文字はリス。

お顔もリスに似ているし、ほっぺたいっぱいに食べ物を詰め込んでモグモグする姿はリスそのもの!

 

広告

フィリックス

フィリックスを表す絵文字はヒヨコ。

元々はネコでしたが、ファンから「ヒヨコににている」と言う声が多くなりいつしか絵文字はヒヨコになりました。

ネコと言われればネコに似ているような・・・・。

 

スンミン

スンミンを表す絵文字は犬。

見た目が犬っぽいというファンもいますし、いつもはしっかり者なのに急に可愛くなるところが犬っぽいというファンもいます。

とにかくスンミンは「この人、犬だわ」と思わせるものがあるようですね。

 

アイエン

アイエンの絵文字はキツネ。

見た目がキツネっぽいことから、キツネの絵文字が使われるようになりました。

厳密に言うなら、公式のキャラクターになっているキツネはキツネといってもキタキツネではなくフェネックという種類のキツネみたいですね。

 

広告

まとめ

今日は「ストレイキッズのメンバーカラーは?絵文字や由来も徹底調査!」ということで、ストレイキッズのメンバーカラーと絵文字について調査してきました。

結果、メンバーカラーはなし。。。。

今後メンバーカラーが設定されるかどうかは分かりませんが、もしメンバーカラーが分かったらすぐに追記します!

絵文字はスキズのメンバーそれぞれの個性をとらえてて、由来まで知るとより一層愛着がわいちゃいましたね。

メンバーの絵文字を知ると、SNS見てても楽しい!!

推し活にも力が入ります!!!!!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました