*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

フルーツジッパー櫻井優衣たぬきの意味は?理由や由来を徹底調査!

広告
Pocket

この記事では、フルーツジッパー櫻井優衣さんを検索すると「櫻井優衣 たぬき」と出てくる意味とその理由をお届けしていきます。

2023年のレコ大で最優秀新人賞を受賞して2024年には活動の幅がぐんと広がりそうなフルーツジッパー。

7人のメンバーの中で一番人気と言われているのが、櫻井優衣さん。

X・インスタ・TikTokのフォロワー数が、どれもグループ内でトップです。

アイドル歴も長く、とってもかわいいですよね。

そんな櫻井優衣さんを検索すると、「たぬき」と出てくる・・・。

たぬき顔 じゃなく、たぬき。

・・・たぬきとは?

気になったので、調べてみました。

 

広告

櫻井優衣たぬきの意味は?

フルーツジッパーの櫻井優衣さんを検索すると出てくる「たぬき」の文字。

これは一体どういう意味・・・?

と思って調べてみたところ、「たぬき顔」「緑のたぬき」というワードが出てきました。

まぁ・・・たぬき顔は分かるとして、緑のたぬき・・・?

 

広告

櫻井優衣たぬきの理由や由来を徹底調査!

「櫻井優衣 たぬき」というワードの理由や由来を調べてみました。

いくつか可能性があるので、それぞれ分けてご紹介しますね。

 

櫻井優衣がたぬき顔

まずは、櫻井優衣さんご本人の見た目。

クリっと大きな目と、小さすぎない鼻&口。

可愛いたぬきっぽいお顔です。

この容姿から、「櫻井優衣 たぬき」の検索ワードが生まれた可能性があります。

 

櫻井優衣が食べた緑のたぬき

2022年のサッカーワールドカップの際、日本代表が試合をしているまさにその時に櫻井優衣さんが配信を行っていました。

で、その配信のなかで食べていたのが緑のたぬき。

しかも、配信中に時間をかけすぎていたので麺がスープを吸ってしまって、みんなが知ってる「緑のたぬき」ではない状態に・・・。

それでもニコニコの笑顔で食べていた櫻井優衣さん、可愛いからまぁいいか。

「櫻井優衣 たぬき」の検索ワードに関しては、おそらくこちらの方が有力な理由なんじゃないかとぽんずは思ってます。

だって・・・なかなかのインパクトですよね笑。

 

広告

まとめ

今日は「フルーツジッパー櫻井優衣たぬきの意味は?理由や由来を徹底調査!」として、櫻井優衣さんの検索ワードに出てくる「たぬき」の意味と理由・由来を調べました。

結果、確実にこれだろう!という理由は見つけられなかったのですが、①お顔がたぬき顔②インパクト強めの緑のたぬきを食していたことが由来だと思われます。

今年はテレビでもたくさん見られそうな予感のするフルーツジッパー。

櫻井優衣さんを始めとするメンバーみんなの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました