*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

フルーツジッパーのメンバーカラーは?ファンネームやファンマークについても徹底調査!

広告
Pocket

この記事では、フルーツジッパーのメンバーカラーや、ファンネーム・ファンマークについて調査し、ご紹介していきます。

2024年、ぐーーーーーんと人気がでそうなフルーツジッパー。

普段からメンバーカラーの衣装で活動しているので覚えやすいとは思いますが、メンバーの名前と色がイマイチ一致させられない・・・なんて方もいるんじゃないでしょうか。

しかも、メンバーの中にはファンネームやファンマークがある人も。

こういうの把握してると、なんだか応援にも力が入ります。

何ならファン同士の交流も深まっちゃったりします。

そこで今日は「フルーツジッパーのメンバーカラーは?ファンネームやファンマークについても徹底調査!」として、メンバーそれぞれのカラーやファンネーム・ファンマークについてご紹介していきますね。

 

広告

フルーツジッパーのメンバーカラーは?

いつも可愛らしいカラフルな衣装を着ているフルーツジッパーのメンバーたち。

それぞれ自分のカラーを着ているんですよね。

早速、各メンバーの名前&メンバーカラーをご紹介していきます!

仲川瑠夏(なかがわるな)
鎮西寿々歌(ちんぜいすずか)オレンジ
真中まな(まなかまな)空色
月足天音(つきあしあまね)
櫻井優衣(さくらいゆい)ミントグリーン
松本かれん(まつもとかれん)ベビーピンク
早瀬ノエル(はやせのえる)黄色

こうして並べると、カラフル・・・!!

例えば同じ紫でも衣装によって微妙に色味が違ったりするので、そこもまた見てて楽しいですよね。

これをいきなり頭に叩き込もうとするとなかなか覚えられませんが、フルーツジッパーを応援してればいつの間にか覚えられるはず!

何でもかんでも推しのカラーばっかり揃えてしまう・・・なんて日も遠くないかもしれませんよ。

 

広告

フルーツジッパーメンバーのファンネームやファンマークについても徹底調査!

フルーツジッパーの事を略してふるっぱー➘と呼びますが、ふるっぱー➚はフルーツジッパーのファンを指す呼び名でもあるようですね。

発音で推される側か推す側かが変わるので、要注意です。

フルーツジッパーのメンバーの中には、自分だけのファンネームやファンマークがあるメンバーもいます。

ご紹介していきますね!

 

櫻井優衣

櫻井優衣さんのファンネームはteamyui(チーム優衣)、ファンマークはにこちゃんマーク&緑の♡&弓矢なんですね。

3つの絵文字が並んでたら、すぐにゆいちゃんファンだと分かりますね。

 

鎮西寿々歌

鎮西寿々歌さんのファンネームは推すず(おすず)。

ファンマークは、オレンジの土星とオレンジの♡。

メンバーカラーに合わせてオレンジのマークなんですね。

 

広告

仲川瑠夏

仲川瑠夏さんのファンネームはずばり仲川家。

・・・文字になってればるなぴのことだと分かりますが、一瞬お笑い芸人かと思ってしまう私はまだ未熟者。

るなぴのファンマークは、本人のXによると左から紫の♡&テディベア&紫の月と星マークだそう。

確かに順番分からなくなりますよね・・・・。

 

松本かれん

松本かれんさんのファンマークは、黒い髪の天使マーク&赤いリボン&白い♡。

天使マークは、金髪の天使もいるので間違えないよう要注意です。

かれんたんと呼ばれている松本かれんさんですが、今のところファンネームはないようです。

でも、ファンの間で「ファンネーム欲しいよね!」って話題になっているようなので、ファンネームができるのも時間の問題かもしれませんね。

 

月足天音

月足天音さんのファンマークは、メラメラ燃える赤い♡。

おお・・なんか強そうだな・・・・。

あぁちゃんのファンネームも、まだ決まっていないようです。

今ふるっぱーの勢いがすごいので、すぐにファンネームも出来そうですよね。

 

広告

真中まな

真中まなさん、自分でも「ファンマークもファンネームもチェキタグも3年くらい決まらなそう」と呟いてましたが、実際まだ決まってないようです。

・・・・そんなところもファンはやさーーーーしく見守っているんですよね。

 

早瀬ノエル

早瀬ノエルさんのファンマークは黒い髪の天使&黒猫。

黒猫・・・めっちゃ似合う!!!

ファンネームはまだ特に決まってはいないようです。

決まったらすぐに追記しますね!

 

広告

まとめ

今日はフルーツジッパーのメンバーカラーと、ファンネームやファンマークについて徹底調査してきました。

メンバーカラーがきちんと分けられてるので、衣装で見分けやすいですよね。

でーーーーっかいライブ会場でライブしても、衣装の色で誰かすぐわかる!!

ファンネームやファンマークについては、まだ決まってないメンバーもちらほら。

ま、いいですよね。

独自の名前やマークがなくたって、好きなものは好きですから!!

今年はフルーツジッパーがどんな活躍をしてくれるのか、今から楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました