*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

RUNextコーチ&審査員は誰?プロフィールを顔写真付きで紹介!

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

ついに初の脱落者が出た「R U Next?」。

毎回、コーチ&審査員からの厳しく鋭い指摘が飛び交い、かと思えば「ファンになっちゃうよ!」と出演者を褒めたたえたり、見ているこちらもハラハラドキドキさせられますよね。

・・・ところでコーチ&審査員、一体誰なんです?

コメントをみていると、どなたもそれぞれエンタメ界でご活躍中のかたっぽい。

コーチ&審査員だからか、番組内でも特にプロフィールの紹介もなく。

だったら自分で調べよう!

ということで、今日は「RUNextコーチ&審査員は誰?プロフィールを顔写真付きでご紹介!」で候補生たちを叱咤激励してレベルを磨かせているコーチ&審査員についてご紹介していきます。

それぞれのバックグラウンドが分かれば、「そんな言い方しなくても・・・!」と思うことが、候補生への深みのある助言として受け止められる気がします!

 

広告

RUNextコーチ&審査員のプロフィールを顔写真付きでご紹介!

アユネクの審査員は、ただ審査をするだけでなく候補生たちへコーチとして指導も行っています。

成長過程をみることで、各候補生のデビューしてからの可能性も見極めているのかもしれませんね。

では早速、「R U Next?」のコーチ&審査員のプロフィールを顔写真付きでご紹介していきます!

 

イ・ヒョン

まずはBTSの先輩、イ・ヒョンです。

1983年11月8日生まれの現在39歳です。

イ・ヒョンは2005年22歳の時に研修生としてBigHitEntertainmentに入所、その後8eightやHOMMEを結成し、活躍しています。

兵役後にはミュージカルに出演するなど、歌唱力の高さは折り紙付きです。

そして今年、「新しい自分を表現するため」として、「MIDNATT」の名前でも活動していくことが発表されました。

BigHitの歌手第一号としてみんなのお兄さん的存在で、一目置かれています。

番組内では結構厳しいことを言っているイメージですが、それもこれもすべて彼の経験から出てくる言葉なんでしょうね。

 

アイキ

アイキは、韓国が誇る世界的ダンサーです。

「アイキ」は芸名で、子供を意味する「アイ」と身長を意味する「キ」を組み合わせた名前だそうです。

公表された身長が157.8㎝なので・・・まぁ、子供というほど小さくはないけれど、ダンサーとしては大きくはないですね。

1989年9月7日生まれの現在33歳で、23歳の時に4歳年上の男性と結婚、現在10歳になる娘さんがいます

え・・・・なんちゅうカッコいいママ・・・・

2019年にアメリカのオーディション番組「World Of Dance」に出演し見事4位入賞

その時にジェニファー・ロペスが彼女のダンスを絶賛したことで一気に注目されるようになりました。

2020年には韓国の番組内ユニットの振り付けを担当したり、2021年には韓国国内のダンスサバイバル番組に出演するなど、ダンサーとしての地位を確立してきました。

今ではTicTokやYouTubeでインフルエンサーとしても活躍しています。

「R U Next?」の番組内でもそのカッコよさが随所にみられて、いつか候補生にダンスを教える様子とか見せてくれないかなーと期待しちゃいますね♡

 

広告

パク・ギュリ

1988年5月21日生まれ現在33歳パク・ギュリは、日本にもたくさんファンがいるKARAのリーダーです。

昨年デビュー15周年を記念してKARAが再結成され、再び注目を浴びていますよね。

ファンミで福山雅治の歌を歌うくらい、福山雅治ファンだそうです笑。

KARAの中では唯一の高所恐怖症&一番のおっちょこちょい

険しい顔で候補生の審査をしている姿からは想像しがたいですよね・・・。

韓国国内ではテレビ番組やラジオ番組に多数出演、ドラマもたくさん出ています。

K-POPアイドルとして頂点を極めた上でエンタメ界でマルチに活躍する一方、メンバーとの悲しい別れも経験。

酸いも甘いも知り尽くしているからこそ、コーチ&審査員として候補生たちのことを考えて、時に優しく時に厳しくぶつかっていけるんだと思います。

 

チョ・グウォン

チョ・グォン2008年にJYPからデビューしたボーイズグループ「2AM」のリーダーです。

1989年8月28日生まれ33歳のチョ・グォンは、JYPのトップ・パク・ジニョンの英才教育プロジェクトに参加し、JYPの練習生となりました。

デビューまでの練習生期間はなんと2567日。

練習生として過ごした期間はJYPの中でもトップクラスでした。

デビュー後は日本でも人気を博すなど成功しましたが、メンバーの事務所退所などでグループとしては活動休止状態に。

しかし、2021年に7年ぶりに完全体でカムバックを果たし、話題になりました。

また、ドラマやバラエティ番組、ミュージカルに出演するなど多方面でも活躍しています。

チョ・グォンはとても明るく優しい性格で、アイドルとして成功を納めてから両親に家をプレゼントしたという話も。

美意識が高く、ファッションへのこだわりも強い彼は、ハイヒールを履くなどジェンダーレスな着こなしが話題になることもありました。

ハイヒールを履くきっかけをくれたのは、2AMが一時期所属していたBig HitのパンPDだったとか。

「君がハイヒールを履きたいと思うなら、履いたらいいんだよ」とハイヒールをプレゼントしてくれたそうです。

同性愛者への風当たりがまだまだ強い韓国で、同性愛者と疑われネット上で誹謗中傷を受けることもありましたが、「だとしたら何か問題でも?」とバッサリ切り捨てる強い一面もあります。

ジェンダーレスな魅力で独自の世界を切り開いてきたチョ・グォン。

アユネクの候補生にも、「女性アイドルはこうあるべき」という固定概念を捨てることを教えてくれるかもしれませんね。

 

キム・ジェファン

1996年5月27日生まれ27歳キム・ジェファンは、男性アイドルグループ「Wanna One」として活躍していました。

Wanna Oneは、「PRODUCE101」というオーディション番組からできた期間限定グループです。

Wanna One解散後は、ソロとして活躍しています。

アユネクのコーチ&審査員を務めるキム・ジェファン本人も、熾烈なデビュー争いを勝ち抜いてきた経験をもっているんですね。

自らも同じ経験をしているからこそ、候補生たちに伝えられるアドバイスがたくさんありそうですよね。

 

広告

ウジ

特別審査員としてまもなく登場するのが、SEVENTEENのウジ

ウジと言えば、大人気アイドルグループSEVENTEENのボーカルグループのリーダーであり、なおかつ作詞作曲などプロデューサーとしても活躍中です。

1996年11月22日生まれ現在26歳のウジは、アユネク候補生と最も年齢が近く、ツアーなどで世界を飛び回っているトップアイドル。

候補生たちに色々とアドバイスしたりズバッと指摘したり、きっと番組としてもさらにパワーアップさせてくれるに違いない!とぽんずは思っています。

あー、ウジが出るの楽しみだなー♡

 

広告

RUNextのMCは誰?

アユネクのMCを務めるのは、少女時代のスヨン(チェ・スヨン)

1990年2月10日生まれのスヨンは、少女時代としてデビューする前の2002年から2003年まで、日本でアイドルデュオ「route0(ルートヨン)」として活動していました。

ASAYAN(モーニング娘を輩出した番組)の企画物だったため、のちに少女時代として大フィーバーを巻き起こして凱旋したスヨンにナイナイ岡村隆史が「あんなに小さかったのにねぇ・・・」と話したそうです。

少女時代と言えば全員美脚で話題になりましたが、そのグループの中でもトップクラスのスタイルを誇るスヨン。

身長は172㎝あり、とにかく脚が細くて長い!!

ホント、うっとりしちゃう・・・

でも、めっちゃ食べるそう。

世の中って不公平だ・・・・。

また、バラエティ番組やテレビドラマにも多数出演しています。

2013年から俳優のチョン・ギョンホとお付き合いしています

熱愛報道がされた当初は双方否定していましたが、今では公開恋愛中。

SNSなどでもメッセージを残しあうなど、仲睦まじい姿がファンを癒してくれています。

 

 

広告

まとめ

今日は「RUNextコーチ&審査員は誰?プロフィールを顔写真付きでご紹介!」として、コーチ&審査員を一人ずつご紹介してきました。

プロフィールをみて、ただ厳しい事言ってるだけの人たちじゃないんだなってことがよーーーく分かりました。

コーチ&審査員は、みんな錚々たる経歴の持ち主ですよね。

推し審査員、できましたか?

私はアイキさん!!

・・・まぁ、ぽんずの推しはおいといて、これでまたRUNextを観る楽しみが一つ増えていてくれたら嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました♡

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました