*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

ルセラフィムユンジンはアメリカ国籍?出身地やハーフの噂も調査!

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

2年連続紅白歌合戦に出場して、確実に日本でも人気を伸ばしているルセラフィム。

その中でもぽんずが毎回凝視してしまうのが、ユンジン!

いやもう笑顔も真顔もふてくされた顔も、何しても可愛い。

ユンジンて、英語ぺらぺららしいんです。

中には、ユンジンはアメリカ国籍でハーフという噂も。

ハーフ・・・と言われればそんな気もしなくもない・・・・。

アメリカ国籍・・・っちゅーことは、出身地もアメリカのどこか?

英語ぺらぺらの歌うま美人、ユンジンのことが気になったので、ルセラフィムのユンジンがアメリカ国籍なのか?

出身地はどこか?

ハーフの噂は本当か?!

調べてみました!

 

広告

ルセラフィムユンジンはアメリカ国籍でハーフ?

英語が堪能なユンジン。

国籍はどこなのか、調べてみました!

 

ユンジンの国籍は?

結論から言うと、ユンジンの国籍はまだ公式には発表されていません

いつか発表されるかもしれないし、分からないままかもしれません。

・ルセラフィムのデビュー時のティザーで、黒を着ているのが韓国人、白を着ているのが外国人という説があり、この時ユンジンは白を着ている→アメリカ国籍?

・ルセラフィムのメンバーのパスポートが全部違う色と話題に。ユンジンのパスポートはアメリカのもの→アメリカ国籍?

・インタビューで「アメリカで自分みたいな人が歌手として成功するのは難しいと思っていたが、BTSが現れた」と語っていることから、自分=韓国人という意味で語っていると思われる→韓国籍?

以上、現状分かっていることから判断すると、ユンジンは韓国とアメリカの二重国籍であった可能性が高いです。

韓国は、日本と同じように父母のどちらかが日本国籍であれば子にも韓国籍が与えられます。

が、二重国籍が認められているのは22歳まで。

ユンジンは2024年1月現在22歳なので、もうどちらかの国籍を選んでいることと思われます。

家族がアメリカで過ごしているとなると、国籍はアメリカの方が何かと都合がいいんじゃないか・・・とか思っちゃいますが、どうなんでしょうね。

ま、ユンジンがどの国籍を選んでも、ユンジンはユンジンですから。

私たちはただただ応援するのみです!!!

 

ユンジンはハーフ?

アメリカ育ちで英語ペラペラのユンジン、その顔立ちも相まって、アメリカと韓国のハーフという噂があります。

が。

ユンジンが生まれたのは韓国・ソウル。

アメリカから韓国へ渡りPRODUCE48に参加した際、知らない韓国語の意味を両親に聞いたと本人が話していたことから、ユンジンのご両親は韓国人と思われます。

ハーフではなくあの目鼻立ち&あのスタイル!

す・・・・すごい・・・・。

 

広告

生まれたのはどこ?

ルセラフィムのユンジンは、2001年10月8日に韓国のソウル市で生まれました

韓国で生まれて、生後8か月で両親の仕事の都合でアメリカに渡ったそうです。

海外に転勤する必要があるということで、一部ではユンジンは裕福な家庭で育ったという説もあります。

 

広告

ユンジンの出身地を調査!

ユンジンが幼少期からアメリカで育ったことは分かりました。

でも、アメリカって言ったて広い!!

ということで、これまた調べました。

 

ユンジンが育ったのはニューヨーク!

ユンジンは、生後8か月でアメリカ・ニューヨークに渡りました。

見た目や名前から人種差別を受けたこともあったそうですが、高校の時には「オペラ座の怪人」でヒロイン・クリスティーヌを演じたことも。

ルセラフィムとしてデビューしてからも、ニューヨーク育ちらしい考え方や着こなしを披露しています。

そしてとにかくノリがアメリカ人!!

1人でノリノリで踊っていたり、リアクションが大きかったり。

そんなユンジンが可愛い!

 

広告

まとめ

今日は、「ルセラフィムユンジンはアメリカ国籍?出身地やハーフの噂も調査!」というタイトルでルセラフィムのユンジンについて調べました。

結論として、ユンジンは以前は2重国籍を保持していたと思われますが、現在はアメリカか韓国かどちらかの国籍を選んでいるものと思われます。

が、今のところ公式には発表はありません。

そのうえあの顔立ちなのでハーフの噂もありますが、出身地がニューヨークというだけで純韓国人の可能性が高いです!

2022年にデビューし、日本デビュー・紅白歌合戦出場・ワールドツアーとどんどん活躍の場を広げているルセラフィム。

今後は日本のバラエティ番組とかトーク番組でも彼女たちを見られるといいなぁ・・・と夢見てます(←)。

最後までお読みいただきありがとうございました♡

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました