*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

ルセラフィムユンジン性格悪い?過去の炎上やエピソードで検証!

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

にっこにこの笑顔もクールな決め顔も、全部可愛いルセラフィムのユンジン。

メンバーとおしゃべりしているときにはいつもキャッキャと笑っているイメージがありますが、ユンジンは実際のところどんな性格なんでしょうか?

一部では性格が悪いという噂もあったり、過去には炎上したことも。

ルセラフィムのユンジンは、本当に性格が悪いんでしょうか?

過去の炎上案件や、今までのエピソードから検証していきます!

 

広告

ルセラフィムユンジンは性格悪い?

ルセラフィム・ユンジンの性格を調べると、「性格よさそう」「サバサバしてる」といった声が多いです。

では反対に、性格が悪いと言われるのはなぜなんでしょうか?

調べてみました!

 

ユンジンが性格が悪いと言われる理由は?

どうやら、IZ*ONEを輩出したオーディション番組「PRODUCE48(プデュ)」の時の出来事が原因のようです。

ルセラフィムのユンジンになる前の話か・・・

どんなことがあって「性格悪い」説が出てしまったのか、詳しく調べました。

プデュ(PRODUCE48)の炎上エピソード

プデュで、同じグループとして発表することとなったユンジンとHKTの矢吹奈子。

そのグループ内でメインボーカルを誰にするかを競った時のことです。

ユンジンも奈子もそれぞれパフォーマンスを披露して、グループ内で投票を行ったところ、メインボーカルは奈子に決まりました。

が、ユンジンは自分のパフォーマンスに納得がいかなかったのか、「これが最後になるかもしれないから、もう一度チャンスが欲しい」と訴えました。

ユンジンとしては、もう一度歌わせてほしいということだったようですが、奈子は「みんなで協力した方がうまくいくと思うから」とそのままユンジンにセンターを譲りました。

・・・・はい、これでユンジン炎上確定です。

「わがままだ」「自分の事しか考えていない」と叩かれまくってしまいます。

しかし、当のユンジンも奈子にセンターを譲ってと頼んだつもりではなかったようで、「本当にいいの?」と奈子に聞いたり、「こんな風にセンターになってしまって申し訳ない」と涙を流したりしていました。

結局この件が影を落とし、ユンジンは順位を下げて脱落することになってしまいました。

確かに急に「センターを譲って!」といったなら「おいちょっとそれはどうなの・・・」となります。

ただ、ユンジンはもう一回歌うチャンスが欲しいと訴えただけ。

アメリカ育ちという背景を考えると、自分の意見や希望ははっきりとアピールして当たり前の社会で育ってきたわけです。

そう考えれば、自分のパフォーマンスが納得のいくものでなかった時に、「もう一度チャンスをちょうだい!」と主張するのも納得できますよね。

奈子ファンからしたら何であれ納得できないか・・・

広告

その後の奈子との関係は?

ルセラフィムのデビューが決まった時に、奈子がサクラ・チェウォンとともにユンジンにもハッシュタグをつけてお祝いしました。

ファンの間では、エモい・・・・!となったようです。

その後、なかなか共演する機会もなかったようですが、この年末、日本で開催されるK-POPのイベントのMCを奈子が務め、ルセラフィムが出演する・・・というシチュエーションが拝めそう!

IZ*ONEのメンバーだったサクラやチェウォン、そして因縁の(?)ユンジンとの再会を一緒に見届けられたらそれだけで感動しちゃいそうですよね。

 

広告

ユンジンはどんな性格?

ユンジンは、あんなにきれいなのに笑うときは豪快。

大きな口を開けて、豪快にはっはっはーーと笑います。

しかも、超ノリがいい。

美人なのに気取らないところが、ファンに愛されているようですね。

ちなみにユンジンの性格診断によると、「人助けを人生の目標とし、困っている人がいたらすぐに助けの手を差し伸べる優しい心の持ち主」「自分の信念をしっかり持ちつつも、人を勇気づけることもできる理想主義タイプ」だそう。

美人で歌がうまくてダンスも踊れてスタイルもよくて、気取らずノリもよく人に優しい・・・・え?

女神様?笑

 

広告

まとめ

今日は、ルセラフィム・ユンジンの性格が悪いのか?

過去の炎上エピソードとルセラフィムとしてデビューしてからの様子をふまえて検証してきました。

結論!

ルセラフィム・ユンジンの性格は悪くない!むしろいい!!

過去に炎上して性格悪いと叩かれたことはありましたが、決してそんなことはなさそうです。

もちろん、欠点のない人間なんていないから一つや二つ「おや?」というところもあるかもしれませんが・・・・むしろその方がほっとする!

同じ人間だったんだ、とほっとする!!←

ユンジンの面白さはまだ全然日本では知られていませんが、ひとたび広まればバラエティ番組で引っ張りだこになることもあるかも?!

そんなユンジンもちょっと見てみたいなー♪

 

 

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました