*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

TWICEモモとヒチョルの破局理由は?原因は結婚の意志がなかったから?

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

極限職業と呼ばれるK-POPアイドルが恋愛するのはなかなか大変そう・・・と思うんですが、TWICEモモも以前SUPER JUNIORのヒチョルと公開恋愛していたんです!

K-POP界の日韓カップルで、ファンからも結婚を望む声もあった2人ですが、熱愛発覚から1年6か月で破局を迎えてしまいます。

理由や原因は何だったんでしょうか?

今日は、「TWICEモモとヒチョルの破局理由は?原因は結婚の意志がなかったから?」というテーマで、ビッグカップルの破局の理由を考察していきます。

 

広告

TWICEモモとヒチョルの破局理由は?

TWICEモモとSUPER JUNIORのヒチョルは、2019年に「すでに2年間交際中」と報じられました。

その時は両者とも否定しましたが、翌2020年1月にふたたび熱愛が報じられると、2人は「芸能界の先輩、後輩として仲良く過ごしてきたが、最近好感をもって付き合うことになった」と認めました。

堂々としてて素敵じゃないか!

隠れることなくお付き合いしていた2人が、なぜ破局してしまったんでしょうか?

早速、考察していきましょう!

 

年の差が原因?

TWICEモモは1996年生まれ。

ヒチョルは1983年生まれ。

2人の年齢差は13歳!

・・・見た目はそんなに離れて見えませんが、真剣交際となると大きな年齢差が障害となることも。

世の中には年齢差なんかものともせずラブラブな方々もいますが、それぞれ違いますからね。

年齢がネックとなってしまったんでしょうか・・・。

 

多忙が原因?

お互いトップアイドルのモモとヒチョル。

忙しすぎてすれ違ってしまったという説もあります。

これは・・・普通の学生や社会人でもよく起こりうることですよね。

でも、アイドルとなったらきっと忙しさのレベルが違う!

そりゃしょーがないよね。と思っちゃいますね。。。

 

広告

結婚の意志がなかったのが原因?

ヒチョルは2021年5月に出演した番組で、「結婚するつもりはない」と発言しました。

・・・・いやいやいや待て待て待て。

そりゃね。

結婚が全てではないですよ。

結婚なんかしなくたって幸せなカップルはいますよ。

でも、それは、2人ともが納得している場合。

これ、モモは知ってたんか?

当時36歳の年上彼氏が「結婚しない」とか言っちゃったら、結婚したいと思ってた(かもしれない)モモはショック過ぎません?

一部では、ヒチョルのこの発言が原因で破局を迎えたと言われています。

私は、これが破局の原因だと思ってる。

 

広告

その後の2人

2人は破局後もそれぞれトップアイドルとして活躍し続けています。

モモもヒチョルも、今現在は公開恋愛をしている様子はなさそう(あくまで公開ね、公開)。

ヒチョルはレギュラーを務める番組で元カノ・モモをいじられたりもしています。

共演者が番組内でいじれるくらい、堂々と交際・破局を発表したことがよく分かりますね。

昨年はとある番組内で「2023年に挙式をする」と発言しファンを驚かせましたが、どうやらジョークだった模様。

まさか、モモと復縁&結婚?!と浮き足だったファンもいました。

一方のモモはTWICEとしての活動に加え、スニーカーブランドやコスメのアンバサダーを務めていて、ますます忙しそうです。

モモ&ヒチョルカップルのファンは多かったので破局したときにはショックを受けている方もたくさんいましたが、恋人でなくなっても先輩後輩としていい関係が築けていたらいいですよね。

(・・・・難しいか↷↷)

 

広告

まとめ

今日は「TWICEモモとヒチョルの破局理由は?原因は結婚の意志がなかったから?」というテーマで、TWICEのモモとヒチョルの破局の理由について考察しました。

年齢差・多忙によるすれ違い・結婚の意志がなかったからなど、考えられる理由は色々ありましたね。

モモ&ヒチョルカップルのファンもたくさんいたので、ファンの中には復縁を望む声もまだまだあります。

でも、復縁しなくても、2人がそれぞれ幸せならそれでよし!

モモもヒチョルも私には想像もつかない忙しさなんだと思いますが、身体に気を付けてこれからも頑張ってほしいです!!(お母さん目線全開)

 

 

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました