*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

TWICEでタトゥー入れてるメンバー誰?デザインや場所はどこに入れてるかもご紹介!

広告
Pocket

この記事では、TWICEでタトゥーを入れているメンバーは誰なのか、タトゥーのデザインや場所についてもご紹介していきます。

おしゃれでタトゥーをいれる若者が増えてきた昨今(←言い方)。

K-POPアイドルでも、BTSやMAMAMOO、NCT、少女時代などのメンバーがタトゥーをいれています。

とはいえ女性アイドルがタトゥーを入れることはまだまだ珍しい状態。

そんな中で、TWICEにはタトゥーを入れているメンバーはいるんでしょうか?

入れてるとしたら、どんなデザインをどこの場所にいれているんでしょうか?

今日は「TWICEでタトゥー入れてるメンバー誰?デザインや場所はどこに入れてるかもご紹介!」というテーマでTWICEのタトゥー事情をご紹介します!

 

広告

TWICEでタトゥー入れてるメンバー誰?

現在のところ、TWICEのメンバーでタトゥーを披露しているのはチェヨンとモモだけです!

チェヨンは2019年頃からタトゥーを入れ始めました。

タトゥーアーティストの彼氏の影響と言われています。

事務所が交際を認めたわけではないのであくまで憶測ではありますが、相手の名前(チム・ファサ)まで明かされているので信ぴょう性は高そうです。

チェヨンはテレビやMVでは長袖の衣装を多く着ています。

タトゥーを入れている若者が増えているとはいえ、韓国ではまだまだ風当たりが強く、テレビなどに出るときにはタトゥーを隠さなくてはならないそう。

衣装やテープなどでタトゥーを隠している姿を見ると、ちょっと切ない気持ちになりますよね・・・泣

そして2024年、タイのプーケット旅行を満喫するモモが、インスタでタトゥーの入った左腕を披露しました。

これについては、まだ本物かシールかはっきりしていませんが、画像で解説していきますね。

 

広告

TWICEメンバーのタトゥーのデザインや場所は?

チェヨンのタトゥーは年々増えているようです。

モモも2024年にインスタで複数のタトゥーを披露しました。

今現在、2人はどこにどんなデザインのタトゥーを入れているのか、調べたので画像つきでご紹介します!

 

チェヨン

それではまずチェヨンのタトゥーをご紹介していきますね!

 

右耳の後ろ

ハートに矢が刺さったデザインのタトゥーを、右耳の後ろに入れています。

何かの拍子にチラッと見えるだけのタトゥー、おしゃれですよね。

 

左耳の後ろ

なんと、左耳の白にも矢のささったハートのデザインのタトゥー発見!

左右対称に同じデザイン・・・何か隠された意味があるんでしょうか?

 

左肩のイチゴ

左肩に2つ入っているタトゥーはONCEの間も意見が割れていて、イチゴともトマトともいわれています。

個人的には、チェヨンは自らを「イチゴ姫」と称していたくらいなので、あの2つ並んだ赤いものはトマトのようなイチゴだと思っています笑。

 

左上腕の鳥かご・鎖でつながれた女性・魚

左腕には、鳥かご(のようなもの)と鎖でつながれた女性、不思議な魚が描かれているようです。

花のような色がついているデザインもうっすら見えているので、もしかしたらこれもタトゥーとして入れてあるのかもしれません。

 

左前腕の男の子(?)・yの文字・星・ニンジン・キスマーク

左前腕には、帽子をかぶったモコモコの男の子のようなキャラクターと、yの文字、4連のニンジン、手首内側付近に連なった星のタトゥーが入っています。

また、左手首内側には赤いキスマークのタトゥーがあります。

 

左手人差し指・中指・薬指のお花

人差し指・中指・薬指に小さなお花のタトゥーが入っています。

主張しすぎず、とても可愛らしいタトゥーですよね。

 

右上腕の植物(?)・犬

右腕には、植物のような水墨画のような大きなタトゥーが入っています。

一体何の絵なのか断言はできませんが、ベルみたいな形の花のようなものが咲いているような・・・。

また、右腕ひじの付近には鼻が長めの犬のタトゥーも。

タトゥーのタッチも様々で、可愛い系からカッコいい系まで色々織り交ぜているところ、おしゃれですよね。

 

右手首のペンギン

ミチェンという呼び名で愛されているミナ&チェヨン。

ミナはグループ内でもペンギンという愛称があるので、チェヨンの手首のペンギンはミナなんじゃないかと言われています。

このペンギンのタトゥーが原因で、チェヨンはLGBTなんじゃないかという噂が流れました。

・・・・事実がどうであれ、チェヨンはチェヨンなんだからそんなのどうでもよくね?(取り乱しましたすみません)

 

首の後ろ

首の後ろの付け根あたりにも、タトゥーを入れています。

が、こちらは一体なんの絵なのか、まだわかりません。

分かり次第ご紹介します!

 

お腹のダイヤマーク(?)

思いっきり手を挙げたときにだけチラリとみえる肋骨ぎりぎりのところにあるダイヤ型らしきタトゥー。

ただ、これはあまりにキラキラしているためタトゥーシールなんじゃないかともいわれています。

 

腰にも大きな蜘蛛のタトゥーが入っています。

あまり見える部分ではないので、全貌が見えるのはなかなかレア!

チェヨンは可愛かったりかっこよかったり、色んな表情を見せてくれますが、蜘蛛のタトゥーはカッコいいチェヨンにぴったりですよね。

 

モモ

モモのタトゥーについては、本当に入れているのか、シールなのか、それとも2週間ほどで消えるヘナタトゥーなのか・・・ファンの間でも意見が割れています。

今回披露されたモモのタトゥーについて、ご紹介していきます!

 

左腕

モモの左腕には、シンプルな2つのハート・アルファベットのM・ハートの中のハチ(?)・鳥・複数の植物などが描かれています。

他の者に比べてアルファベットのMのところだけ赤くなっているので、これはタトゥー入れたてなんじゃないか、という声も上がっています。

 

鎖骨

鎖骨のチラッと見える部分に、バラのタトゥーがあります。

セクシーィィィィ!!

 

左肩(背中側)

左肩の背中側には、蝶のタトゥー。

これまたセクシーですね。

背中で確認できているのは今のところこの蝶だけです。

これから増えていくこともあるかも??

 

広告

まとめ

今日はTWICEのメンバーでタトゥーを入れているのは誰か、デザインや場所はどこに入れているのか調べてみました。

TWICEメンバーでタトゥーを入れているのは現在のところチェヨンとモモだけでした。

チェヨンのタトゥーはデザインも様々で、自分の好きなものをタトゥーとして入れている!という印象です。

長袖で隠さなくてはならない場面も多いようなので、脚などにタトゥーを入れてしまうとさらに着られる衣装が限られてきてしまうんでしょうね。

ただ、次のカムバックの曲ではチェヨンのタトゥーは隠されていない模様。

ONCEは素のままのチェヨンが好きなので、その方が嬉しい!!

モモのタトゥーについては、今のところ本物かフェイクかは分かりません。

しばらくしたら真相がハッキリしそうですね。

メンバーの仲がいいBTSが10周年記念に7人で「7」のタトゥーを入れたように、いつかTWICEもみんなでお揃いのタトゥーをこっそり入れたりするかもしれないですよね!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました