*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

GIDLEのファン名は?由来や呼び名も徹底調査!

広告
Pocket

この記事では、(G)I-DLEのファン名や、その呼び名、由来について調査していきます。

MLB開幕戦でパフォーマンスを披露したかとおもったらワールドツアーと大忙しの(G)I-DLE。

「めっちゃかっこいい人たち・・・!」と気になっている方もいるはず!

最近のアーティストはみんなファンダムに命名してますよね。

じゃぁ、(G)I-DLEのファン名は何?

ファン名に由来や特別な意味はあるの?

ファン名のほかに、ファンの呼び名とかある?

気になったので、調べてみました!

 

広告

GIDLEのファン名は?

(G)I-DLEのファン名は、NEVERLAND(ネバーランド)です。

韓国語だと、 네버랜드と表記するそうです。

(G)I-DLEってグループ名とはあんまり関係がなさそうですね。

雰囲気的にもっといかつい強そうなファン名なのかと思ったら・・・かわいらしい感じですね!

しかも造語でもないから覚えやすい!

 

広告

GIDLEファン名の由来や呼び名は?

(G)I-DLEのファン名がNEVERLANDということはわかりました!

グループ名とは関係なさそうですが・・・どんな由来があるんでしょうか?

何か特別な意味が込められてるとか?

さらに、(G)I-DLEのNEVERLANDの住人(?)には何か特別な呼び名はあるんでしょうか?

調べてみました!

 

GIDLEファン名の由来や意味は?

(G)I-DLEのファン名NEVERLANDの由来はずばりピーターパンの舞台・ネバーランド。

ネバーランドにいると、いつまでも歳を取らずに同じ姿のまま生きていられます。

そこで、「ファンの心の中でいつまでもアーティストが行き続けるように、(G)I-DLEもネバーランドでいつまでも変わらずにファンと一緒に進んでいく」という意味を込めて命名されたそうです。

ファンは(G)I-DLEのメンバーが輝くことができる舞台ってことですね!

いい名前!!

 

GIDLEのファンの呼び名は?

(G)I-DLEのファン名はNEVERLANDですが、そのファン1人1人のことは「ネボボ」というそうです。

NEVERLANDは韓国語で네버랜드(ネボレンドゥ)と発音するのですが、メンバーのシュファがファンのことを「ネボボ」と呼び始め、定着しました。

ファンクラブ名はNEVERLANDでネバーランドの住民はネボボ・・・みたいな感じですかね?

ネボボって・・・かわいい音の響き!

 

広告

GIDLEのファン名は?まとめ!

今日は(G)I-DLEのファン名やその由来、ファンの呼び名について調査してきました!

アイドゥルちゃんたちのファンクラブ名はNEVERLANDでファンはネボボと呼ばれているんですね。

NEVERLANDの由来は皆さんご存じのピーターパン。

ピーターパンに出てくるネバーランドにいるように、「(G)I-DLEもずっと変わらずにファンと一緒に進んでいく」という素敵な意味が込められているんですね。

で、そのネバーランドのファンの呼び名がシュファ考案のネボボ。

(G)I-DLEのメンバーに「ネボボーーー!」って呼びかけられたらうれしいですよね!

応援に力が入っちゃいますね!!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました