*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

フルーツジッパーメンバーの経歴は?年齢順に詳しくご紹介!

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

2022年にデビューし、TikTokでバズりまくって2023年のレコ大で最優秀新人賞を受賞したフルーツジッパー。

女性ファンも多く、2024年の活躍も期待されています。

そんなフルーツジッパーは7人組のガールズグループですが、メンバーの経歴は様々。

メンバーそれぞれ、どんな経歴を持っているんでしょうか?

気になりますよね。

しかも背景を知ると、自然と応援にも力が入りますよね!

そこで今日は「フルーツジッパーメンバーの経歴は?年齢順に詳しくご紹介!」として、フルーツジッパーのメンバーそれぞれの経歴を年齢順にまとめて詳しくご紹介していきます。

読み終わったら、メンバーへの思い入れがちょっと強くなっている・・・はず!

 

広告

フルーツジッパーメンバーの経歴は?

フルーツジッパーのメンバーの経歴は様々です。

元HKT48、アイドル歴10年、元天テレ戦士など芸歴を持つメンバーもいれば、歌もダンスも未経験!というメンバーも。

なかなかの経歴の差・・!

早速メンバーの経歴を年齢順に詳しくご紹介していきます!

 

広告

フルーツジッパーメンバーの経歴を年齢順に詳しくご紹介!

それではさっそくメンバー毎の経歴を年齢順に詳しくご紹介していきます!

 

仲川瑠夏(なかがわるな)

仲川瑠夏さんは、3歳から12歳ころまでモデルやCM出演など子役として芸能活動をしていた経歴があります。

学生時代にはアメリカに留学。

2018年から2021年7月まで、地下アイドルの「空想と妄想とキミの恋した世界」で活動。

グループの解散前に一足先に卒業と言う形でグループから脱退していました。

その後もアイドルとしてステージに戻るという強い決意のもとオーディションを受け続け、見事フルーツジッパーとしてのデビューを勝ち取りました。

 

鎮西寿々歌(ちんぜいすずか)

鎮西寿々歌さんは、10歳から14歳の間、NHKの天才てれびくんMAXにてれび戦士として出演していました。

その後連ドラや朝ドラに出演し、19歳のときから2023年3月までの5年間、NHKの「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」の12代目お姉さんを務めました。

その間にも映画に出演したり写真集を出したり。

2022年に事務所をアソビシステムに移籍すると同時にフルーツジッパーに加入しました。

 

広告

真中まな(まなかまな)

真中まなさんは小さいころからダンスを習ってはいたものの、特に芸能人を目指していたわけではなく、ダンサーを夢見ていました。

KAWAIIカルチャーが大好きで原宿の「KAWAII MONSTER CAFE」でMONSTER GIRLというアイコンガールをしていたところ、「KAWAII MONSTER CAFE」のディレクターであり振付師のHarrisさんからアイドルをやらないかと声をかけられ、面接を経てフルーツジッパーに加入することになったそうです。

・・・面接!!

 

月足天音(つきあしあまね)

月足天音さんは、ももクロに憧れてアイドルを目指しました。

そして高校生の時にHKT48のオーディションに挑戦。

4年間HKT48として活躍しますが、2020年にHKTを卒業。

もうアイドルはいいかなーと思っていたそうですが、プロデューサーにもう一度アイドルしないかと誘われ、フルーツジッパーに加入することになりました。

 

櫻井優衣(さくらいゆい)

櫻井優衣さんは、メンバーの中でもアイドル歴が長いメンバーです。

2013年に「ピンクベイビーズ」というグループでデビューすると、その後も「MyDearDarlin’」「BlooDye」「bis LEADERS」「momograci(ex.桃色革命)」と様々なグループに所属。

ただ、なかなか環境に恵まれずグループが解散してしまいどうしようかと悩んでいた時に、プロデューサーに声をかけられてフルーツジッパーに加入することになりました。

・・・それでレコ大最優秀新人賞。

そりゃ号泣しますよねぇ・・・・。

 

広告

松本かれん(まつもとかれん)

松本かれんさんは音楽の短期大学でピアノを専攻していましたが、ダンスや歌は未経験(!!)。

コロナ禍にTikTokで「アイドルやりたいなー」と発信したら、アソビシステムに繋がってフルーツジッパーに加入するという嘘みたいな経歴の持ち主です。

そんなことってあるんだ・・・・・

松本かれんさんに光るモノがあったからこそだとは思いますが、アイドルになりたいと思っている子たちになんだかとっても夢と希望を与えるストーリーですよね!

 

早瀬ノエル(はやせのえる)

早瀬ノエルさんは、ドイツと日本人のハーフでグループの末っ子です。

小さいころからバレエを習っていました。

フリーランスのモデルの仕事をしたり、コロナ禍には音楽活動をしたいとネットで歌の動画をアップするなどしていましたが、オーディションには合格できず。

アイドルになりたいと思っていたわけではなかったそうですが、知り合いにアソビシステムを紹介され、面接を経てフルーツジッパーに加入することとなりました。

ノエルさん、ドイツ語英語日本語&少しのフランス語が話せるんだそうです。

・・・フルーツジッパーが海外進出しても安心!!

 

広告

まとめ

今日は「フルーツジッパーメンバーの経歴は?年齢順に詳しくご紹介!」として、フルーツジッパーのメンバーそれぞれの経歴を年齢順にご紹介しました。

10年以上芸能活動しているメンバーもいれば、全く未経験のメンバーもいて、面白いグループですよね!

レコ大の涙も、みんなそれぞれ色んな思いが込み上げてきたんだろうなぁ・・・とか思うとこちらも感慨深いものが。

2023年最後に大きな賞を受賞して、2024年の活躍も期待されるフルーツジッパー。

これからも目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました