*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

ニューヨークパーフェクトチーズ東京駅店の行き方は?場所はどこか画像付きで紹介!

ニューヨークパーフェクトチーズ東京駅店の行き方は?場所はどこか画像付きで紹介!
広告
Pocket

この記事では、ニューヨークパーフェクトチーズ東京店の場所を詳しく解説していきます。

東京土産として大人気、毎日売り切れ必至のニューヨークパーフェクトチーズ

期間限定店舗を除き、主に首都圏(主に都内)でしか販売されていません。

東京の玄関口・東京駅にも大人気のニューヨークパーフェクトチーズの店舗がありますが、東京駅って分かりにくいですよね・・・。

東京駅にどうやって行くのかすら、東京の路線図は分かりにくくて迷います。

やっと東京駅にたどり着いたと思っても、東京駅って広すぎる!!

看板をたどって歩いているはずなのになぜか迷う謎の現象(←ただの方向音痴?)。

ニューヨークパーフェクトチーズのお店の場所はどこだーーー?!

あっちか?こっちか?とウロウロ。

そんなことしてる間に、ニューヨークパーフェクトチーズは売り切れちゃうかもしれない!!

そんなの残念過ぎるーーーーー泣。

そこで!

東京土産にニューヨークパーフェクトチーズを無事GETできるように、東京駅店の行き方と、その場所がどこなのか画像付きで解説していきます!

 

広告

ニューヨークパーフェクトチーズ東京駅店

東京駅にある大人気のお店、ニューヨークパーフェクトチーズ。

大人気らしいけど・・・どんなお店なのか、詳しく調べてみました!

 

ニューヨークパーフェクトチーズとは?

ニューヨークパーフェクトチーズは、世界的に活躍しているチーズの専門家3人が監修した「新しいニューヨークスタイルのチーズのお菓子」専門店です。

お店の看板商品であるニューヨークパーフェクトチーズは、チーズチョコレートとゴーダチーズを使用したチーズクリームをラングドシャでくるんだオシャレな焼き菓子。

ナッツも入っていて、色んな食感が楽しめます。

ニューヨークパーフェクトチーズ以外にも、チーズエスカルゴ(ロールケーキ)やメープルチーズ(一口サイズのチーズケーキ)など、こちらも大人気のスイーツを取り扱っています。

 

ニューヨークパーフェクトチーズ東京駅店に行くには?

ニューヨークパーフェクトチーズの東京駅店は、JR東京駅の構内にあります。

切符を購入して駅構内に入らないと店舗にたどり着けないのでご注意ください

東京駅1Fの、丸の内南口と八重洲南口の間の通路(南通路)にあります。

一度場所が分かってしまえば簡単ですが、東京駅はとにかく広いし人も多いので初めは迷ってしまうかもしれません。

丸の内南口と八重洲南口の間」。

これだけ覚えておけばなんとかなる・・・はず!!

 

広告

休日のニューヨークパーフェクトチーズ東京駅店は激混み必至

休日のニューヨークパーフェクトチーズのお店は激混みです。

開店前から行列。

ちょっとスタートが遅れたりすると、整理券すらもらえずに売り切れになることも。

お店の前には行列ができていますが、大量に買っては積み上げて、また列に並ぶ・・・という完全な転売ヤーも。

ニューヨークパーフェクトチーズは現状公式のネット販売はないので、ネット上で販売されているものはすべて転売です。

気を付けましょう。

ニューヨークパーフェクトチーズをGETできるかどうか不安・・・と言う方は、前もって別の手土産を用意しておくといいかもしれませんね。

広告

ニューヨークパーフェクトチーズ東京駅店の場所を画像付きで解説!

文章で説明しても、場所はイマイチ分かりにくいもの。

図を使ってご紹介します!

東京駅1Fの、赤〇の部分です!

地図を見てもらうとわかるように、丸の内南口からまっすぐ八重洲南口に向かう通路に面しています。

近くまで行けば行列ができているのですぐわかるかと思います!

無事たどり着けるといいですね☆

 

広告

まとめ

東京土産で大人気のニューヨークパーフェクトチーズ。

ひろーーーい東京駅で迷って時間かかって売り切れ・・・なんてことにならないように、しっかり場所を確認してみてくださいね。

これから旅行や帰省が増える季節。

正規の通販のないニューヨークパーフェクトチーズを手土産にして、東京土産をみなさんに喜んでもらえるといいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました♡

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました