*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

ペンと手錠と事実婚27話ネタバレ最新話確定情報!キャンプ場がパニックに?

広告
Pocket

この記事では、ペンと手錠と事実婚27話のネタバレ最新話確定情報をお届けします。

林間学校で(当然ながら)切鮫と別行動をとることになったつぐみ。

夜、山荘でみんなで楽しく食卓を囲もうとしたところ、蜂谷が突然倒れてしまいます。

・・・これは殺人事件発生か?!

切鮫いないけど、つぐみ大丈夫かっ?!

つぐみの観察力は半端ないので事件解決には特に支障はないでしょうが、守ってくれる切鮫がいないのは心配ですよね。

早速ペンと手錠と事実婚27話のネタバレ最新話確定情報をお届けします!

 

広告

ペンと手錠と事実婚27話(前半)ネタバレ最新話確定情報!山荘で殺人事件発生

それでは早速ペンと手錠と事実婚27話のネタバレ最新話確定情報をお届けします。

 

ペンと手錠と事実婚27話(前半)ネタバレ最新話確定情報!蜂谷が殺される

食事の途中、蜂谷が急に倒れます。

医学部生である鷲巣が応急処置を施そうとし、烏有先生が手伝いを申し出ます。

しかし、残念ながら蜂谷は死亡。

オーナーはすぐに警察に連絡しますが、山荘までの道で土砂崩れが発生、警察はすぐには行けないと言われてしまいました。

雨も降っていないのに土砂崩れ・・・という不自然な状況に、その場にいたみんなは慌てます。

「自殺の可能性もあるから」と話していた溝口先生に、晴山は「誰かが蜂谷さんを殺して土砂崩れを起こし、今もなおこのキャンプ場に犯人がいる」と迫るのでした。

山奥の山荘での殺人事件でよくある状況・・・!

漫画だから「ふむふむそういう状況か」って見ていられるけど、実際そんな状況に身を置かれたらパニックですよね。

怖。

その場にいた坂巻は、鷲巣に「お前がやったんだろ!」と食ってかかります。

紫倉が止めに入りますが、「お前も怪しい!蜂巣が死んでよかったと思ってるんだろ!」と怒鳴り散らします。

それを黙ってみていた烏有先生が、「犯人はどうして敢えて土砂崩れを起こしたんでしょうか」と疑問を呈すると、その場が静まりかえりましたた。

「私たちを閉じ込めるためじゃ・・・?」と声が上がると、「犯人は続けて殺人を犯す気なのかもしれませんね」と言うのでした。

閉じ込められてる状態で次々に殺人事件が起きるとか、疑心暗鬼にもなっちゃうしほんと怖いですよね。

 

ペンと手錠と事実婚27話(前半)ネタバレ最新話確定情報!捜査に乗り出すつぐみ達

坂巻はイライラして部屋を出て行ってしまいました。

つぐみと晴山たちはこんな時こそ出番だと張り切って事件の捜査に乗り出します。

そこへ溝口先生がやってきて、「事件の捜査なんて危ないからやめなさい」と注意します。

しかし後から来た烏有先生は「梔子は警察と事件解決した経験もあるようだし好きにさせたらどうですか」と止める様子もありません。

晴山たちは蜂谷の食事に毒が盛られていたと想定。

蜂谷の飲んでいたグラスに入れた金魚が死んだことで、蜂谷のグラスに毒が塗られていたことが分かりました。

グラスを配ったのは山荘オーナーの娘・しのぶでしたが、グラスはどれも同じなので無作為に配りました。

グラスが保管されていた厨房にはずっとオーナーがいたので、誰かが近づいて毒を塗ることも不可能だ、としのぶは言います。

それを聞いた晴山は、「毒を盛れるチャンスがあったのはしのぶさんと同じテーブルにいた坂巻さん・鷲巣さん・紫倉あさんですね」とつぶやきました。

と、そういえばさっき出て行った坂巻がまだ戻ってこないことに気づいたみんな。

一瞬緊張が走りますが、そこへ坂巻が戻ってきました。

聞けば、蜂谷の車で土砂崩れの場所まで行ってどうにか向こう側へ抜ける道を探そうとしたようですが、山荘を出てすぐの道路が土砂崩れになっていて通れなかった、と。

鷲巣が「坂巻さん・・・1人で逃げるつもりだったんですか?」と尋ねると、坂巻は「1人でいる方が安全だからコテージに戻る!」と部屋を出て行こうとします。

つぐみは「いまはみんなでいた方が安全」と伝えますが、坂巻は忠告を無視して飛び出して行ってしまうのでした。

コテージに戻った坂巻は、部屋で酒を飲み散らかしてベッドに座って誰かに電話をかけていました。

そして「オレは悪くない、オレのせいじゃない、助けてほしい」と呟くのでした。

坂巻、1人だけ脱出しようとするなんて最低ですねー・・・。

こういう時、人間性が出ますよね。

せっかくつぐみが忠告してあげてるのに無視しちゃって。

まぁ、疑心暗鬼になってるからみんなといるのも嫌だっていうのは分かる気はしますけど。

で、坂巻は一体誰に電話してたんでしょうか?

この事件の鍵を握る人物・・・ですよね、きっと。

 

広告

ペンと手錠と事実婚27話(後半)ネタバレ最新話確定情報!第2の殺人がおこる?

何やらギスギスした雰囲気の山荘。

いやーーーな空気ですよね。

しかも、どこかに犯人がいるって言う緊張感もあるし。

私だったら耐えられない・・・。

この後、烏有先生の言うとおり殺人事件が続くのでしょうか?

ペンと手錠と事実婚27話の後半のネタバレ最新話確定情報をみていきましょう!

 

広告

ペンと手錠と事実婚27話(後半)ネタバレ最新話確定情報!消えた坂巻

紫倉が、荷物を取りにコテージに行ったら坂巻が「オレは森を抜けて逃げる」といって外に出て行ったとみんなに報告します。

このあたりは崖が多くて危ないというオーナーの話を聞くと、鷲巣はいても立ってもいられず外に探しに飛び出し、紫倉も後に続きました。

晴山たちも坂巻を探そうと後を追いかけます。

溝口先生はそれを止めますが、烏有先生が「自分が行きます」といって飛び出して行ってしまいました。

烏有先生が「危ないから戻りなさい!」とみんなに呼びかけると、みんなは捕まらないようにバラバラになって探すことに。

その後ろからオーナーも追いかけてきました。

去って行く生徒達の背中をみて、烏有先生は何かに気づきます。

・・・一体何に?

めっちゃ気になります。

みんなが坂巻に呼びかけながら探していると、森の中から坂巻の叫び声がしました。

つぐみが声のした方へ向かっていると、誰かに背中を押され、崖から落ちてしまうのでした。

えええええーーーーーっ つぐみ、危ないーーーーー!!

つぐみが狙われたってことでしょうか?

それとも、無差別・・・・?

烏有先生が何に気づいたのかも気になるし、モヤモヤモヤモヤ・・・・。

 

広告

ペンと手錠と事実婚27話ネタバレ最新話確定情報!まとめ

今日はペンと手錠と事実婚27話のネタバレ最新話確定情報をお届けしてきました。

27話、冒頭から殺人事件起こっちゃって、学生の楽しい林間学校・・・ではなくなってしまいましたね。

坂巻には何やら秘密がある様子。

この秘密が殺人事件と何らかの関係がありそうですね。

森で坂巻の身に何が起きたのかも気になるし、何よりつぐみが無事なのか、心配です!!

声も出せないから、崖に落ちたら誰にも気づいてもらえないんじゃ・・・。

次話、「実は段差に落ちただけで無事でしたー!」みたいな奇跡をお待ちしてます。

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました