*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

シャッフルアイランド5第1話ネタバレ情報!初回から波乱の展開?

広告
Pocket

この記事では、ABEMAtvで配信中のシャッフルアイランド5の第1話のネタバレ情報をお届けします。

ついに始まったシャッフルアイランドseson5。

夏だなーー!!って感じですよね。

今回も、男性陣はみんないい身体、女性陣もみんなスタイル抜群というなんともハイレベルなお方たちの恋愛のアレコレが見られます。

予告によると、いままでにないグイグイ感だそうで・・・楽しみです!!

それでは早速シャッフルアイランド5の第1話のネタバレ情報をお届けしていきます!

 

広告

最初のシャッフルはシルエットでチョイス

男性陣のスタート地点はブルー島、女性陣のスタート地点はピンク島です。

男女それぞれわいわい盛り上がった後、タブレットに通知が。

初めてのシャッフルタイムの知らせです。

最初は、シルエットで自分の島に来てほしい人を選ぶスタイル。

男子はあのんが一番人気。

あのんを選んだシュンが喜んでいたら、「ここでシャッフルに選ばれたら会えないんじゃね?」というツッコミ・・・。

そしてその言葉の通り、女子はシュンが一番人気となりました。

移動する船の上で、あのんとシュンはすれ違いました。

 

あのんがブルー島に到着

ブルー島に来た印のブレスレットは、ひゅうががあのんに手渡しました。

ひゅうがはこのとき「あのんが可愛すぎて直視できなかった」とめっちゃ嬉しそうに話してましたが、あのんの第一印象はりくとがNo.1だったそうです。

ドンマイひゅうが

あのんは、「りくとはテンション高めでたのしそう」と感じたようです。

当のりくとは、「あやかちゃんに会いたい」。

上手くいかないもんですなぁ・・・。

あのんがお姫様タイム(女性1人男性6人でワイワイ)を過ごした後、ひゅうががあのんをツーショットに誘いました。

2人とも緊張しつつ、ツーショットスタート。

シルエットであのんが誰を選んだのかとひゅうがが聞くと、あのんは「傷つかない?」と確認してから「ひゅうがくん!」と耳元でささやく小悪魔っぷり。

おいおいおばちゃんまでドキドキしちゃうじゃないか・・・!!

ひゅうがもあのんを選んでいたので、2人ともお互いを選んでいたことがわかりハイタッチ。

ひゅうがとあのんがいい雰囲気で話してるところに、じゅんやが乱入してきました。

あのんと2人になったじゅんやも、シルエットで誰を選んだのか尋ねました。

あのんがひゅうがを選んでいたことをしると、ちょっと残念そうなじゅんや。

その後2人でしばらくお話ししてみんなのところへ戻ったじゅんやとあのんは笑顔でした。

 

シュンがピンク島に到着

シュンへのブレスレットは、さゆりが立候補して手渡ししました。

さゆり、ぐいぐいです。

シュンはシルエットであのんを選んでいたものの、ピンク島に着いたら「さゆりが一番タイプかも!」とコロッと寝返ってました。

チョロいな・・・。

さゆりは、「顔がかっこいいからブレスレットあげたけど、本当は面白い人がタイプで・・・申し訳ないけどシュンって面白くなさそう」となかなか辛辣な分析。

男性1人女性6人のハーレムを楽しんだ後、トークの時間にちぴたんが「しゅんしゅんのタイプは?」と尋ねます。

シュンは「スタイル重視で、ポジティブな人が好き」といい、「シルエットはあのんちゃんを選んだ」と話しました。

と、さゆりからツーショットタイムに誘います。

ふたりがいない間、女子達は「さゆりが一番あのんのスタイルに近いよね!」「スタイル重視って言ってたよね」「・・・変態か?」と言いたい放題で盛り上がってました。

ガールズトーク、めちゃめちゃ楽しそう・・・!!

その頃ツーショットではさゆりがぐいぐいシュンにアタック。

シュンに「あのんちゃんに投票したけど、今はもう別にいいかなって思ってる」と言わしめました。

さゆり、21歳なのに超積極的で確実に自分のモノにする感じ、すごいわ・・・。

 

広告

2度目のシャッフルタイム

じゅんやとあのんがみんなの元へ戻った頃、またしてもタブレットに通知が届きます。

なんともう2度目のシャッフルタイム。

早・・・・っ!!

指令は、さっき移動してきたあのんとしゅんが元の島へ戻るとともに、それぞれ1人だけ一緒に移動したい人を選んで連れて行けるというものでした。

しゅんはさゆりを選び、あのんはひゅうがを選びました。

じゅんや、ショックそうだったな・・・

 

広告

シュンとさゆりがブルー島に到着

ひゅうがとあのんが去った後、男性陣は「誰がくるかなー」とワクワク。

なんか、みんなオトナなのにこう言う時は男子中学生と同じ雰囲気(!!)。

そこへ、シュンに連れられたさゆりが登場しました。

挨拶を済ませると、早速さゆりがじゅんやをツーショットに誘いました。

これにはシュンもびっくり。

うん、気持ちは分かる。

じゅんやとさゆりは会話が盛り上がります。

じゅんやは「さゆりとは波長がめっちゃ合う!」と喜んでました。

さゆりはと言うと、「じゅんやは意外と誠実なのかなと感じた。今はシュンもじゅんやも2人とも気になる」とじゅんやのことも気になり始めた様子でした。

1日の終わりに、シュンがさゆりをツーショットに誘いました。

シュンが「他の男に取られたくないと思ってる」というと、さゆりは「ホントに?」と嬉しそう。

さゆりはきちんと言葉にしてほしいタイプの女子のようで、シュンが「島が離れたら、追いかけていく」と口にした時はめっちゃ嬉しそうでした。

 

ピンク島に戻ったあのんとひゅうが

ピンク島に帰ってきたあのんが、「ひゅうがくんでーす」とひゅうがを紹介。

MCの屋敷さんは「完全に彼女面しとる」と言ってました。。。

そんなひゅうがですが、きょうかとトレーニング話で盛り上がります。

それを隣で見ていたあのんは表情が硬くなります。

まぁ、そうよね。

ブルー島では自分に夢中だったくせにねー。

ピンクに来たらすーぐ目移りしてるんだもんねー。

ひゅうがは案の定きょうかをツーショットに誘います。

2人はフィットネス話で盛り上がり、同じ大会に出場経験があることも分かりました。

めっちゃ話が盛り上がっていた2人。

ひゅうがはきょうかとあのん2人とも気になるけど、どちらかというとやっぱりあのんに気持ちがある、と話していました。

 

広告

3度目のシャッフルタイム

ツーショットタイムが終わってみんなと話していると、またしてもタブレットに通知。

なんと初日にして3度目のシャッフルタイム!!

今度は匿名投票で選ばれた人が移動するルールです。

投票用紙に相手の名前とメッセージを書いて投票します。

ブルー島は、レオ2票、りくと1票、なおと1票、たいしろう1票、じゅんや1票でレオが移動することに。

対してピンク島は、あのん2票、きょうか1票、ちぴたんn1票、なつみ1票、あやか1票でなんとまたしてもあのんがブルー島に行くことになりました。

あのんちゃん、めっちゃ人気・・・・!!

あのんに投票したのはたいしろうとなおとで、2人とももっとお話ししてみたかったそうです。

ひゅうがと2人きりになったあのん。

ひゅうがは離れたくないと思ってる事を伝え、あのんと手をつなぎます。

手をつないで照れる2人・・・・純愛か!!!

あのんは、「最初に気になってた人にあげたいと思って持ってきたプレゼントがある」といって、卵の中にヒヨコが入っているキーホルダーを取り出しました。

おそろいの卵・・・・中学生か!!!

でも、あのんのそんな一面もひゅうがには思いっきり刺さった様子。

さすが・・・モテるオンナは違うぜ・・・・。

 

広告

アイランドパープル登場?!

次回予告でアイランドパープルという新ステージ(?)が出現!

男1人女1人がいた様子・・・。

何?!

次はアイランドパープルの謎が明らかになる・・・らしいです。

そして、新メンバーも登場。

さらにさらに、なんかみんなチュッチュしてたな・・・一体何が起きるんだ?!

一週間、首を長くして待つしかないですね。

 

シャッフルアイランド5第1話ネタバレ情報!まとめ

シャッフルアイランド5の第1話のネタバレ情報をお届けしてきました。

いやー・・・初回からなかなか波乱の展開でしたね。

まさかのシャッフル3回。

移動大変じゃない?

第1話のネタバレを知ってても、繰り返し見たくなるこの不思議。

今回はさゆり・あのん・きょうか・ひゅうが・じゅんや・シュンがメインでしたが、次回からはホントにみんな入り乱れて色々起きそうな予感・・・!!

新しい島まで出てきちゃうし、新メンバーも登場しちゃうし、ワクワクしますね。

また来週のシャッフルアイランド5を楽しみに待ちましょう!!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました