*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

柳楽優弥結婚年齢は何歳?デキ婚の噂やエピソードを調査!

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

柳楽優弥さんと言えば、弱冠14歳にしてカンヌ国際映画祭で史上最年少&日本人初の男優賞を受賞して一躍注目を浴びました。

そんな彼もあっという間に30代(あっという間と思ってるのは私だけ・・・?)。

今ではコミカルな役からシリアスな役・サイコパスな役までこなす脂ののった俳優さんです。

そんな柳楽優弥さん、だいぶ早くご結婚されたのは皆さんご存知でしょうか?

私は・・・おめでたいニュースを耳にしたときに、お二人の年齢を聞いて「え?マジか?!」と驚いたのを覚えています。

あまりに急な結婚で(ご本人たちからしたら急でも何でもないのかもしれないけど)、デキ婚か?という噂やエピソードが飛び交いました。

今日のテーマは、「柳楽優弥結婚年齢は何歳?デキ婚の噂やエピソードをご紹介!」です。

柳楽優弥さんの結婚生活のスタート地点について、詳しくご紹介します!

 

広告

柳楽優弥結婚年齢は何歳?

1990年3月生まれの柳楽優弥さん。

2009年12月に婚約され、結婚されたのは2010年1月14日。

なんと柳楽優弥さん19歳・・・!!

え・・・我が家のチョーナンが三年後に所帯持つみたいなもん?!

いやいやいやいや・・・・・すごーーーーー

お相手は一歳年上の高校の先輩・豊田エリーさん。

笑顔がステキな女優さんです。

それにしても、14歳で衝撃のデビューを飾って19歳で結婚て・・・・激動の10代すぎん?!

 

広告

デキ婚の噂やエピソードを調査!

柳楽優弥さんと豊田エリーさんが若くして結婚を発表されたとき、案の定「デキ婚か」という噂が駆け巡りました。

デキ婚じゃないならなぜそんな若さで結婚を・・・?と思うのはなんとなく理解できますよね。

デキ婚の噂の真相や、若くして結婚した二人のエピソードを調査しました!

 

柳楽優弥デキ婚の噂の真相は?!

売り出し中の若手俳優が突然結婚すると、どうしてもデキ婚か?という憶測が飛び交います。

まぁ、ぶっちゃけどっちだっていいじゃんと思うけど。

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの結婚・妊娠出産を時系列にまとめてみました。

2009年12月 婚約発表
2010年1月 入籍・挙式
2010年5月 豊田エリーさん妊娠発表(妊娠四ヶ月)
2010年10月 第一子誕生
結婚一年以内にお子さんが誕生しているので、パッと見はデキ婚だな、と思う人も多いと思います。
が!

父や母になったことがある人は分かるかと思いますが、妊娠が発覚する時って大概妊娠2ヶ月以降。

だって最後の生理が始まった日を妊娠1ヶ月目とカウントするからです。

最後の生理が始まった日って・・・妊娠しとらんやないけ!!と思うけれども。

でも、そういう数え方なんです。

ということは、5月に妊娠4ヶ月だった豊田エリーさんの妊娠発覚はおそらく早くても3月頃だったんじゃないかと推測されます。

ということで。

デキ婚ではないです!!(キッパリ)

ま、若い二人がデキ婚だろうがそうでなかろうがおめでたい話に変わりはないので、祝福してあげればいいだけの話だと思いますが(再び)。

 

柳楽優弥の子どもは現在何人?

2010年10月13日に、第一子となる女児のパパとなった柳楽優弥さん。

その後は特におめでたのニュースもなく、お子さんは現在11歳(小学5年生)の娘さんおひとりのようです。

娘さんの昨年のバースデーには、妻の豊田エリーさんが娘の成長を喜ぶ母のコメントとともに、娘さんの後ろ姿をインスタにUP。

その成長を見守ってきたファンからは喜びの声があがりました。

かっこいいパパと優しいママの愛情を一身に受けて、娘さんは元気に成長しているようでよかったですね♡

 

柳楽優弥の結婚エピソードをご紹介!

柳楽優弥さんと豊田エリーさんは堀越高校時代に出会いました。

一つ年上の先輩・豊田エリーさんに一目ぼれした柳楽優弥さんが友達に頼み込んで連絡先をゲット、交際へと発展したそうです。

柳楽優弥さん、男性は18歳にならないと結婚できないと知らなかったらしく17歳で豊田エリーさんにプロポーズ(!!)。

いやいや法律的に無理だから、と断られ一度は断念(しゃーなし)。

その後お互いに愛情が強くなりすぎて一度は破局を迎えてしまったそうです。

しかし破局から半年後、19歳になっていた柳楽さんは豊田エリーさんが「20歳でプロポーズされたい」とたった一度だけ話していたのを覚えていて、突然電話し「結婚しよう」と再度プロポーズをしました!!

なにその男前エピソード♡

後にインタビューで10代での結婚について聞かれた時に、「キレイごとって言われたらいやだけど、彼女は間違いなく一生大切に思う忘れられない人だった」と語っています。

おいおい若いのに男前すぎるじゃねーーかーーーーーー!!!

・・・・取り乱しましたすみません。

結婚から11年、不仲説や不倫の噂などもなく今も幸せそうなお二人。

見ているこちらまで幸せな気分にさせてくれますね✨

 

広告

まとめ

今日のテーマは「柳楽優弥結婚年齢は何歳?デキ婚の噂やエピソードを調査!」でした。

19歳という年齢で結婚した柳楽優弥さん。

デキ婚でもなくただただ奥さんの豊田エリーさんが好きで好きで仕方がなくて結婚したんですね♡

若い二人が結婚に至るまでのエピソードでは、うっかりさんと男前が同居している柳楽優弥さんがステキでしたね(笑)。

お二人ともまだ30代前半!

これからの活躍が楽しみです!!

そしてかっこいい&かわいいお二人の娘さんの成長も陰ながら楽しみに見守っていきたいですね♡

 

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました