*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

ダークアイドル原田まゆいない?脱退理由や現在何してるかも調査!

広告
Pocket

この記事では、ABEMAで配信中のダークアイドルに原田まゆさんがいないという噂や、欅坂脱退後から現在に至るまで何をしているのかを調査していきます。

ダークアイドルは、人生に挫折した女の子がセカンドチャンスをつかんでアイドルデビューする、というコンセプトのオーディション番組です。

番組開始前には発起人の朝倉未来さん本人が歌舞伎町に出向いてスカウトを行うなど、話題になりました。

で、その中でも一番話題になったのが、欅坂46幻の一期生と言われる原田まゆさん。

欅坂脱退理由となったプリクラ炎上の件や、当時の心境、今まで何をしてきたかを隠すことなく語っていました。

が、ダークアイドルが始まってみると、原田さんがいない?!

結局ダークアイドルにはエントリーしなかったんでしょうか?

調べてみました!

 

広告

ダークアイドル原田まゆいない?

ダークアイドルでインタビューを受けていた原田まゆさん。

ダークアイドルの候補生の中にはいないんでしょうか?

結論からいうと、原田まゆさんはダークアイドルの出演を辞退されました

ダークアイドルの配信が始まってから、原田さんがいない?!と話題になっていましたが、参戦を辞退したのかどうかは不明なままでした。

この後サプライズで登場するんじゃないか?!と期待しているファンも多かったはず。

でも、7月1日に所属事務所から正式に「出演を辞退しました」と書面が公表されました。

残念です・・・。

配信前のインタビューでも、「今やっと世間が自分を忘れているのに、また表舞台に立ったら誹謗中傷にさらされると思うと、それに耐えられる自信がない」とも話していました。

ダークアイドルのインタビューが配信されると昔の事を掘り返してまたあーだこーだ言っている人もチラホラいたので、悩みに悩んで7月1日の発表になったんでしょうね。

原田さんは「アイドルじゃない自分を探して輝いていきたい」と話しているそうなので、もうアイドルには戻らないという決心をしたんだと思います。

新しいステージで、頑張ってほしいです。

 

広告

原田まゆ脱退理由や現在何してるかも調査!

そもそも、原田さんが欅坂の幻の一期生と呼ばれる理由は何なんでしょうか?

脱退理由が気になります。

また、脱退後から現在まで、どんな活動をしていたんでしょうか?

詳しく調べてみました!

 

原田まゆ脱退理由

原田まゆさんは、2015年の8月に欅坂46の一期生オーディションに見事合格し、欅坂のメンバーとして活動を始めていました。

が、その直後に原田さんと男性とのキスプリクラが流出し大炎上。

原田さんによるとその男性とはもう別れた後だったらしいですが、世の中的にはそんなことは関係なく。

結局2015年の11月に欅坂を脱退(辞退)することになりました。

デビューする前の3ヶ月弱の出来事だったので、「幻の」一期生と言われるんですね。

このとき、このプリクラの存在を知っていたのは原田さんの幼なじみただ1人だったそうで、プリクラ流出でアイドルとしての自分を失うとともに、親友も失ってしまったんだそうです。

・・・女子の裏切りってホント怖い。

中学校まで週刊誌が取材に来たり、活動辞退後もネットでは「風俗で働いてる」という噂が流れたり。

まだ10代の女の子、人間不信になっちゃいますよね。

今回の出演辞退も、このときの傷が大いに影響していると思われます。

 

原田まゆ現在何してる?

原田まゆさんは、欅坂46脱退後2020年にYURiMentalのメンバー・青野まゆとしてデビューしましたが、22年に活動終了。

2024年現在はFIRST SOUNDという事務所に所属しています。

最近はあまり活動がないようですが、これまでもプリクラ流出の件が足を引っ張って、仕事に影響が出ることがあったそうです。

ダークアイドルの応募も、表舞台から離れている原田まゆさんを何とかしてあげたいという事務所からの応募だったそう。

優しく見守ってくれるスタッフさんのいる事務所で、自分なりに輝けるステージを見つけられることを祈ってます!

 

広告

ダークアイドル原田まゆいない?まとめ

今日は、ダークアイドルに原田まゆさんがいないという噂や、欅坂脱退理由、現在何してるかも調査してきました。

結果、原田さんはアイドルという職業とは決別して、他の道を探すことになったそうです。

欅坂の脱退理由となったプリクラの件が、現在の活動にも支障をきたす事もあるようですが・・・もういいんじゃないか?!

中学時代のプリクラなんて、大体みんな黒歴史の1つや2つあるでしょう!!!

原田さんがプリクラの件なんか忘れられるくらいの活躍を見せる日が来ることを願ってます。

最後までお読みいただきありがとうございました♡

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました