*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

ホタルの嫁入り32話ネタバレ確定情報!康太郎は紗都子を見捨てる?

広告
Pocket

この記事では、ホタルの嫁入り32話のネタバレ確定情報をお届けしていきます。

前話では進平への恋心を康太郎に告白した紗都子ですが、康太郎はもちろん大反対。

紗都子と崖から転落してしまい、体調の悪そうな紗都子を見つめながら自分と紗都子の過去を思い出すのでした。

ストーリーの展開的に紗都子がここで心変わりすることはまずないだろうから、32話では康太郎の気持ちに変化があるんでしょうか?

全然報われない康太郎の想いに見てるこっちが切なくなってきますが・・・・大半の読者が望んでいるのは紗都子と進平が結ばれることですもんね。

崖に落ちちゃって体調も悪くなってる紗都子を康太郎はどうやって救うんでしょうか?

早速ホタルの嫁入り32話のネタバレ確定情報をお届けしていきます。

 

広告

ホタルの嫁入り32話(前半)ネタバレ確定情報!紗都子の想いを確認する康太郎

崖から落ちた後、雨をよけるために洞窟に身を寄せた紗都子と康太郎。

康太郎は足を折ってしまうし紗都子は崖を登る体力なんかないし・・・この後どうなるんでしょうか?

早速ホタルの嫁入り32話の前半部分のネタバレ確定情報をお届けします。

 

ホタルの嫁入り32話(前半)ネタバレ確定速報!紗都子の気持ちを確認する康太郎

雨宿りのために洞窟に避難した紗都子と康太郎ですが、紗都子が咳き込み始めます。

咳き込むと同時に吐血。

康太郎はすぐに携帯していた薬を紗都子に飲ませました。

紗都子も「薬があると安心ね」と康太郎にお礼を言います。

康太郎は辛そうな紗都子を見守りながら、「この島に来てからより一層痩せている。進平には紗都子様が継続的な治療を受けなきゃ行けないなんて理屈は理解できないだろうし、オレがしっかりしないと・・・!」と考えます。

そして、紗都子に「今回お怪我をさせてしまったことも、そもそも目を離した隙に人さらいに合ったことも、紗都子様を桐ヶ谷家に戻してから全て私が責任を取ります」と告げます。

紗都子はそんな康太郎に「今回だけは私も譲れない。ごめんなさい」と返しました。

なぜあの男なのかと康太郎は拳をギュッと握りしめながら尋ねます。

すると紗都子は「まっすぐで純粋で私に色んな世界を見せてくれるの」と進平を想いながら答えました。

康太郎が「そんな男はこの世にたくさんいますよ」と言いますが、紗都子は「そうかもしれないけど、私が生きているうちにそんな人にまた出会えるか分からないし、ここで出会えたのも必然だった気がするの」と答えるのでした。

紗都子、進平の事大好きですね。。。。

でも、すぐそばでいつも康太郎が守ってくれてるから生きてこられたことを忘れるんじゃないよ紗都子ーー!!

康太郎が報われなさすぎてつらいですな・・・・。

 

ホタルの嫁入り32話(前半)ネタバレ確定情報!康太郎が紗都子に決断を迫る

紗都子の気持ちを再確認した康太郎は、紗都子の意思が思ってた以上に固い事を悟ります。

そして、紗都子の目の前に跪きました。

「私はいせ吉に戻ったら絶対に進平を殺します。

あの殺し屋と桐ヶ谷家の将来が両方手に入るなんて甘い話はありません。

だったらここで私を斬り桐ヶ谷家を捨ててあの男のところへ行く覚悟はありますか?

私は抵抗はしません。

紗都子さまの覚悟を見せてください」と紗都子の目をまっすぐに見つめながら刀を差しだしたのでした。

康太郎は、優しい紗都子が人を斬るなんてことはできないと分かっていました。

紗都子を試すようなことはしたくないものの、紗都子を止めるにはこれしかない、と考えたのでした。

康太郎・・・強硬手段に出ましたね!!

何を言っても聞き入れてくれないと思ったからこそなんでしょうけど、紗都子にはきつい選択・・・。

なんだかなぁ。。。

誰も幸せじゃないなぁ。。。

 

広告

ホタルの嫁入り32話(後半)ネタバレ確定情報!

オレの屍を超えていけ的展開だった前半。

紗都子はどんな選択をするんでしょうか?

早速ホタルの嫁入り32話の後半のネタバレ確定情報を見ていきましょう。

 

広告

ホタルの嫁入り32話(後半)ネタバレ確定情報!予想外の反応

康太郎は刀を差しだしたとき、紗都子が怒るもしくは自分を斬る・・・と考えていました。

しかし、紗都子の反応は康太郎の予想外のものでした。

泣き出したのです。

そして「ずっと私を支えてくれた用心棒にこんなことまでさせるなんて、私は本当に生きる価値のない人間ね」と語り出す紗都子。

「結婚に関して何年もお父様を困らせて、本当はみんなの役に立ちたいのに考えるだけで何も結果を残せてない。

好きになってはいけない人を好きになってしまって、ずっとそばにいてくれた康太郎を困らせたいわけじゃない。

でも、あの人のことも私は幸せにしてあげたいと思うの。」と泣きながら康太郎に話すのでした。

・・・ここで泣かれたら、康太郎はもう何もできないですよね。

紗都子、賢いなぁ。

もちろん紗都子はずる賢く涙を武器に使ったわけではないと思いますけど。

周りのみんなに迷惑をかけていると分かっていても、進平への想いは止められないんですね。

初恋なのに淡くない。

めっちゃ濃い。

 

ホタルの嫁入り32話(後半)ネタバレ確定情報!覚悟を決める康太郎

紗都子の涙ながらの訴えを聞いて、康太郎はハッとします。

そして自分の折れた足に枝で補強をし、紗都子に背中をむけてしゃがみ込みました。

おんぶの体勢です。

「背中に乗ってください。一気に崖を登ります」という康太郎。

いや、アンタ足折れとるで・・・・。

康太郎が骨折した足で崖を登ろうと必死の形相で紗都子を背負い洞窟から出てきた時、崖の上には2人を見下ろす進平の姿があるのでした。

康太郎よ・・・幸せになっておくれ・・・。

進平、ちゃんと後を追いかけてきたんですね。

さすが殺し屋。

 

広告

ホタルの嫁入り32話ネタバレ確定情報!まとめ

今日はホタルの嫁入り32話のネタバレ確定情報をお届けしてきました。

桐ヶ谷家を守るために、進平から紗都子を遠ざけたかった康太郎。

でも、紗都子の強い気持ちを知って紗都子を応援する気持ちになった・・・ってことですよね?

進平、崖の上から怖い顔して康太郎と紗都子を見つめてたけど、助けてくれるはず。

そう思いたい。

次話の展開が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました