*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

焼いてるふたり148話ネタバレ最新話確定速報!健太が浮気?

広告
Pocket

この記事では、焼いてるふたり最新話148話のネタバレ確定情報をお届けしていきます。

アイドルグループ山と海のライブを楽しんだ健太と千尋。

前話では山と海のメンバー新加入の話がメインだったのでほぼ出番なしでした。

148話では、2人の様子が描かれるはず!

次号予告では「浮気」という不穏な言葉が並んでいましたが・・・まさかそんなはずはないよな、と読者なら分かる。

分かるけれども、何がどうしてそんな疑いが?と逆に気になりますよね。

それでは早速、焼いてるふたり148話ネタバレ最新話確定速報をお届けしていきます!

 

広告

焼いてるふたり148話(前半)ネタバレ最新話確定速報!健太の行動を怪しむ千尋

今回のお話の中心は健太と千尋です。

2人のほのぼのした生活、癒やされますよね。

早速焼いてるふたり148話の最新話ネタバレ確定情報をお届けしていきます。

 

焼いてるふたり148話ネタバレ最新話確定情報!健太の怪しい行動①

朝、千尋が洗面所を覗くと、健太がドライヤーで寝癖を直していました。

その姿を見て千尋が思ったのは「怪しい」。

いや、大人として会社行く前に寝癖を直すのは普通の行動なんですけどね。

今までの健太は「そのうち直るでしょう」くらいの感じだったので、急におしゃれに気を使い出した様に思えてちょっと違和感を感じたようです。

千尋、寝癖フェチですし。

寝癖を直すなんて・・・・!!て感じなんでしょうね笑。

 

焼いてるふたり148話ネタバレ最新話確定情報!健太の怪しい行動②

身支度を整えた健太は、千尋と朝食をとります。

そこで健太は「今日は買い物してくるから帰るのが少し遅くなります」と千尋に伝えます。

千尋は「じゃあ私が代わりに行ってきましょうか?」と手伝いを申し出ますが、健太はごにょごにょと言い訳をしながら、自分で行くと言い張りました。

ここでも千尋のセンサー発動。

「怪しい」。

確かに、ごにょごにょ話されると「何かやましいことでも?」となりますよね。

どうした健太!!

 

広告

焼いてるふたり148話ネタバレ最新話確定情報!健太の怪しい行動③

そして夜。

2人でのんびり過ごしていると、健太は買い物してきたものをチラチラみながら「まだ寝なくて大丈夫ですか?」と千尋を早く寝かそうとします。

これは・・・完全に何かある!と思った千尋は、我慢できずに「何を隠してるんです?」と健太に迫ります。

健太はあっさりとファッション誌とヘアワックスを買いに行ってきたことを白状しました。

が、今までおしゃれになんて興味のなかった健太がそんなことをするなんて・・・!と千尋は完全に浮気を疑います。

そんな千尋に、健太は「ぼくも自分のためにおしゃれがしてみたくなったんですーーー!!」と顔を真っ赤にして伝えるのでした。

かわいいな、健太

健太は、改めて自分を思い返してみると子どもの頃からずーーーーっと同じスタイルで過ごしてきたことに気づき、もう少しおしゃれに気を遣っていたら違う自分になれていたんじゃないかと考えるようになりました。

そして、自分もちょっとおしゃれしてみたい・・・と思うようになったのでした。

健太、イメチェンしたかっただけなんですねー。

めっちゃそわそわしてたから・・・そりゃ千尋さんも疑いますよ、ええ。

でも、イメチェンするのにそわそわしちゃう健太、かわいいですね。

 

広告

焼いてるふたり148話(後半)ネタバレ最新話確定情報!健太に似合うスタイルは?

(分かってたけど)健太は浮気なんか全然してなくて、ただただ自分磨きに興味を持ち始めただけってことが分かった前半。

「怪しい」とじとーっとした目で健太を見つめる千尋もかわいいですよね。

ほのぼの尊いふたりを見ていると、ほんと癒やされます。

焼いてるふたり148話の後半ネタバレ最新話確定情報もみていきましょう!

 

焼いてるふたり148話ネタバレ最新話確定情報!千尋の好きなタイプは?

誤解が解けた2人は、雑誌をみながらどんなヘアスタイルが健太に似合うか話し合います。

今までおしゃれな髪型になんてしたことないし、どれがいいか分からない健太。

どれも健太さんに似合うと思うと決められない千尋(好きがあふれてますよー)。

健太はふと「千尋さんはどんなタイプの男性が好きですか?」と尋ねます。

すると千尋は顔を真っ赤にしてもじもじ。

やっと教えてくれた千尋のタイプの男性は、大御所俳優さんでした(渋い)。

小学生の頃から好きだったそう・・・・渋すぎないか、千尋さんよ。

でも、好きなタイプと聞かれて顔を赤らめてしまうくらい憧れの人なんですねぇ。

年上好きか。

 

焼いてるふたり148話(後半)ネタバレ最新話確定情報!イメチェンした健太

健太は結局パーマをかけることにしました。

髪型を変えたら、今までおしゃれすぎて着る時がなかった洋服も着るようになりました。

千尋におしゃれですね、と褒められて健太もご満悦。

せっかくおしゃれしたから夕食は外食にしましょうか、という千尋ですが、健太は「夕飯作りたい気分なんです」といって料理を始めました。

今回の料理はミートボールのレモンクリーム煮。

千尋も「おしゃれおいしい」と評価していました。

これからの季節、レモン味のものは爽やかでいいよねぇ

食後にソファでのんびりしていた千尋と健太。

健太はパーマではねた髪を千尋に見せるように近づけます。

が、千尋は「なんですか?」と至って冷静。

健太は「ハネた髪が好きでしょう?」と言いますが、千尋は「養殖モノには興味ないんです」と超塩対応なのでした。

千尋、パーマでハネた髪には興味ないんですね。

うーん・・・・フェチって奥深い。

 

広告

焼いてるふたり148話ネタバレ最新話確定情報!まとめ

今日は焼いてるふたり148話のネタバレ最新話確定情報をお届けしました!

健太がコソコソするから千尋も変な誤解してしまったわけですが、理由を知ったら「イメチェンしたい」というなんともかわいらしい理由でした。

焼いてるふたり148話もふんわりほのぼのした夫婦のやりとりが見られて、癒やされましたね。

148話のラストではパーマをかけて1ヶ月後には健太の髪が元に戻っていたので、次のお話の健太はいつもの健太かもしれませんね。

次も楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました