*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

鉄槌教師124話ネタバレ最新話確定速報!イ・チホはどうなる?

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

今日は鉄槌教師の124話の最新話ネタバレ考察と確定ネタバレ情報をお伝えします!

ここから先はネタバレを含みますので、知りたくない方はお気を付けくださいね。

では早速、123話のおさらいから。

ナイフを手にやってきたイ・チホは、迷うことなくク・セラに向かっていきます。

その姿をみたセラは、チホを殴り倒しながら「あんた本物のサイコパスだね。サイコパスはクズだから、半殺しにしてやるよ」と言い放ちました。

チホは、幼いころから「こうしたい!」と思ったことには自制がきかずにいました。

中でも暴力に関しては、特に自制心を失い他人に暴力の限りを尽くしてきたのです。

そして少年院に入りますが、その時に医者によって正真正銘のサイコパスであることが証明されていました。

チホは、「サイコパス」という言葉にニヤつきながら、セラにナイフを向け、刃先を発射。

チホが持っていたのはスプリングを仕込ませてある特殊なナイフで、セラは脇腹を刺されてしまいました。

チホは傷を負ったセラを立て続けに殴りましたが、セラは「こういう奴は真っ向勝負じゃないとダメだ!」と先輩ハンリンの助けを拒否しチホを殴り倒します。

チホに馬乗りになり、自分の腹から抜き取ったナイフで顔面を刺そうとしたところ、イ・チホは泣きながら許しを乞うのでした。

ここまでが、前回123話のあらすじです。

イ・チホ、この後どうなっちゃうんでしょうか・・・・。

セラの脇腹の傷は浅いのか深いのか・・・・。

謎だらけです。

125話以降の休載が発表されていますので、休載前最後の配信となる124話。

早速、124話のネタバレ考察とネタバレ最新話確定速報をお届けしていこうと思います!

 

広告

鉄槌教師124話ネタバレ最新話の考察!

やっとイ・チホを降伏させた123話。

学校の問題児だったイ・チホはこの後どうなるんでしょうか?

123話のネタバレ考察をお伝えします。

 

鉄槌教師124話ネタバレ最新話の考察!イ・チホ、少年院送り?

これまでも3回少年院に入ったことをドヤっていたイ・チホですが、今回も少年院に入れられるんでしょうか?

でも、それじゃ今までと同じで何にも意味がないような・・・・。

少年院に入って更正できる人なら、そんなに何度も少年院を出たり入ったりしませんよね。

ク・セラは期間限定の転入生ですが、自分が学校の勢力図で下位だと自認させるために、しばらくは学校でチホをパシリにする日々が続くのかもしれませんね。

 

鉄槌教師124話ネタバレ最新話の考察!イ・チホ制裁を受ける?

イ・チホを少年院に送らず学校で過ごさせる・・・という考察もできますが、一方で何かしらの制裁を受けさせることも考えられます。

ク・セラがいなくなった後も大人しくしているように、トラウマ級の何かがあるんじゃないでしょうか。

海外のテレビ番組で、手に負えない不良たちを極悪犯罪者が集まる刑務所に送り込み反省を促す・・・というのがありますが、イ・チホも少年院ではなく刑務所に入れられる可能性もあるかもしれません。

もちろん未成年なので正式な入所ではないと思いますが、体験入所的な・・・。

「こんな風になりたくない」「もう二度とこんなところには来たくない」そう思わせることができれば、悪いことはしなくなるでしょうからね。

ク・セラがいなくなったら元通りじゃ意味がないので、ここはもう悪い心が再起不能になるまでとっちめてほしいですね。

 

広告

鉄槌教師124話ネタバレ最新話の考察!ク・セラは病院へ?

123話でチホに刺されてしまったセラ。

チホを制圧する力はありましたが、その後はどうするんでしょうか。

・・・さすがに病院に行きますよね。

刺された直後には痛みで動きが鈍くなってしまっていたので、傷としては浅いものではなさそうです。

刺さったナイフを抜くと血がたくさん出る、とかいう話を聞いたことがありますが、セラ、自分でナイフ抜いてたけど大丈夫でしょうか・・・・。

まだ登場したばかりのニューフェイス!

命を落とすということはないと思いますが、できるだけ軽傷で済んでほしいですね。

 

広告

鉄槌教師124話ネタバレ最新話確定速報!

鉄槌教師は毎週金曜日更新なので、124話は9月29日(金)に更新されました!

早速鉄槌教師124話の確定ネタバレ情報をお届けします!

まだ内容を知りたくない!という方は気を付けてくださいね。

 

鉄槌教師124話ネタバレ最新話確定速報!ク・セラは入院中

123話でお腹を刺されたク・セラですが、そのまま入院していました。

・・・そりゃそうですよね。

次の日にイム・ハンリンがお見舞いに行ったところ、病室には帰り支度をするク・セラが。

全治3週間と聞いていたハンリンは驚きますが、当のセラは「父譲りの回復力で、これくらい唾つけとけば治ります!」とけろっとしています。

黙って怪我をしたお腹をむぎゅっとつかむハンリン。

痛さに悶絶するセラでしたが、「早く戻らないとあいつがまた何するか分からない」と言います。

確かに。

野放しにしちゃいけないヤツですよね、イ・チホ。

でも大丈夫。

イ・チホはセラのパンチによって肋骨が4本折れていて、少なくとも1カ月は入院生活を送らなければならないのでした。

痛そうだけど、自業自得ですよね。

 

鉄槌教師124話ネタバレ最新話確定速報!チホを取り巻く空気が変わった

今まではチホにされるがままで教権局に通報もできなかった周りの生徒たち。

ク・セラがやってきてパシリにされるチホをみて、「あいつも結局自分たちと同じか」と気づき、通報する勇気を持ったのです。

セラがみんなの前でチホを晒してきたのは、周りの生徒たちに気づかせるためでもあったのです。

セラ、賢い・・・!

「チホがナイフを持ってきたのだって、プライドを傷つけられることが何より許せないタイプだから、学校内の雰囲気が変わり始めたのが許せなかったからだ」とセラは分析しました。

「これだけ密告の情報があればイ・チホを退学処分にできる」というハンリンに、「そんなの野放しにするようなもので危ないでしょ」というセラ。

・・・まぁ確かに。

今までの作戦が全部水の泡になり兼ねないですよね。

じゃあ他にどんな手が?と思ったら、セラが教えてくれました。

セラは不気味な笑顔を浮かべながら、「一つだけ、サイコパス野郎を更正させる学校がある」と提案するのでした。

ま・・・まさかその学校って・・・やっぱりあそこですよね、きっと。

 

広告

鉄槌教師124話ネタバレ最新話確定速報!イ・チホはカンサン高校送り

セラの提案通り、イ・チホは退院後カンサン高校に転校させられます。

まだ現実が分かってないチホは、「退学じゃなくて転校だなんてラッキー♪」くらいのテンションで登校。

ここでもまた暴れてやろうと思っていたチホでしたが、初日から在校生にボコボコにされます。

せっかく怪我が治って登校したのに、これじゃまた病院に逆戻りなんじゃ・・・

「少年院3回なんてこの学校じゃ珍しくもなんともない」というリーダー格の男の言葉に、何でそれを知ってるのか疑問に思うチホ。

すると「女帝からお前を再起不能にしてやれって言われてる」と答えたリーダー格の男こそ、ク・セラにやられたカンサン高校の不良・ジョンスだったのです。

「欠席も自主退学も許さない。退学しようとしたら家燃やすぞ」と脅すジョンス、鬼ですか。

それにしても、セラは女帝って呼ばれてるんですね・・・・怖っ。

 

鉄槌教師124話ネタバレ最新話確定速報!セラは正社員になれるのか?

ジョンスがチホをシメる様子をみて、「これこそ遠隔操作!」と勝ち誇るク・セラ。

ハンリンはセラの提案した荒療治に呆気に取られていますが、「あいつらにはしっかり言っておいたから、半年もすれば自分の事サイコパスなんて言えなくなる」とセラは断言します。

そして、「結局ああいうやつに一番効果的なのは、自分がやってきたのと同じようにヤラれること」と言うのでした。

ここまではカッコいいセラでしたが、急にいたずらっぽい笑顔を浮かべてハンリンに語り掛けます。

「1件目解決しましたしー、研修終了ってことで正社員ですかね?」と急に現実的!!

まだ幼くて世間知らずだけど、子供のことを一番理解できているとセラを評価するハンリンでしたが、「さぁねー!」と背中を向けて歩いて行ってしまうのでした。

これで鉄槌教師シーズン1が終了です。

シーズン2もどんな悪いやつが出てきてどんな風に鉄槌を下すのか、楽しみでしかありませんね!

 

まとめ

今日は鉄槌教師124話のネタバレ考察と確定ネタバレ情報をお届けしました!

いかがでしたか?

カンサン高校の不良たちを遠隔操作できちゃうセラってすげぇ・・・て感心しちゃいました。

セラが正社員になれる日もそう遠くはなさそうですよね。

そして、ハンリンとセラがいいコンビになる予感♪

まだまだこれからが楽しみですね!

しばらく休載ということで毎週の楽しみがちょっとお預けになりますが、シーズン2でよりパワーアップして戻ってきてくれることを信じて待ちましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました