*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

入学傭兵150話ネタバレ確定情報!勝又の反撃はあるか?

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

今回は入学傭兵150話のネタバレ考察とネタバレ確定情報をお届けしていきます!

まずは前回149話のおさらいから。

ここから先はネタバレを含みますので、知りたくない方はお気を付けを。

149話では、おかずを届けに来た壮馬が勝又の一味をバッタバッタと倒していきます。

ただの配達員だと思って油断していた勝又は、呆気に取られてしまいます。

拓海も端っこでビビっていましたが、一瞬壮馬と目が合い、以前会ったことのある高校生だと気づきました。

高橋のもとには武史たち部下が続々とやってきて、勝又は劣勢に。

高橋は勝又には目もくれず、拓海を殴り倒して「今後ギャンブル・借金・愛佳にせびることがあったら殺すぞ」と拓海を脅すのでした。

149話は壮馬の活躍が見どころでしたね。

で・・・・勝又、まだいますけど?

放っておいたら面倒くさいことになるんじゃない??

150話で何か進展があるのか?

早速入学傭兵150話のネタバレ考察とネタバレ確定情報をお伝えしますね!

 

広告

入学傭兵150話ネタバレの考察!

壮馬の活躍で危ない状況を切り抜け、拓海にガツンと食らわせた高橋ですが、事態はこのまま丸く収まるんでしょうか?

結局黒幕だった勝又は放置したまま。

しかも、高橋に殴られることもなく素通りされたことでイラっとしてました。

・・・ということは、また何かしてくる?

では、入学傭兵150話ネタバレ最新話の考察をお伝えしていきます!

 

入学傭兵150話ネタバレの考察!拓海は改心する?

149話のラストで高橋に殴られ「今後の生き方に気をつけろ」と釘を刺された拓海。

結構な殴られっぷりでしたが、その後心を入れ替えてまっとうな生活を送るようになるんでしょうか。

・・・おじいさんや妹のことを考えるとぜひともそうであって欲しいと思います。

高橋の強さを目の前にして、驚愕してましたもんね。

逆らったらどうなるか・・・・想像したらわかるはずです。

ただ、心配なのは・・・・拓海は根っこが腐ってそうだからなぁ。

その場では「分かりました、もうしません」みたいなこと言っておいて、殴られた怪我が治りかけたころにまた逆恨みしそうな気もします。

おじいさんや妹の愛佳がいい子なだけに、拓海のクズっぷりが際立ちます。

みんなに迷惑をかけたことを悔い改めて、オトナになってほしいところですよね。

 

入学傭兵150話ネタバレの考察!勝又最後の悪あがき?

149話で、高橋が自分を無視して拓海を殴りに行ったことで屈辱を味わっていた勝又。

「オレは相手にするほどのもんじゃないってことか」と、怒りの表情を浮かべていました。

と、いう事は。

このまま勝又が引き下がるとも思えません。

自分の部下たちはみんな壮馬と高橋にやられてしまって、しかも周囲は高橋の部下たちに囲まれている状態。

そこで狙うとしたら、もう高橋一択です。

勝又は、拓海に気を取られている高橋を襲撃するんじゃないでしょうか。

あの状況なら、銃もナイフも、そこら中にありそうですもんね。

高橋が大人しく自分の組織から抜けたことを根に持ち、騙してまで自分の組織に戻らせ、それがバレて高橋にやられたことを更に根に持ち、今に至る勝又。

相当粘着質な男ですよね・・・。

ただ、状況的に勝又に高橋がやられるとは考えにくいと思います。

高橋に危険が迫れば、壮馬だってサッと動くでしょうし、武史たちだって黙ってはいません。

勝又、最後の悪あがきなんかしないで大人しく降参した方が身のためよ・・・・。

 

広告

入学傭兵150話ネタバレの考察!高橋は病院送り?

拓海をボコボコに殴った高橋ですが、実は身体はもう限界です。

力が入らなくなってきた・・・と言っていましたが、それでも拓海をあんな風にしてしまう力があるって・・・どういう??

149話で武史が真っ先に行っていたように、高橋は病院に行く必要があります。

内蔵までいったかと思うほど深く刺されているのであれば、マジで危ない。

壮馬たち行きつけの(?)SW系列の病院に運ばれる可能性が高いと思われます。

刺された傷とか、根掘り葉掘り聞かれたらマズいですもんね。

高橋が一刻も早く病院で治療ができるように、勝又にはこれ以上暴れないでいただきたい!

そして、高橋に殴られておそらく怪我をしているであろう拓海も、ここで一緒に治療して反省していただきたい!!

壮馬や武史たちがいるので高橋はもう大丈夫だろうと思いますが、痛そうなので早く病院に連れて行ってあげて欲しいですね・・・・。

 

広告

入学傭兵150話ネタバレ最新話確定情報!

入学傭兵150話のネタバレ確定情報が更新されたので、どんなお話かお伝えしますね!

果たして勝又は大人しく引き下がったんでしょうか?

拓海はどうなったんでしょう??

早速見ていきましょう!

 

入学傭兵150話のネタバレ確定情報!VS勝又ついに決着!

拓海を殴り倒した高橋は、「最初からこうして拓海に厳しくするべきだった」と後悔します。

部屋を後にしようとした高橋の目に勝又が入りますが、高橋はまたもスルー。

部下たちに「勝又のことは頼んだ。後でまた面倒なこと起こさないようによろしく」と言い残してその場を去ろうとします。

勝又なんか眼中にないような態度に腹を立てた勝又は、胸ポケットに忍ばせていたナイフで背後から高橋に襲い掛かりますが、武史に殴りつけられてしまいます。

まぁ、勝又からしたら面白くないよねぇ・・・・・

結局、勝又は高橋hの部下たちにボコボコにされてしまいます。

 

入学傭兵150話のネタバレ確定情報!拓海と高橋の会話

壮馬は外で高橋を待っていました。

高橋が「何でここに来たのか」と尋ねます。

壮馬が「おかずを届けに来た」と答えると、高橋は驚いていました。

壮馬はさっき登場したときも説明してたけど・・・・高橋は冗談だと思ってたみたいですね笑。

あんな絶妙なタイミングでおかずを届けにくるなんて、ウソかと思っても仕方ないか・・・・。

「由利奈がいつもおじいちゃんを助けてくれてありがとうと言っていた」と伝えると、高橋は「お礼を言うのはこっちの方」とほほ笑むのでした。

高橋は壮馬が乗ってきたバイクに目をやり、よく手入れされていると褒めます。

壮馬は「返します」と言いますが、高橋は拒否。

この後の壮馬と高橋の会話はくすっと笑えました。

た:高橋  そ:壮馬
た:返さなくていい。一度も乗ったこともないし。
そ:もしかしてこのバイク・・・誰かから奪った?
た:・・・!!違うわ!!
そ:じゃあ、盗んだ?
た:・・・!!!それもちがーーーーーーう!!
壮馬、高橋がワルだったということをちゃんとわかってるんですね笑。
高橋は、壮馬にお礼を言って病院へ向かいました。

病院でゆっくり休んでちゃんと治してください・・・・

広告

入学傭兵150話のネタバレ確定情報!拓海のおじいさんとの思い出

病院へ向かう車の中で、武史は「いくら拓海のおじいさんにお世話になったからって、拓海をもっと懲らしめた方がよかったんじゃないか」と高橋に聞きます。

高橋は「おじいさんは、施設で育ったオレを初めて信じてくれた人だった」と語り昔を振り返ります。

おじいさんの店でバイクを整備する若かりし頃の高橋。

うまくできて自分でもちょっと喜んでいると、おじいさんが「よくやった」と褒めてくれました。

「そろそろ他のことも教えよう」というおじいさんに、なぜここで働かせてくれるのかと高橋は尋ねます。

すると、「別にお前の能力を見込んで雇ってるわけじゃない。昔はこの辺で喧嘩ばっかりしてたっていうし」というおじいさんの答えに高橋は顔を曇らせます。

おじいさんは続けて「でも、オレだけでも信じてやれば、お前だって人間らしく生きられるかもしれない」と言うのでした。

高橋は、この時に「信じる」と言われたことが忘れられないと語りました。

・・・・つくづく、何してんだ拓海!!ってなりますね。

おじいさん、こんないい人だったのに迷惑ばっかりかけて・・・・。

今後はちゃんと真っ当に生きるんだぞ!と説教したくなりますね。

 

入学傭兵150話のネタバレ確定情報!不穏な空気・・・

街中のとあるビルの一室に、金髪の美女がたたずんでいました。

018が「あなたがVIP?」と尋ねると、そうだと答えます。

どうやら、3日後に出国するまでの護衛を依頼されたようです。

「私のボディーガードはあなた一人?」と尋ねる女性に、032は「オレ一人でも問題ない。心配か?」と答えます。

女性は「心配じゃないけど残念だと思って」というと、胸ポケットから銃を取り出し032を撃ちました!

驚く018。

この金髪美女はだれーーーーー!!

またキャンプとかフォレストとかそういう輩なのか?!

めっちゃ嫌な予感しかしないところで150話は終わりです泣!!

やめろやめろー
少しくらい平穏な生活を送らせてやってくれよーーーー

 

広告

まとめ

今日は入学傭兵150話のネタバレ考察とネタバレ確定情報をお伝えしました。

勝又の一味も倒して一件落着・・・と思ったら、またまた嵐の予感!!

何だって次から次へと敵が現れるんだ・・・・。

018が心配すぎて一週間胃痛と戦うしかなさそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました♡

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました