*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

入学傭兵151話ネタバレ確定情報!謎の金髪美女は誰?

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

今日は入学傭兵151話のネタバレ考察と確定ネタバレ情報をお伝えしていきます!

まずは前回150話のおさらいから。

この先はネタバレを含みますので、知りたくない方はスルーしてくださいね!

150話ではやっと高橋局長と勝又の争いに決着がつきました。

家族にも高橋にも迷惑をかけまくっていた拓海は高橋の鉄槌教育を受け、勝又は高橋の部下たちによって叩きのめされました。

高橋は拓海のおじいさんの事を思い出し、「オレはお前を信じるよ」と言われたその一言がどれだけ重かったかを武史に話して聞かせました。

おじいさん、ほんと良い人だったわ・・・・

とあるビルの一室で、ナンバーズの018が金髪の女性に「この国を出るまで警護すればいいんだな?」と確認していました。

「警護はあなた一人?」と尋ねる女性に、「そうだ。不安か?」と質問返しする018。

女性は「残念なだけ」と答えると、胸に隠していた銃で018を撃ちました。

・・・え、この人誰ーーーーー!!

また新しい敵が出てきたよー!!

と読者を大混乱させて終わったのが前回150話でした。

せっかく勝又との闘いが終わって平和になると思ったのに・・・・。

あの金髪美女は誰なんでしょうか?

ナンバーズを狙うってことは、フォレストの人?

それともまた全然関係ない人?

早速入学傭兵151話のネタバレ考察と確定ネタバレ情報をお届けします!

 

広告

入学傭兵151話のネタバレ考察!

突然出てきた金髪の女性は一体誰なんでしょうか?

依頼主と思わせて突然発砲する当たり、もうどう考えても敵でしかないんですが、どこからの回し者?!

151話ではおそらく正体が明かされるものと思うので、考察していきたいと思います!

どうぞお付き合いください♡

 

入学傭兵151話ネタバレ考察!金髪美女はフォレスト?

まず、ナンバーズの敵と言えばフォレストですよね。

今までもマッドドッグやフォレストの刺客がやってきてはナンバーズに倒されているので、今回のこの女性もフォレストの可能性は高そうです。

だとしたら・・・一人でやってきてるとは考えにくいですよね。

しかも、「警護はあなた一人?」と聞いていることを考えると、ナンバーズが数人やってくる可能性もあったわけで。

近くにフォレストの味方が潜んでいるんでしょうか?

だとしたら、一人でやって来たのにすでに撃たれて負傷してしまっている018が危ないですね・・・。

 

入学傭兵151話ネタバレ考察!金髪美女はマッドドッグの刺客?

金髪の美女は、マッドドッグの刺客という線も考えられます。

なんたってナンバーズを憎んでますからね、マッドドッグ。

自分にリーダーの素質がないことに気づかないのが悪いよ、マッドドッグ

でも、マッドドッグに雇われる刺客とあれば、相当腕のたつ暗殺者ですよね、この女性。

ナンバーズの強さを分かったうえで、送り込んでいるわけですから。

どっちにしろ、厄介な人物に変わりはなさそうです。

 

広告

入学傭兵151話ネタバレ考察!ナンバーズ登場?

018は不意をつかれて撃たれてしまいましたが、一人で脱出するんでしょうか?

でも、腹部を撃たれていたので、周りにフォレストがいるかもしれないしマッドドッグの信頼する暗殺者かもしれない女性相手に一人で逃げ出すのは厳しいような気がします。

となると、ナンバーズの誰かが助けに来るんでしょうか?

撃たれたのが018なので、001・005・006・032の4人ではなさそうですが・・・・となると、002のグループ内の誰かが来るんじゃないかと考察できますね。

誰でもいいからとりあえず018を助けてやってくれー!!

 

広告

入学傭兵151話ネタバレ確定情報!

入学傭兵の151話が更新されたので、早速確定ネタバレをお伝えしていきます!

ネタバレを知りたくない方はスルーしてくださいね!!

 

入学傭兵151話ネタバレ確定情報!金髪美女の正体

151話の冒頭、フォレストのオフィスで早速金髪美女の正体が明かされました。

その名は「アリス」。

どうやら今回は勝手に単独行動をとったようです。

フォレストの幹部もアリス相手には強い制裁を加えることもできず、呼び戻そうにも居場所も分からない状態。

アリス、フォレスト内でもなかなか扱いにくい存在みたいですね。

でも、フォレストが攻撃されたことに腹を立てての単独行動ということは、フォレストへの愛情・愛着はあるみたいですね。

 

入学傭兵151話ネタバレ確定情報!018はどうなる?

お腹を撃たれた018は、別室に逃げ込んでいました。

撃たれた腹部と太ももを包帯で応急処置しましたが、息が上がって苦しそうです。

アリス、めっちゃ急所狙って撃ったんか!!

撃たれて身を潜めたときに、「もっと反撃してくるかと思ったら大したことないわね」と呟いた女性のセリフで、自分をナンバーズと知ってて攻撃してきたと確信した018。

と、部屋のドアが勢いよく開き、018はとっさに銃を構えます。

入ってきたのは、018から連絡をもらった008でした。

相手は何者なのか尋ねる008に、「まだ正体は分からないけど腕前は確かだ」と答える018。

とにかくここから脱出しようという者の、018はもう立ち上がるのも難しい様子。

そこへ、アリスが追い打ちをかけにやってきました。

アリスの攻撃で目がくらみ、攻撃をしかけようにもうまくいかない008。

どうにか姿をくらますも、アリスはしつこく追いかけてくるのでした。

とりあえず、018が1人で応戦することにならなくてよかった!

・・・まぁ、ここに出てきてる人みんな暗殺者なわけですが。

同じ暗殺者でも、ここまで読んでくるとナンバーズに肩入れしてしまう不思議。

しゃーなし。

008が助けに来てくれてよかったですが、なんか劣勢。

アリス、めちゃめちゃ強いじゃないか!!

 

広告

入学傭兵151話ネタバレ確定情報!002も登場!

018と008を追い詰めるアリスが、不意打ちを食らって頭に銃を突き付けられます。

その相手は、002。

ヤバいと思ったアリスはとっさに銃弾をかわし、002に向かって銃を構えます。

すごい反射神経・・・・

互いに銃口を向けあいながらも、002は008に「先に外へ出て治療してろ」とこそっと伝えます。

とりあえず、018と008は大丈夫そうですね。

よかった・・・・。

「他のナンバーズは知らないけど、あなたは見てすぐに002だって分かったわ」というアリスに、002は何者か尋ねます。

アリスは答えませんが「フォレストか・・・・ってことは最強の暗殺者って噂のアリスか。」とずばり言い当てる002。

いや、002の勘っていつも鋭い。

嘘ついても絶対バレるから、旦那とか彼氏にしたら大変そう(←)。

「フォレスト最強の暗殺者が現れたってことは、俺たちと戦争するつもりか?」という002に、アリスは「そっちが先に手を出したくせに」とこたえます。

002が冷静に「マッドドッグをかくまって、兵力まで出してナンバーズを攻撃してきたことをしらばっくれるつもりか?」と返すと、「は?嘘つかないで」とアリスは動揺します。

002は、「嘘かどうか、調べればわかる。オレたちと戦争したいんだったら、逃げたりしない」と言いながら去っていきました。

アリス、フォレストとマッドドッグの関係の真相究明に向かうんでしょうか?

それとも、背中を向けて去っていく002を更に攻撃するんでしょうか?

なんだか、上層部が汚いとその下で働く人たちがかわいそうになりますよね・・・。

 

広告

まとめ

今回は、「入学傭兵151話ネタバレ確定情報!謎の金髪美女は誰?」というタイトルで、151話のネタバレ考察&確定ネタバレ情報をお伝えしてきました!

018をいきなり襲った金髪美女は、フォレストの最強暗殺者・アリスでしたね。

でも、アリスはナンバーズがフォレストを襲った理由をちゃんと知らずに逆恨みに近い感情で動いていたことも分かりました。

・・・この後、アリスはその真相を探るんでしょうか?

それとも、ナンバーズを恨んだまま暗殺をしかけていくんでしょうか?

壮馬たちの平和な学生ライフもぼちぼち見たいところですが、まだまだ緊張感あふれる場面が続く予感・・・。

次の更新も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました