*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

入学傭兵152話ネタバレ確定速報!アリスが真相を知る?

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

151話では、018を襲撃した金髪美女の正体が明らかになりました。

女性には女性なりの言い分があってナンバーズを狙ったようですが、その後どうなってしまうんでしょうか?

今日は入学傭兵152話のネタバレ考察と確定ネタバレ情報をお伝えしていこうと思います!

まずは前回のおさらいから。

ここからはネタバレを含みますので、知りたくない方はスルーしてくださいね!

150話で018を撃った金髪の女性は、フォレスト最強の暗殺者・アリスだということが判明しました。

フォレスト幹部の会話からすると、アリスがナンバーズを狙ったのは組織の指令ではなく単独行動。

フォレストの拠点がナンバーズに狙われたことに腹を立てての行動だったようです。

絶対絶命の018を助けに、008と002が登場。

008は018を連れて一足先に外へ逃げました。

002はアリスと対峙します。

「ナンバーズが先にフォレストに手を出したから狙った」というアリスに、「マッドドッグを助けて俺たちを襲ってきたのはフォレスト」と002は答えます。

アリスは「そんなの嘘!」と言いますが、「調べればわかるだろ」と冷静な002。

「オレたちと戦争する気なら、逃げはしない」と言いながら、002は去っていきました。

やっぱり、金髪の女性はフォレストだったんですねー。

最強の暗殺者相手に、全然痛手を負わないどころか攻撃すらさせずに抑え込む002、強いわぁ・・・。

アリスは「フォレストがマッドドッグの手助けをした」という事実を信じられないようでしたが、自分で真実を探るんでしょうか?

早速、入学傭兵152話のネタバレ考察と確定ネタバレ情報をお伝えしていきます!

 

広告

入学傭兵152話のネタバレ考察!

アリスの正体が分かったところで、この先どうなっていくのか気になりますよね!

今回はアリスの単独行動ということで、フォレストVSナンバーズの全面戦争にはならないとは思いますが・・・・アリスはどうするんでしょうか?

早速考察していきたいと思います!

 

入学傭兵152話のネタバレ考察!アリスはフォレストで真相を知る?

002から、先に攻撃をしてきたのはフォレストだと言われて動揺するアリス。

マッドドッグを手助けしたことが信じられないようでした。

単独行動でのナンバーズ暗殺は失敗に終わりましたが、そのあとアリスはどうするんでしょうか?

まずはフォレストのアジトに戻り、真実を探ることが考えられます。

フォレストの幹部からあえて「マッドドッグを助けたよ」と兵士たちに伝えることはなくても、「助けたのか?」と聞かれたら意外とあっさり「そうだ」と答える気がします。

その時、アリスはどうするんでしょうか?

マッドドッグを助けた上にナンバーズを襲撃したことで自分たちの味方が危険にさらされたとなれば、内心穏やかではないですよね。

フォレストの幹部を暗殺することはないと思いますが、組織の一員としての忠誠心は薄れそうです。

 

入学傭兵152話のネタバレ考察!フォレストがアリスを暗殺?

最強の暗殺者と謳われるアリスが組織の在り方に違和感を覚えるとなると、フォレスト幹部も黙ってはいられませんよね。

可能性の一つとして、アリスの暗殺に乗り出すことも考えられます。

最強の暗殺者を敵に回すくらいなら、組織にいる間に暗殺してしまった方が危なくないですからね。

ただ、特殊な訓練を受けた兵士たちが集まるフォレストの中でも最強と言われるアリス相手だと、フォレストも無傷ではいられないでしょうね。

相討ち覚悟でアリスを暗殺する可能性もありますね。

 

広告

入学傭兵152話のネタバレ考察!ナンバーズの動きは?

フォレストの暗殺者の襲撃を受け、「オレたちと戦争するつもりなら受けて立つよ」と堂々と言い放った002。

フォレストが組織として闘いを挑んできたのか、それともアリスの単独行動なのかはまだ知る由もないと思いますが、いつフォレストの攻撃を受けてもいいように対策をしていくことが考えられます。

「受けて立つ」というセリフからして、ナンバーズからあえてフォレストの本部を狙いに行くことは考えにくいですが

005あたりに連絡をして、001(壮馬)や006達にも「フォレストの動きに気を付けろ」という情報が回るんじゃないでしょうか。

・・・そうじゃないと、またしばらく壮馬が登場しない回になっちゃいますから!!

登場人物にイケメンが多いから、壮馬が出なくてもまぁ目の保養にはなるんですけど、やっぱり主人公が登場しないとなんだか寂しいじゃないですか(←)。

なので、考察というよりは単なる希望ですが、152話では壮馬の姿が見られる・・・といいなぁ!!

 

広告

入学傭兵152話ネタバレ確定情報!

入学傭兵の152話が更新されたので、早速確定ネタバレ情報をお届けします!

002と対峙したアリスは、どんな動きを見せるんでしょうか?

この先はネタバレを含みますので、知りたくない方はスルーしてくださいね!

 

入学傭兵152話ネタバレ確定情報!真偽を探るアリス

フォレストのアジトに戻ったアリス。

警備要員の兵士たちを倒して、フォレストの指令室に向かいました。

そして単刀直入に「アンナたちがやられたのは、マッドドッグを助けてナンバーズを襲撃したからか」と尋ねます。

明確な答えは返ってこなかったものの、態度で「002の言葉は本当だった」と悟るアリス。

わざわざナンバーズに手を出したせいで大切な仲間を失ったことに静かに怒りを覚えるのでした。

トップが余計なことをしたせいで仲間が死んでしまったら、そりゃ怒りますよね。

002、言いがかりつけられたってのもあるけど、

敵に本当の事教えてあげてて好感度あがるわ

 

入学傭兵152話ネタバレ確定情報!開き直るフォレスト

アリスに詰め寄られたフォレストのリーダーは、「お前には関係ない事だ。お前はただ黙って命令に従え」といいます。

なんちゅう横暴なやつ・・・・!!

そして畳みかけるようにアリスにこう伝えました。

「もしまた勝手な行動をしたら許さない。ここでやらかした事もまたやったら今度こそ許さない」

・・・ここでやらかしたことってなんでしょう?

フォレスト最強の暗殺者が、フォレストのアジトで何かやっちまったんでしょうか?

気になる一言ですよね。

 

広告

入学傭兵152話ネタバレ確定情報!フォレストの思惑

アリスが部屋を出て行ってから、リーダーの側近が「安全装置があるからいいけど、実力は素晴らしいのに命令をきけないのが難点」とアリスを評価します。

・・・安全装置とは?

アリスが暴れても大丈夫なように、なんかついてるの?!

リーダーがアリスの次の任務を尋ねると、側近は「命令に背いたので待機させる」と答えました。

するとリーダーは、「貴重な戦力なんだから、あそこに潜入させろ」といいます。

・・・どこに潜入するんだよー!!

 

入学傭兵152話ネタバレ確定情報!アンナの潜入先は?

場所は変わって、SWの護衛チームのトレーニングルームでは「壮馬に後輩ができる!」と盛り上がっていました。

壮馬は自分が一番下っ端扱いされていることに若干納得がいかない様子。

藤堂はそんな壮馬を見て優越感に浸ります。

そうそう。こういう日常のやりとりが可愛くて面白い!

中途採用で新しく護衛チームに参加したのは5人。

その中に、めっちゃ美人な金髪の女性が1人いました。

・・・・ん?

・・・・アリスじゃないかーーーーー!!

そう、アリスの潜入先はSWだったんです。

アリスに関する情報は全て改ざんされていたので、SWのチームもアリスが暗殺者だとは気づいていない様子。

護衛チームのメンバーたちも、美人さんがやってきて舞い上がってました。

いや・・・・めっちゃ危険人物だからね、その人・・・

 

入学傭兵152話ネタバレ確定情報!SW護衛チームの歓迎会

SWの護衛チームは、恒例の新人歓迎会を始めます。

歓迎会と言っても和やかなものではなく、初めに護衛チームの洗礼を受けさせよう、といった趣旨のもの。

壮馬に言わせると「集団リンチ」・・・。

壮馬も最初にSWの護衛チームに来た時に、タイマンで先輩と手合わせさせられてましたよね。

あれです、あれ。

その準備の最中、アリスは壮馬と藤堂をみて「こんな子供にも護衛を任せてるの?」と疑問に思っていました。

早速、新人5人の中から1人の男性が先輩との試合に臨みましたが、SW護衛チームの先輩が圧勝。

アリスは「まぁまぁやるわね」と思いつつ、「次私がやります」と手を挙げました。

そして「目立たないようにしなきゃいけないし、弱い人と戦ってとりあえず早く終わらせよう」と考え、一番幼く弱そうに見えた壮馬を指名します。。

周りは「え・・・それラスボス・・・」と思ってることなんて、アリスは知りもしなかったのでした。

アリス!

それ、001だよ!

ナンバーズで一番強い人だよ!!

まぁ、ナンバーズの元リーダーが現役高校生だなんて、普通思わないですよね笑。

 

 

 

広告

まとめ

今日は入学傭兵152話のネタバレ考察と確定ネタバレ情報をお伝えしました。

フォレストがマッドドッグを助けたという事実を知ったアリスは、今後どのような行動に出るんでしょうか?

とりあえず今は命令に従ってSWに潜入してますが・・・壮馬が001とバレるのも時間の問題!

むむむ・・・この後壮馬とアリスがどんな関係性になっていくのか、めっちゃ気になります。

アリス、美人だから壮馬と仲良くなってくれないかなー(←)。

これからも続きが楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました