*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

入学傭兵149話ネタバレ確定!高橋VS勝又に決着?

広告
Pocket

こんにちは、ぽんずです。

今日は入学傭兵149話のネタバレ考察と確定ネタバレをお伝えしていきます!

まずは前回148話のおさらいから。

拓海に脇腹を刺された高橋は、一人で勝又の部下を倒していきます。

それを見ていた拓海は、高橋がこんなに強かったなんて知らなかった、と震えていました。

まあ、敵に回しちゃいけない人を敵にまわしちゃったんだからね。

しゃーなし。

「一人じゃオレを倒せない情けないゲス野郎」と肉体の限界寸前の高橋に罵られた勝又は、拓海を呼び寄せ「お前が刺せ」と命令します。

躊躇する拓海でしたが、これまでの苦労が全て水の泡になってしまうのを避けようと、高橋を刺す覚悟をきめます。

その時、外でバイクの音が聞こえドアが開いたと思ったら壮馬が「お弁当を届けにきた」と登場しました。

壮馬、救世主すぎる・・・!!

と、148話は高橋の圧倒的強さと久しぶりの壮馬のカッコいい登場シーンが見せ場でした!

壮馬が登場したってことは・・・・ここから更なるスカッと展開がやってくる期待大ですね。

武史たちも急いで高橋のもとに向かっているようですが・・・どうなるんでしょうか?

早速、入学傭兵149話のネタバレ考察と確定ネタバレ情報をお伝えしていきます!

 

広告

入学傭兵149話ネタバレ考察!

颯爽とそりゃもうカッコよく登場した壮馬が、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみでしかない149話!

早速ネタバレ考察をお伝えしていきますね。

 

入学傭兵149話ネタバレ考察!壮馬の活躍間違いなし?

148話のラストで登場した壮馬ですが、この登場で活躍しないわけがない!

むしろ壮馬の活躍は確定と言ってもいいくらいですよね。

今までの壮馬の活躍ぶりを見る限り、今回も勝又の部下くらいどうってことなく淡々と倒していくはずです。

外国の暗殺者相手に日々戦っている高校生ですからね。

勝又の部下なんてきっと朝めし前でしょう。

それにしても、壮馬のことを完全にデリバリースタッフだと思っている勝又一味は驚くでしょうね。

いきなり入ってきた配達の人がめっちゃ強いうえに自分たちの敵なんですから。

敵の驚いてる顔を見るのも、入学傭兵の楽しみの一つだったりします笑。

 

入学傭兵149話ネタバレ考察!拓海と勝又はどうなる?

壮馬がやってきて、拓海と勝又はどうなるんでしょうか?

拓海のことは高橋に何か言われない限り壮馬から手を出すことはないと思われます。

そして、高橋も壮馬に向かって「拓海をやれ」みたいなことは言わないですよね。

そういう関係性じゃないですし。

なので、拓海はひとまず無事・・・というか反省を促されるんじゃないでしょうか。

人を刺しておいて何のお咎めもナシ・・・っていうのも釈然としないですけど。

一方勝又ですが、こちらは壮馬にボコボコにされてもおかしくないですよね。

高橋とも敵対しているわけだし、高橋をここまで追い詰めた原因は勝又です。

壮馬からしたら、大事な知人を傷つけたヤツ。

・・・・許さん!てなりますよね。

放置しておいたら、また変に逆恨みして後々高橋の命を狙ってくるかもしれませんし。

ぽんずとしては、拓海は無事、勝又はやられる。と考察します。

 

広告

入学傭兵149話ネタバレ考察!高橋は無事?

壮馬が助けにきてくれましたが、体力の限界が近づいていた高橋はどうなるんでしょうか。

内蔵までやられたか・・・?とか言ってたので、無事だといいんですが。

直前まで勝又の部下たちを殴り倒していたので、大丈夫であってほしいところです。

車で急いで高橋のところへ向かっている武史、早く・・・・!!

壮馬が敵の相手をしていたとしても、武史がいれば高橋の急変にも対応できますもんね。

高橋局長の命に別条がないことを祈るばかりです。。。。

 

広告

入学傭兵149話ネタバレ確定情報!

入学傭兵149話が更新されたので、ここからは149話の確定ネタバレ情報をお伝えしていきます!

知りたくない!という方は、気を付けてくださいね。

 

入学傭兵149話ネタバレ確定情報!壮馬、衝撃の登場

148話の最後にやっと登場した壮馬。

デリバリーの人だと思っている勝又は死体が増えるな・・・とかぶつくさ言いながら、「情報を流されたりしても面倒だから、こっちに連れてこい」と部下に命じます。

壮馬に向かっては、「兄ちゃん、今日が人生で一番運の悪い日だったな」なんて言っちゃって。

いやいやお前がな!!

壮馬を敵に回したことがお前の運の尽きだぞ!!と読者はみんな思ったはず。

壮馬は、壮馬を捕まえようと肩に手をかけようとした勝又の部下の手首の骨を一瞬で折り、ヘルメットで頭突きを食らわせてノックアウト。

「今のなんだ?」と何が起きたか分からない勝又たち。

壮馬は由利奈に渡されたおかずを安全な場所にそっと置きます。

・・・・そういう所もスマートよねぇ。

由利奈が高橋たちのためにと作ったおかずですからね。

妹想いのお兄ちゃん、戦闘でぐちゃぐちゃにするわけにはいきませんよね。

 

入学傭兵149話ネタバレ確定情報!壮馬無双開始

由利奈のおかずを置いて、手がフリーになった壮馬。

ここから壮馬の無双が始まります!

次々と襲い掛かってくる勝又の部下たちを、これまた次々倒していく壮馬。

最初は余裕ぶっこいて(お口が悪うございます)タバコをくわえていた勝又も、「あいつは何なんだ・・・?」と衝撃を受けて青ざめていきます。

そんな勝又に高橋が一言。

「ツイてないのはお前の方。あいつはお前らみたいなチンピラが相手にしたらダメなやつなんだ」と告げます。

そうそう、こういうのがスカッとするのよーーー!!

これが入学傭兵の醍醐味!!

 

広告

入学傭兵149話ネタバレ確定情報!ビビる拓海と間に合う武史

目の前で勝又の部下たちがやられていくのを見て、拓海はこれまたビビります。

「ただの配達員がなんでこんなに強いんだ?」と。

なぜってそりゃただの配達員じゃないからでしょーよ。

ビビっている拓海を、壮馬がチラッと目にします。

その時に、「あの時の高校生か!!」と拓海はやっと配達員の正体に気づきました。

と、そこへ武史たち高橋の部下が到着します。

腹部を刺されて出血している高橋をみて、武史は「一刻も早く病院へ行きましょう!」と言います。

武史、賢明な判断よ!

でも高橋は「後始末くらいしていかないと」と言います。

その間にも高橋の部下たちが次々と到着し、勝又は囲まれてしまいます。

絶体絶命・・・と青ざめる勝又の横を高橋は素通り。

これには勝又も「オレのことは相手にする価値もないってか?!」と苛立ちます。

いやむしろ手を出されなかっただけよかったと思えよ勝又。

 

入学傭兵149話ネタバレ確定情報!高橋VS拓海

勝又には目もくれず、拓海のもとへ向かった高橋。

「お前をどうしたらいいかよく考えてみた」という高橋に、拓海は握っていたナイフを落として「圭吾兄さん、オレが悪かった・・・」とビビッて震えながら謝ります。

謝る拓海に対して、「いや、いいんだ。悪いのは全部俺だから」という高橋。

・・・・え?

高橋、全然悪くなくない?

悪いの、全部拓海じゃない?

高橋は「オレが自分のことをちゃんとお前に教えておけばこんなことにはならなかった」と言いながら、拓海を思いっきり殴ります。

拓海油断してたから、めっちゃ痛そう・・・・。

「オレが強い事を知ってれば、勝又みたいなチンピラにビビッてオレを見くびることなんかなかったのに」と言いながら、高橋は近くにあったバットを手にします。

「じいちゃんに免じて許して」という拓海に、「じいさんを思うが故だ」と言いながら高橋はバットを振り下ろしました。

そして拓海がボロボロになるまで殴り、「今後ギャンブルやったり借金したり、ましてや愛佳にせがんだりしたらぶっ殺すから覚悟しておけ」と言い放ちます。

この時の高橋の顔、鬼気迫るものがあって本当に怖い・・・!!

高橋は拓海を殴ったりしないのかと思ってましたけど、その逆でした。

おじいさんや愛佳に面倒をかけたり恥をさらしたりしないよう、きつーーーーいお灸をすえたんですね。

これで拓海が改心してくれるといいんですが・・・・どうなんでしょう。

 

広告

まとめ

入学傭兵149話ネタバレ考察とネタバレ確定情報をお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?

ぽんずの考察、大ハズレ。

壮馬の活躍は当然のことながら当たってましたが、まさか高橋が拓海をボコボコにするなんて・・・私はまだまだ甘ちゃんだな。

裏の世界で生き延びてきた高橋の言う「後片付け」は、なかなかハードなものでしたね。

あと、忘れちゃいけない勝又の存在。

どうなっていくんでしょうか?

150話のネタバレ考察&ネタバレ確定情報もお楽しみに!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました