*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

ホタルの嫁入り番外編小川康太郎後編ネタバレ確定情報!康太郎が紫を買う?

広告
Pocket

この記事では、ホタルの嫁入りの番外編「小川康太郎」の後編のネタバレ確定情報をお届けしていきます。

紫さんの仕事現場を邪魔してしまった康太郎。

紫さんは邪魔をされて激怒。

なんだか康太郎と紫さん、仲良くなれるんじゃないかなんて思ってたのになんだか雲行きが怪しい・・・。

ホタルの嫁入り番外編の「小川康太郎」後編では、紫さんとバチバチしちゃうんでしょうか?

でも、自分の感情押し殺してる康太郎にはバチバチすることも必要か??

早速ホタルの嫁入り番外編「小川康太郎」後編のネタバレ確定情報をお届けしていきます!

 

広告

ホタルの嫁入り番外編小川康太郎後編(前半)ネタバレ確定情報!

客をとっていた紫を怒らせてしまった康太郎。

紫さん怒鳴ってましたがこの後どうなるんでしょうか?

ホタルの嫁入り番外編「小川康太郎」後編の前半部分のネタバレ確定情報を見ていきましょう!

 

ホタルの嫁入り番外編小川康太郎後編(前半)ネタバレ確定情報!紫に謝る康太郎

康太郎に食ってかかった紫ですが、客は「興ざめだ」と去って行ってしまいました。

必死に呼び止める紫でしたが、客は振り向きもせず。

取り残された紫はまたしても康太郎に怒りを爆発させます。

康太郎は「助けを呼ぶ声がしたから」と謝りますが、紫は「そういう芝居だろ!!!」と一蹴。

さっきの客は頑張って宴会でとった三枝一味の客だったようで、「次に他の遊女選んでたらお前ぶっ殺すからな!」とお怒り。

康太郎は、紫の努力を無駄にしてしまったことをどう償えばいいかと考え込んでしまうのでした。

クソ真面目な康太郎、やっぱり紫に怒られて考え込んじゃうんですね笑。

まぁ、遊女が新しく客をとる難しさもある程度理解しているからこその行動なのかもしれません。

 

ホタルの嫁入り番外編小川康太郎後編(前半)ネタバレ確定情報!紫が康太郎を誘惑?

考え込む康太郎をみて、紫は「あーあ、朝まで時間有り余っちゃうし身体はほてってるし、どうしようかなぁ」と誘惑します。

が、そこはやっぱり康太郎。

「私に相手しろと言ってるんですか?」とド直球の質問を真顔で返します。

さすがの紫も「別にそんなことは言ってねぇ」と答えますが、康太郎はこれまた真顔で「こうなったのは私の責任なので、さっきの客を呼び戻してきます」と言うのでした。

康太郎よ。

真顔はないよ、真顔は。

そんな康太郎をみて、誘惑が全然通じないと思ったのか、紫は違う角度から攻めることにしました。

「商家の息子は金があるから好きなだけ遊べていいよねぇ」

これは・・・私を買えと言ってるも同然ですが、康太郎は「先ほどの客が払うはずだった金額をお支払いします」とまたまたクソ真面目返答。

真面目すぎると逆に面白く見えてくるから不思議ですよね。

紫さん、頑張って・・・・。

 

広告

ホタルの嫁入り番外編小川康太郎後編(前半)ネタバレ確定情報!紫の一言が逆鱗に触れる?

頭が固すぎる康太郎をみて、紫は康太郎に抱きつきました。

「目の前にこんなにいい女がいるのに、何も思わないわけ?」と尋ねる紫。

が、やっぱり康太郎。

「ええ、まぁ」と超絶失礼な答え!

康太郎!!そりゃだめよ!!!

カチンときた紫が「さては初めてで恥ずかしいんだろ?」と煽ると、康太郎は微動だにせず「私にどうしろっていうのかハッキリ言ってください」と答えます。

「アンタみんなにキャーキャー言われてるけど、性格も察しも悪いよね!!!」と、これには紫も再びブチギレ。

紫は康太郎に向かってこう言うのでした。

「真面目すぎて男を感じない。

なんで紗都子を取られたか、分かる?

空気を読むお利口さん過ぎてつまらないんだよ。

進平様は色っぽくて自分の欲望に素直で多少強引なところもあって男らしい。

アンタとは雲泥の差なんだよ。」

この言葉を聞いた康太郎は、今まで見たこともない冷たい顔。

紫さん、これは・・・言っちゃいけないこと言っちゃったんじゃ・・・

紫の言葉に静かに怒りを覚えているらしい康太郎は、紫を押し倒しました。

「その気になればいつでもこうできるんですよ」という康太郎に、紫は「じゃあ進平様とどっちが上か見極めてやるよ」と言うのでした。

康太郎、進平とは比べられたくないですよね。

だって必死に紗都子への想いを断ち切ったばかりなんだから。

人の気も知らないで・・・!て怒りたくなるのも当然です。

でも、残念ながら紫が言ってることも分かっちゃう!!

 

広告

ホタルの嫁入り番外編小川康太郎後編(後半)ネタバレ確定情報!

やだやだついに紫と康太郎が・・・・?!という展開だった前半。

康太郎、勢いでそういうことできちゃう系人間です?

そんなでした??

ホタルの嫁入り番外編「小川康太郎」後編の後半部分、どんな展開になるのかネタバレ確定情報を見ていきましょう!

 

ホタルの嫁入り番外編小川康太郎後編(後半)ネタバレ確定情報!紫と康太郎が結ばれる?

紫を押し倒した康太郎は、紫に触れながらも「あの男と比べられたからって何をこんなにムキになってるんだ」と自分自身に問いかけていました。

と、それを見透かした紫に「別の事考えてるから減点」と言われてしまいます。

ちょっとムッとした康太郎。

布団の上へ移動しようと紫をお姫様抱っこした康太郎ですが、遊女相手に随分丁寧な扱いだと紫はその行動にびっくり。

康太郎は「女性は全員優しく扱うべきだと思っている」とサラっとこたえるのでした。

さらっとかっこいいこと言うじゃんかー

康太郎が紫を布団の上に寝かせると、紫の顔に髪がかかっていました。

その髪を優しくそっと払う康太郎でしたが、紫はその行動にハッとして康太郎を思いっきりビンタするのでした。

ええええええ康太郎ーーー!!

紫さん、今まで自分が受けてきた扱いと全く違うことに戸惑ってしまったんでしょうか。

とりあえず、康太郎は嘘みたいに真面目でお堅いけれど、ものすごくいい人。というのは伝わってきました。

 

ホタルの嫁入り番外編小川康太郎後編(後半)ネタバレ確定情報!泣く紫

思いっきり頬をひっぱたかれた康太郎は面食らいます。

そりゃそーだ

紫は泣きながら怒り始めました。

「みんな結局最後には私を選ばないくせに!私は多少乱暴だっていいから心から私を求めてほしいのに!」とボロボロ泣きながら怒ります。

紫は泣いて怒りながら、「絶対私の方がいい女なのになんで私が振られるんだよ」と本音をこぼし始めました。

ここで康太郎は初めて紫が進平に振られたことを知りました。

裸で号泣しながら怒る紫をみて、康太郎は「この人はほぼ初対面の自分の前でこんな姿を見せて恥ずかしくないのか」と不思議に思うのでした。

紫さん、フラれたことがショックだったんですね。

ずっとずっと我慢してたのかと思うと、強がってた紫さんもいじらしく感じます。

 

広告

ホタルの嫁入り番外編小川康太郎後編(後半)ネタバレ確定情報!ちょっと心を開く康太郎

目の前でビービー泣きながら怒る紫に、康太郎は「恥ずかしいっていう感覚はないんですか?」とちょっと失礼な質問を投げかけます。

そんな康太郎に紫は「ぶっ殺すぞ」と一言。

やっぱり康太郎と紫はなかなかいいコンビだと思うのよねぇ

紫に興味を持ち始めた康太郎は「話聞きますよ」と言いますが、紫は「ふざけんなお前に何が分かるんだ」と跳ね返します。

康太郎は、嘘みたいに素直な紫が相手なら、不思議と自分も何を話してもいい気がしてくるのでした。

そして「実はオレも最近フラれて」と話し始めます。

「知ってるよ」という紫に「ですよね」と相づちを打ちながら、紗都子を進平に取られたことを実はまだ悔しいと思っている自分に気づき、「意外と諦めの悪い男だったんだなぁ」とつぶやく康太郎。

紫に「オレの話も聞いてくれます?」と言うと、紫は拒否するわけでもなく「変な男だな」とだけ返事をするのでした。

・・・・なんだかいい感じじゃないですか!!!!

紗都子も空気を読んで生きてきたお嬢様だし、自分だって気持ちを押し殺して生きてきたので、康太郎は自分の感情のままに行動する紫みたいな人が新鮮だったんでしょうね。

紫からしても、遊女にすら紳士的な男なんていなかったんだろうし。

生まれも育ちも違う2人だけど、会話のテンポもいいしなんだか相性がよさそう。

こちらの2人も幸せになってくれるといいなぁ♡

 

広告

ホタルの嫁入り番外編小川康太郎後編ネタバレ確定情報!まとめ

今日はホタルの嫁入り番外編「小川康太郎」後編のネタバレ確定情報をお届けしてきました。

これまであまりスポットライトが当たらなかった康太郎ですが、今回の主役は康太郎。

しかも紫さんとちょっと打ち解ける内容でした。

進平と紗都子がくっついたことで、フラれてしまった2人。

でも、2人が話していると夫婦漫才みたい。

結構相性いいと思うんですよね。

今後の2人の関係性にも注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました