*本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています*

中丸雄一不倫で休業いつまで?今後の活動やレギュラー番組はどうなる?

広告
Pocket

この記事では不倫が報道された中丸雄一くんの休業はいつまでなのかや、今後の個人・グループでの活動やレギュラー番組はどうなるのかを調査していきます。

今年1月に元日テレアナウンサーと結婚したばかりの中丸くん。

2024年8月7日に突然発表された休業に驚いた人も多いはず。

文春が発売される前から不倫が原因なんじゃないか・・・と話題になっていましたが、残念ながらその通りでした。

アイドルでしかも新婚なのに不倫してしまった中丸くん。

今後の中丸雄一くん個人の活動やKAT-TUNの活動、そして突然出演を休止することになったレギュラー番組はどうなっていくんでしょうか?

考えられる可能性を考察していきたいと思います。

 

広告

中丸雄一不倫で休業いつまで?

突然発表された中丸雄一くんの休業。

普通にびっくりですけど、ファンの心配いかばかりか・・・。

コメンテーターやったりして不倫に対する風あたりの強い世間の空気感をきっとよく分かってただろうに、どうした中丸くん・・・。

これまでも不倫で休業する芸能人はいましたが、中丸くんの今回の不倫休業はいつまでになるんでしょうか?

今までの例を元に、考察してみましょう。

 

ベッキー:5ヶ月

センテンススプリングというワードが爆誕したのが懐かしい・・・。

ベッキーさんは、ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音さんとの不倫が発覚し、しかも文春砲をおちょくるような内容のLINEが流出したことで大炎上。

活動休止に追い込まれました。

そんなベッキーさんの休業期間は5ヶ月。

長いのか短いのか・・・。

 

近藤真彦:約1年

事務所の元先輩・マッチは5年に渡る不倫が報道されて活動休止→事務所退所となりました。

近藤真彦さんはレーシング界ではもっと早く活動再開していましたが、芸能活動としては活動休止から約1年後に活動再開となりました。

近藤さんはジャニーズの長男としてみんなを引っ張らなきゃいけない立場だった事もあって事務所退所という流れになったようですが、中丸くんはしばらく反省します・・・で済みますように。

 

広告

広末涼子:11ヶ月

広末涼子さんは有名シェフとの不倫が報道され、直筆の手紙まで流出してしまいました。

子供が3人いるお母さんからの不倫相手への生々しいお手紙に世間はドン引き。

活動休止となりました。

その後事務所から独立し、芸能活動を再開してはいますが女優業は再開できていません。

 

渡部建:1年8ヶ月

めちゃくちゃ美人の奥さんを持ちながら、障害者トイレで不倫をしていたという衝撃の事実が発覚した渡部建さん。

ホテルを取るわけでもなく自分の都合で呼び出してトイレで事を済ませるというゲスな行動に批判が止まず、活動休止になりました。

それから1年8ヶ月後、地方テレビ局の番組で活動再開しましたが、「まだ見たくない」という声が多く、今までのようにバラエティ番組に出演するのはまだ先の話になりそうです。

 

中丸雄一くんの休業はいつまで?

ここ最近の不倫→休業の例を見てみても、その期間は半年~2年弱と幅があります。

期間については世間の風当たりの強さによるものが大きいとは思います。

中丸くんは真面目なイメージだったので「ショック」「がっかり」の声はありますが、今のところバッシング的な声はあまり聞かれません。

半年くらいで復帰してくれるといいんですが・・・。

ちなみにアパ不倫の先輩といえば袴田吉彦さんですが、袴田さんの場合は活動は休止していませんでした。

そして、不倫をネタにバラエティに進出。

ネタにして許される人と真面目に謝罪して許されない人の違いは何なんだ・・・!!

今のこのご時世、不倫をネタにできる人はそうそういないと思いますが、きちんと反省して奥様にも関係者にも謝って許してもらったら、またいつもの中丸くんが見られるといいですよね。

 

広告

中丸雄一今後の活動やレギュラー番組はどうなる?

中丸雄一くんの突然の休業で、中丸くんの個人の活動やKAT-TUNとしての活動、レギュラー番組などはどうなるんでしょうか?

考えられる可能性をあげてみます。

 

広告

中丸雄一個人の活動はどうなる?

中丸くんの個人の活動としては、TV番組やラジオ番組への出演、漫画家としての活動があります。

TVやラジオに関しては後ほど考えるとして、漫画家としては今のところ特に影響はないんじゃないでしょうか。

デビュー作は2024年1月に連載が終了しています。

すでに単行本も発売していますし、連載が途中でストップ、なんてことにはならずに済みそうです。

 

KAT-TUNの活動はどうなる?

現在、KAT-TUNとして発表されているツアーや新曲情報はありません。

・・・これだけでも救いだったと考えるしかないですね。

中丸くんと亀梨くん上田くんで活動しているKAT-TUNですが、中丸くんが休業したらとうとう2人になってしまいます。

「脱退」ではなく「休業」なのでしばらくの間は2人での活動になりますね。

ただ新婚→不倫というのはアイドルとしてイメージが悪すぎるので、どうなるのか注視していきたいところです。

 

中丸雄一レギュラー番組はどうなる?

今現在、中丸雄一くんがレギュラー出演している番組は以下の通り。

朝だ!生です旅サラダ
シューイチ
家事ヤロウ

ますまるらじお
よにのちゃんねる(YouTube)
「旅サラダ」は、長いことMCを務めてきた神田正輝さんの卒業が発表されたばかり。
これから新体制で頑張っていこう!という中での中丸くんの休業は、冠コーナーを任せていただけに結構な痛手ではないでしょうか。
「シューイチ」は、大人数でワイワイしている番組なのでぶっちゃけ中丸くんがいなくても回るとは思います。
ただ、こちらは奥様と関係を築いたきっかけの番組。
結婚報告もシューイチの番組内でして、共演者にもお祝いしてもらってました。
・・・となると、不倫で休業、私だったらどんな顔して戻ったらいいのか分かりません。
しかも中丸くんが復帰したとしても、視聴者としては一緒に番組を作っていた奥様の顔がちらついてしまい不倫のイメージを拭い去ることができない人も多いと思います。
こちらはもしかしたらこのまま降板・・・・なんてことも十分あり得るんじゃないでしょうか。
「家事ヤロウ」はカズレーザー・バカリズムと中丸くんの3人で番組を回しています。
・・・こちらの影響は大きそうですね。
家事ヤロウで家事が上手になっていく中丸くん、主婦層からも支持されていただろうに・・・家事を扱う番組にはもう戻れないかもしれません。
「ますまるらじお」は、NEWSのまっすーと2人でやってるラジオ番組です。
ということは、しばらくまっすー1人で回すことになるんでしょうか。
もしくは「だれかto中居」みたいに定期的にゲストパーソナリティを呼ぶとか。
中丸くんの椅子を空けておいてくれるといいなぁ・・・と思います。
そして、「よにのちゃんねる」。
二宮くん(嵐)・中丸くん(KAT-TUN)・山田涼介くん(Hey! Say! JUMP)・菊池風磨くん(timelesz)の4人でやっているYouTubeチャンネルです。
中丸くんはよにのちゃんねるの編集を担当していましたが、ちゃんねるが大きくなってるのでそろそろ専属の編集者が入っててもおかしくはないですよね。
YouTubeはテレビよりも復帰のハードルは低いと思うので、きちんと反省して奥様に許してもらってから元気に復帰してほしいところです。
広告

中丸雄一不倫で休業いつまで?まとめ

突然の休業が発表された中丸雄一くん。

休業の理由が語られていない間にいろいろな憶測が飛び交いましたが、やはり大方の予想通り休業の理由は不倫でした。

アイドルの不倫はなかなかダメージがでかい・・・。

真面目なイメージが強い中丸雄一くんなだけに、「いやいや中丸くんが不倫なんてありえない」と信じているファンもたくさんいましたが、裏切る形になってしまいましたね。

事務所もお怒りのようなので、活動再開がいつになるのかは不明です。

が、いつかまた笑顔で表舞台に戻ってくるのを待ちましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました♡

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました